2022年10月30日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2022年10月30日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


欲情媚薬でおちん●求め過ぎ!欲情媚薬でおちん●求め過ぎ!
おかずこれくしょん / 白川パコ

110円
【期間限定ドスケベイラスト差分+台本/プレミアム生音源】低音ボイスの痴女エステシャンが「普通のマッサージ」をしてくれない。【KU100効果音同時収録】【期間限定ドスケベイラスト差分+台本/プレミアム生音源】低音ボイスの痴女エステシャンが「普通のマッサージ」をしてくれない。【KU100効果音同時収録】
はーとこれくと / MOMOKA。

1,056円 20%OFF
【内容分岐】オーダーメイドソープ〜貴方の為だけの専用メニューで、心と体を溶かす70分コース〜【内容分岐】オーダーメイドソープ〜貴方の為だけの専用メニューで、心と体を溶かす70分コース〜
幻想アンジェリカ / 恋鈴桃歌

990円 25%OFF
【期間限定220円 オホ声】クソ生意気JKがメス豚堕ちするまでの催眠調教記録【期間限定220円 オホ声】クソ生意気JKがメス豚堕ちするまでの催眠調教記録
イマラ屋 /

220円
【28日間は30%OFF】アホっ子エルフを拾ったんだが【CV.浅見ゆい】【28日間は30%OFF】アホっ子エルフを拾ったんだが【CV.浅見ゆい】
癒し庵もち猫 / 浅見ゆい

539円 30%OFF
「ねぇ?私のこと覚えてる?」ヤンデレ同級生の素顔「ねぇ?私のこと覚えてる?」ヤンデレ同級生の素顔
川瀬のはねやすめ / 川乃瀬由羽

77円 30%OFF
【オホ声】少女誘拐調教記録~小動物ロリをキャリーにいれてお持ち帰り~【オホ声】少女誘拐調教記録~小動物ロリをキャリーにいれてお持ち帰り~
アンテロス / MOMOKA。

990円 25%OFF
【サークル新設特価/KU100】少年少女の時に交わした、セックスの約束。【サークル新設特価/KU100】少年少女の時に交わした、セックスの約束。
青春堕ち / 恋鈴桃歌

220円
【台本公開】放課後に放送室でレ○プされて逃げられない…友達を守るために中出しに耐えるしかないJK【台本公開】放課後に放送室でレ○プされて逃げられない…友達を守るために中出しに耐えるしかないJK
JKシチュボ専門研究所 / いばら

110円
あまたび –rear side-あまたび –rear side-
StudioT916 / 浅見ゆい

880円
【オナニー実演】ガチ処女ハーフサキュバス天水ライラえっちに成長【オナニー実演】ガチ処女ハーフサキュバス天水ライラえっちに成長
汁次元 / 天水ライラ

1,320円 25%OFF
【2トラック無料】ギャル後輩とのいちゃいちゃセックス!【2トラック無料】ギャル後輩とのいちゃいちゃセックス!
DYSTOPIAN PORTAL / 神代そら

