2023年5月30日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2023年5月30日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


期間限定100円!【ガチレズ!ガチ挿入?!】バイブが1本…どっちが入れる!?~みさき×ゆか~期間限定100円!【ガチレズ!ガチ挿入?!】バイブが1本…どっちが入れる!?~みさき×ゆか~
ねっとりっくちゅ / 万愛トマト 志田もなか

110円
【実演】お口とおまんこ中出しで2回射精。オナニーしてたらフェラで抜いてくれて、そのまま挿入させてくれるお姉さん【実演】お口とおまんこ中出しで2回射精。オナニーしてたらフェラで抜いてくれて、そのまま挿入させてくれるお姉さん
みこるーむ / みこ

660円
【実演オナニー】極太ディルドの挿入実験(2) ほぐれたおまんこに挿入して、ゆっくり子宮の奥ぐりぐりしてイっちゃう【おまんこ接写 ノーカット】【実演オナニー】極太ディルドの挿入実験(2) ほぐれたおまんこに挿入して、ゆっくり子宮の奥ぐりぐりしてイっちゃう【おまんこ接写 ノーカット】
みこるーむ / みこ

550円
【ASMR】ツンデレ転校生とえっちな日常【ASMR】ツンデレ転校生とえっちな日常
べーた・えんどるふぃん / 夢乃ゅら

880円
【短編シチュ】青い吸うやつに変えられちゃったショタ君でオナニーしたり、前いただきますしたショタ君を排泄したりするやつ【短編シチュ】青い吸うやつに変えられちゃったショタ君でオナニーしたり、前いただきますしたショタ君を排泄したりするやつ
もすか / もすか

660円
射精耐久レース射精耐久レース
お姉産 / R18お姉さん

1,320円
キス魔のヤンデレ彼女キス魔のヤンデレ彼女
お姉産 / R18お姉さん

990円
ソフレにお願いしてみたソフレにお願いしてみた
Track2 / 凪雲ゆう

440円
帰宅したら大好きな彼女がトロトロめろめろで襲ってきた!?帰宅したら大好きな彼女がトロトロめろめろで襲ってきた!?
ふらわーふるーつ / 白樺玲奈

77円 30%OFF
双胞胎姐妹性斗-CV蜜桃双胞胎姐妹性斗-CV蜜桃
柒柒音声 / 蜜桃

880円
绿帽老公-cv楚楚绿帽老公-cv楚楚
柒柒音声 / 楚楚

660円
ベロチュープリースト【バイノーラル】ベロチュープリースト【バイノーラル】
インゴヒゴ / こやまはる

1,089円 10%OFF
【NTR報告】ずっと好きだった清楚系爆乳なオタサーの先輩が僕より先に上京し、 大学での乱れた性生活をねっとり詳細に寝取られ報告してくれる【NTR報告】ずっと好きだった清楚系爆乳なオタサーの先輩が僕より先に上京し、 大学での乱れた性生活をねっとり詳細に寝取られ報告してくれる
エーアイスタジオ / 御崎ひより

924円 30%OFF
【KU100】ゆるふわ天使の筆おろし ~れあが癒して差し上げます♪~【KU100】ゆるふわ天使の筆おろし ~れあが癒して差し上げます♪~
Deep;Dahlia / 涼花みなせ

704円 20%OFF
【期間限定110円!】【実演】低音ダウナー系お姉さんが声を我慢しながらこっそりオナニーしちゃう音声【夢咲めぇ】【期間限定110円!】【実演】低音ダウナー系お姉さんが声を我慢しながらこっそりオナニーしちゃう音声【夢咲めぇ】
ちょこオナ / 夢咲めぇ

110円
兄のJK彼女との秘密の中出しえっち【フォーリーサウンド】兄のJK彼女との秘密の中出しえっち【フォーリーサウンド】
テグラユウキ / 秋野かえで

1,540円 30%OFF
【期間限定330円】チクニー断ちしたい僕を助けてくれるシスターさんのオナサポ&ラブラブえっち【期間限定330円】チクニー断ちしたい僕を助けてくれるシスターさんのオナサポ&ラブラブえっち
ムーンナイト / 高梨はなみ

330円
【英語版】ヒネくれて育った妹に癒すといわれて巧みにわからせられてしまったある日の耳かき日誌【英語版】ヒネくれて育った妹に癒すといわれて巧みにわからせられてしまったある日の耳かき日誌
みんなで翻訳 / 小波すず

132円 90%OFF
【※実演おまんこオナニー】クリオナ大好きなドMなGカップ声優がいぼいぼディルドでオマンコぶっ壊れ絶頂オナニー♪おまんことアナルの快楽責めでいくいくいくぅう!【※実演おまんこオナニー】クリオナ大好きなドMなGカップ声優がいぼいぼディルドでオマンコぶっ壊れ絶頂オナニー♪おまんことアナルの快楽責めでいくいくいくぅう!
アンゲルスの果実 / 切株まいたけ