770円


本日の発売予告


ドMな君を調教してくれるお姉さん。ドMな君を調教してくれるお姉さん。
同愛音声 /
ツンツン委員長と裏の文化祭!ツンツン委員長と裏の文化祭!
みるくめろん /
近所のロリが誘惑してくる件について近所のロリが誘惑してくる件について
みるくめろん /
エッチなお姉さんからは逃げられないエッチなお姉さんからは逃げられない
いちごみるく /
強気な風紀委員に目を付けられてしまったようです強気な風紀委員に目を付けられてしまったようです
すいか /
後輩OLが高速道路で便意を催し…後輩OLが高速道路で便意を催し…
お漏らしふぇち部 / 美吹ゆうさ
どぴゅっと逆○漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~どぴゅっと逆○漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~
甘声(あまごえ) / 秋野かえで
絶体絶命…体育倉庫に閉じ込められ下痢便を漏らした女子校生絶体絶命…体育倉庫に閉じ込められ下痢便を漏らした女子校生
お漏らしふぇち部 / 霜月優 
ナマイキ盛りの妹にぶつくさ言われながらも季節イベントをしっかり楽しんだある日の外出日誌ナマイキ盛りの妹にぶつくさ言われながらも季節イベントをしっかり楽しんだある日の外出日誌
Whisp / 小波すず
ゆめぐりASMR ~ランプの湯。疲れた体を純食塩泉の貸切風呂で、マッサージ&ヘチマ洗体、ハーブシャンプーからのお耳掃除でリラクゼーション~【CV.金田朋子】ゆめぐりASMR ~ランプの湯。疲れた体を純食塩泉の貸切風呂で、マッサージ&ヘチマ洗体、ハーブシャンプーからのお耳掃除でリラクゼーション~【CV.金田朋子】
RaRo / 金田朋子
秘密のサロンとシャイメイド (耳かき・シャンプー・添い寝・咀嚼音・バーベキュー)【CV:名塚 佳織】秘密のサロンとシャイメイド (耳かき・シャンプー・添い寝・咀嚼音・バーベキュー)【CV:名塚 佳織】
音春堂 / 名塚佳織 七緒はるひ
【肥満化/ふたなり】肥肉の竿 〜肥満化OLのふたチン・イキ堕ち〜【肥満化/ふたなり】肥肉の竿 〜肥満化OLのふたチン・イキ堕ち〜
Q-MODEL / 肯定ちゃん。
チントレJK魔法少女 マスカリマッスル 優しく厳しく指導されながらオチンチントレーニング♪チントレJK魔法少女 マスカリマッスル 優しく厳しく指導されながらオチンチントレーニング♪
クリームラビッツ / 森野りりか 都みみち(三八みみち)
【射精我慢ゲーム】メスガキ顔射チャレンジ〜ずっと苦しキモチィ♪楽しそうな囁き罵倒でだるまさんが転んだッ!〜【射精我慢ゲーム】メスガキ顔射チャレンジ〜ずっと苦しキモチィ♪楽しそうな囁き罵倒でだるまさんが転んだッ!〜
甘々と毒々 / 餅梨あむ
不思議の国のサキュバス わくわくクッキング不思議の国のサキュバス わくわくクッキング
むに工房 / 道楽みぃ
姉のトモダチとえっちな人生姉のトモダチとえっちな人生
さーべるたいにゃー / そらまめ。
親友だと思っていた高身長Kカップオレっ娘ゲーマーにマーキング逆レ○プされる話親友だと思っていた高身長Kカップオレっ娘ゲーマーにマーキング逆レ○プされる話
雪荷風ノ宿 / 篠守ゆきこ
政府公認妊活パートナー 遺伝子レベルで相性の良いクールJKとドスケベ子作り同棲性活政府公認妊活パートナー 遺伝子レベルで相性の良いクールJKとドスケベ子作り同棲性活
加速えっぢ / みもりあいの
TS調教社長室〜TS催眠強制辞令♪ 今日からアナタは淫乱ドMな肉便器秘書♀〜【TS催眠音声】TS調教社長室〜TS催眠強制辞令♪ 今日からアナタは淫乱ドMな肉便器秘書♀〜【TS催眠音声】
百合虎魂 / 御子柴泉
ナイショのASMRごっこ【KU100】ナイショのASMRごっこ【KU100】
ほわいとばーど /
【ガチ実演】アナル処女卒業★国宝級ロリカワ裏垢女子のアナル初体験いただきました♪初めてなのにそんなことまでチャレンジしちゃっていいの!?【ガチ実演】アナル処女卒業★国宝級ロリカワ裏垢女子のアナル初体験いただきました♪初めてなのにそんなことまでチャレンジしちゃっていいの!?
DragonMango / よくぼうチャン
【早期購入割引き&特典あり】耳舐め姉妹ずっぽり射精性活 -お隣さんの母性たっぷりお姉さんとビッチギャルの妹は催淫アプリで発情済♪-【KU-100】囁き・両耳舐め【早期購入割引き&特典あり】耳舐め姉妹ずっぽり射精性活 -お隣さんの母性たっぷりお姉さんとビッチギャルの妹は催淫アプリで発情済♪-【KU-100】囁き・両耳舐め
Apple Lip / みもりあいの
ヤツメウナギの女【プロローグ】(CV桜坂なのは・CV火乃荒志・CV井之上賢)ヤツメウナギの女【プロローグ】(CV桜坂なのは・CV火乃荒志・CV井之上賢)
バビンスキー / 桜坂なのは 火乃荒志 井之上賢


割引開始




1年前の今日の作品


【3時間】とろける超密着JKリフレ♪あまあまれろれろフルコース体験版〜3ヒロイン詰め合わせ〜【3時間】とろける超密着JKリフレ♪あまあまれろれろフルコース体験版〜3ヒロイン詰め合わせ〜
ほわいとばーど / 秋野かえで 一之瀬りと 陽向葵ゅか

110円
メイドのささやき~3~変態メイドかもしれないですけど…いいですか?メイドのささやき~3~変態メイドかもしれないですけど…いいですか?
発酵 / いろは乙葉

154円 80%OFF
実録オナニー音声 20代・アスリート系女子の連続オナニー 電マで連続イキ(2回) 「イクっ」実録オナニー音声 20代・アスリート系女子の連続オナニー 電マで連続イキ(2回) 「イクっ」
おかず倶楽部 /

110円
めろオレ~あふれるめろりんパワーで癒されまくりなオレの日常~幼馴染・千鶴編めろオレ~あふれるめろりんパワーで癒されまくりなオレの日常~幼馴染・千鶴編
古都ことり / そよかぜみらい

1,980円
ささやき彼女34ささやき彼女34
ajaib suara / Saya

660円
【音声作品】女性視点凌辱ドラマ「え、帰れないの?」【音声作品】女性視点凌辱ドラマ「え、帰れないの?」
SEI's factory / 千紗

660円
実演!実況!ウテナちゃんのメン○レータム擦り込みプレイ(終わって)実演!実況!ウテナちゃんのメン○レータム擦り込みプレイ(終わって)
卑弥呼の秘密の話 / ウテナ

220円
エロい展開ならお任せ!エロい展開ならお任せ!
天井のシミ / 白川パコ

440円
ヤンデレメイドに監禁されて告白されちゃう音声作品(バイノーラル)ヤンデレメイドに監禁されて告白されちゃう音声作品(バイノーラル)
胡桃れみ /

770円
ジンジン萌え萌え☆媚薬のウテナちゃんのメンソレータムプレイ!実演!実況!(後編)ジンジン萌え萌え☆媚薬のウテナちゃんのメンソレータムプレイ!実演!実況!(後編)
卑弥呼の秘密の話 / ウテナ

440円
ジンジン萌え萌え☆媚薬のウテナちゃんのメンソレータムプレイ!実演!実況!(前編)ジンジン萌え萌え☆媚薬のウテナちゃんのメンソレータムプレイ!実演!実況!(前編)
卑弥呼の秘密の話 / ウテナ

440円
【強制純愛】生イキ援交ロリサキュバスメスガキ分からせ調教【強制純愛】生イキ援交ロリサキュバスメスガキ分からせ調教
もぷもぷ実験室 / 兎月りりむ。

1,320円
誰とでもセックスしていい世界へようこそ!【フォーリーサウンド】誰とでもセックスしていい世界へようこそ!【フォーリーサウンド】
テグラユウキ / 秋野かえで 柚木つばめ 逢坂成美

2,200円
―しろなのお家コース―ヒーリングサロンシエル―しろなのお家コース―ヒーリングサロンシエル
Crescendo / 和鳴るせ

660円
おじさんが好きすぎるギャル(ボイス版)おじさんが好きすぎるギャル(ボイス版)
ふくらすずめ / 陽向葵ゅか

1,320円
通学中の天使はお〇んこ停車待ち~制服JKとバスの車内で誘惑甘々えっち?!~【フォーリーサウンド】通学中の天使はお〇んこ停車待ち~制服JKとバスの車内で誘惑甘々えっち?!~【フォーリーサウンド】
EXcute / こやまはる

1,100円
ゲーマーでシスターでドSなカノジョのマゾ性癖矯正懺悔プレイ  〜わたくし、 異端性癖でチンレの低い雑魚マゾチンポとは絶対に本番セックスいたしませんの〜ゲーマーでシスターでドSなカノジョのマゾ性癖矯正懺悔プレイ 〜わたくし、 異端性癖でチンレの低い雑魚マゾチンポとは絶対に本番セックスいたしませんの〜
しこたま応援団 / 秋山はるる

1,100円
ラナリア-ロリサキュバスとの甘々ライフ こえつきラナリア-ロリサキュバスとの甘々ライフ こえつき
アネモネ* / 来夢ふらん

1,100円
【KU100/約3時間】あなたが母性たっぷりサキュバスママのバブバブ赤ちゃんになるまで【KU100/約3時間】あなたが母性たっぷりサキュバスママのバブバブ赤ちゃんになるまで
サークルナーサリ― / 秋野かえで