924円 30%OFF
【繁体中文版】【★7周年記念作品★】PlatonicAngels洗脳プロジェクト VS望月りん編≪KU100≫【『アンコール!』人気投票実施中★】【繁体中文版】【★7周年記念作品★】PlatonicAngels洗脳プロジェクト VS望月りん編≪KU100≫【『アンコール!』人気投票実施中★】
みんなで翻訳 / 乙倉ゅい(乙倉由依) 天知遥 陽向葵ゅか 浅木式 MOMOKA。

1,650円
【簡体中文版】クールなメイド長のご奉仕えっち-私は坊ちゃまの女になりたいです【バイノーラル】【簡体中文版】クールなメイド長のご奉仕えっち-私は坊ちゃまの女になりたいです【バイノーラル】
みんなで翻訳 / 柚木つばめ

1,430円
【早期割25%OFF】義妹の誘惑が止まらないイチャラブ同居生活【早期割25%OFF】義妹の誘惑が止まらないイチャラブ同居生活
ナンジャモンジャノキ / そらのみこ

660円 25%OFF
快乐寸止の终极法则-cv娜美快乐寸止の终极法则-cv娜美
柒柒音声 / 娜美

1,760円
下雨天被蹂躏女儿-cv软软下雨天被蹂躏女儿-cv软软
柒柒音声 / 软软

990円
男主的绿帽淫妻之路-cv魅惑柒柒千媚男主的绿帽淫妻之路-cv魅惑柒柒千媚
柒柒音声 / 魅惑 柒柒 千媚

2,420円
末世调教初体验-cv蜜桃末世调教初体验-cv蜜桃
柒柒音声 / 蜜桃

660円
【繁体中文版】【5時間・波音耳かき】あやかし郷愁譚 ~マコ まことこま~【魚釣り・野外調理】【繁体中文版】【5時間・波音耳かき】あやかし郷愁譚 ~マコ まことこま~【魚釣り・野外調理】
みんなで翻訳 / 水野七海

594円 70%OFF
【韓国語版】ズリネタランキング~クラスの女子をオカズにした回数でランキングを作っていたのがばれておちんちんをおしおきされちゃう話~【韓国語版】ズリネタランキング~クラスの女子をオカズにした回数でランキングを作っていたのがばれておちんちんをおしおきされちゃう話~
みんなで翻訳 / 陽向葵ゅか 涼花みなせ

1,320円
网吧里的校花-上-cv魅惑网吧里的校花-上-cv魅惑
柒柒音声 / 魅惑

1,650円
网吧里的校花-下-cv魅惑网吧里的校花-下-cv魅惑
柒柒音声 / 魅惑

1,870円
姐弟的故事【骚麦】-cv千媚姐弟的故事【骚麦】-cv千媚
柒柒音声 / 千媚

330円
一代妖妃胡喜媚-cv魅惑一代妖妃胡喜媚-cv魅惑
柒柒音声 / 魅惑

2,200円
儿子的秘密-cv千媚儿子的秘密-cv千媚
柒柒音声 / 千媚

880円
天欲宫妖女录1—欲狐幽魅儿-cv魅惑天欲宫妖女录1—欲狐幽魅儿-cv魅惑
柒柒音声 / 魅惑

1,430円
性贿赂校长的妩媚-cv千媚性贿赂校长的妩媚-cv千媚
柒柒音声 / 千媚

990円
主播柒柒的性趣爱好-cv柒柒主播柒柒的性趣爱好-cv柒柒
柒柒音声 / 柒柒

990円
【骚麦】站街女的轮奸服务-cv千媚【骚麦】站街女的轮奸服务-cv千媚
柒柒音声 / 千媚

220円
和秘书的办公室游戏-cv千媚和秘书的办公室游戏-cv千媚
柒柒音声 / 千媚

660円
咖啡色丝袜高跟的妈妈【重庆方言】-cv佳佳咖啡色丝袜高跟的妈妈【重庆方言】-cv佳佳
柒柒音声 / 佳佳

880円
孤独的女领导和爸爸的爱 -cv林意孤独的女领导和爸爸的爱 -cv林意
柒柒音声 / 林意

880円
为老公不断出卖身体的老婆-cv柒柒为老公不断出卖身体的老婆-cv柒柒
柒柒音声 / 柒柒

880円


本日の発売予告


《サークル開設記念の大特価!》【睡眠導入】心も体も蕩けちゃう!?オノマトペ式ASMR(耳かき/梵天/マッサージ/ささやき/水音/炭酸 etc.)2023/06/01 version《サークル開設記念の大特価!》【睡眠導入】心も体も蕩けちゃう!?オノマトペ式ASMR(耳かき/梵天/マッサージ/ささやき/水音/炭酸 etc.)2023/06/01 version
無色音色 / 天使癒音
エロビッチJK妹の背徳エッチ耳舐め濃厚ベロちゅーで兄即堕!逆レ○プド変態エッチ強要エロビッチJK妹の背徳エッチ耳舐め濃厚ベロちゅーで兄即堕!逆レ○プド変態エッチ強要
しゃぶり~ぜ / 楓まろん
【全部マジ】いつものおなにー♪ASMR【全部マジ】いつものおなにー♪ASMR
THE★リアル / ちょこ
【お試し価格100円!】育ちのいい穏やか敬語彼女が汗の匂いで発情して嗅ぎ舐め交尾えっち【汗フェチカノジョ】【お試し価格100円!】育ちのいい穏やか敬語彼女が汗の匂いで発情して嗅ぎ舐め交尾えっち【汗フェチカノジョ】
あとりえスターズ / 御子柴泉
【期間限定330円】クーデレJK彼女の下品なアヘ顔を見れるのは家庭教師になった僕だけ【期間限定330円】クーデレJK彼女の下品なアヘ顔を見れるのは家庭教師になった僕だけ
うこんちゃん☆かんぱにぃ / 都みみち
【期間限定330円】クールな口淫シスターの穢れ汚チンポ懺悔穴浄化〜全てを許してくれる事務的搾精えっち〜【期間限定330円】クールな口淫シスターの穢れ汚チンポ懺悔穴浄化〜全てを許してくれる事務的搾精えっち〜
M屋 / 蘭世
【50本記念で100円!(おし○こ我慢)】ふしぎなくすりでトイレにいけないっ!【50本記念で100円!(おし○こ我慢)】ふしぎなくすりでトイレにいけないっ!
お漏らしふぇち部 / 紗藤ましろ
【耳舐めプレイ特化】耳犯2〜とろっとろ両耳舐めで絶頂快楽〜【耳舐めプレイ特化】耳犯2〜とろっとろ両耳舐めで絶頂快楽〜
ひつじハウス / 羊娘めめ
【期間限定330円】寿退社する泥酔女上司がおまんこ濡らしてて帰してくれない。浮気べろチューから始まる腰うね騎乗位エッチ【期間限定330円】寿退社する泥酔女上司がおまんこ濡らしてて帰してくれない。浮気べろチューから始まる腰うね騎乗位エッチ
M屋 / 鳴先そら
【✨新作99円✨】✨オホ声✨おもらしするまで全力オナニー✨1週間のオナ禁でムラムラが止まらないふわとろムチムチ巨乳ちゃんが卑猥な単語を連発しながら、耐久連続絶頂【✨新作99円✨】✨オホ声✨おもらしするまで全力オナニー✨1週間のオナ禁でムラムラが止まらないふわとろムチムチ巨乳ちゃんが卑猥な単語を連発しながら、耐久連続絶頂
ガチおな / 潮咲 芽衣
【電子ノイズ耳かき】ウイッチズ・エルミタージュ 雷電の魔女のビリビリスパークヒーリング【CV.高柳知葉】【電子ノイズ耳かき】ウイッチズ・エルミタージュ 雷電の魔女のビリビリスパークヒーリング【CV.高柳知葉】
RaRo / 高柳知葉
✨リアル人体実験✨実演キメオナ『神崎ゆら。』媚薬効果実践検証✨リアル人体実験✨実演キメオナ『神崎ゆら。』媚薬効果実践検証
DragonMango / 神崎ゆら。
【歳で声が変化】イク性魔力で時をかける魔女~嫌々性交で魔法を使わせる~【歳で声が変化】イク性魔力で時をかける魔女~嫌々性交で魔法を使わせる~
ドM女史団 / 海音ミヅチ
【ASMR】冥婚~薄明りの花嫁~【耳かき/梵天/マッサージ/タッピング/CV.音枝優日】【ASMR】冥婚~薄明りの花嫁~【耳かき/梵天/マッサージ/タッピング/CV.音枝優日】
UNICORN MAGIC / 音枝優日
【早期割25%OFF】窓にハマったクラスメイトがお漏らしする話【早期割25%OFF】窓にハマったクラスメイトがお漏らしする話
ナンジャモンジャノキ / そらのみこ
【早期割25%OFF】ひみつの夜這い! 宿屋の淫乱エルフと毎日お◯んこ生ハメえっち【早期割25%OFF】ひみつの夜這い! 宿屋の淫乱エルフと毎日お◯んこ生ハメえっち
キャンディタフト / そらのみこ
【早期割25%OFF