1,760円
それでは、聴力検査をはじめます♪~私の声、聞こえていますか?~【聴力検査・耳かき・梵天・綿棒】それでは、聴力検査をはじめます♪~私の声、聞こえていますか?~【聴力検査・耳かき・梵天・綿棒】
ヤドナーズcafe / 桜音のん

1,320円
大人のための赤ちゃん返り保育~上手にばぶばぶできるかな? ママと一緒に精通チャレンジ~【囁き催眠】大人のための赤ちゃん返り保育~上手にばぶばぶできるかな? ママと一緒に精通チャレンジ~【囁き催眠】
アイロンウェアー / 逢坂成美

1,320円
溺愛お姉ちゃんとあまとろエッチな中出し生活~お姉ちゃんの中で甘やかされるのは当然だよね~【KU100】溺愛お姉ちゃんとあまとろエッチな中出し生活~お姉ちゃんの中で甘やかされるのは当然だよね~【KU100】
CHIKAKU / 秋山はるる

1,430円
性処理福利厚生があるブラック企業 性処理係の総務課の元後輩に嫌がられながら性処理される音声性処理福利厚生があるブラック企業 性処理係の総務課の元後輩に嫌がられながら性処理される音声
ドM女史団 / 篠守ゆきこ

880円
少子化×孕ませまっちんぐ!清楚なJK・茉優と子作り中出しえっち少子化×孕ませまっちんぐ!清楚なJK・茉優と子作り中出しえっち
C-LoveR / 藤村莉央

1,100円
【トラック2無料】あなたのことが大好きでたまらないお姉さん彼女~独占欲ヤバめの同棲性活~【トラック2無料】あなたのことが大好きでたまらないお姉さん彼女~独占欲ヤバめの同棲性活~
あいすくらうど。 / 真白真雪

1,100円
皮オナニー大好きな真性包茎マゾの童貞とサドオナクラ嬢の話皮オナニー大好きな真性包茎マゾの童貞とサドオナクラ嬢の話
human chair / 霜月優

88円 60%OFF
甘えん坊な巨乳女教師と理性がとろける濃厚えっち-教え子と甘々な中出しセックスしちゃった♪【バイノーラル】甘えん坊な巨乳女教師と理性がとろける濃厚えっち-教え子と甘々な中出しセックスしちゃった♪【バイノーラル】
幸福少女 / 藤村莉央

1,320円
【NTR】セックスを拒んだはずのシスターが他の男には簡単に股を開いて、どちゃくそシコエロいオホ声を響かせていた【NTR】セックスを拒んだはずのシスターが他の男には簡単に股を開いて、どちゃくそシコエロいオホ声を響かせていた
ブラックパレス / 千草ふみ

1,320円
寸止めマゾ専用【人格否定オナニーサポート】後輩ドS美少女の性奴隷になる黒い快楽。丁寧語命令による強制オナニーと上履き踏みつけ擬似セックスの連続射精寸止めマゾ専用【人格否定オナニーサポート】後輩ドS美少女の性奴隷になる黒い快楽。丁寧語命令による強制オナニーと上履き踏みつけ擬似セックスの連続射精
RIN world / 神在ほたる

1,100円
【催眠×ゲップ】催眠転換 ~Hypn○sis Belch~【催眠×ゲップ】催眠転換 ~Hypn○sis Belch~
inuneko喫茶 / 榊木春乃

1,210円
やんちゃな弟に迫られて堕ちるムッツリスケベなあねやんちゃな弟に迫られて堕ちるムッツリスケベなあね
MooNSHINeR / 永久

1,100円
朝、後輩に舐められる朝、後輩に舐められる
SpaceCat / 不破ふわり

220円
【懺悔室のヒメゴト】淫乱シスターと出張ぱこぱこせっくす!【バイノーラル】【懺悔室のヒメゴト】淫乱シスターと出張ぱこぱこせっくす!【バイノーラル】
ブルーローズの懺悔室 /

1,430円
【ASMR】オナホでオナニーもしちゃう優しいお姉ちゃん【ASMR】オナホでオナニーもしちゃう優しいお姉ちゃん
昴の洞穴 / 雨宮涼

1,100円


※価格等の情報は記事公開時点のものです。
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする

FANZA春の同人祭2024

同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント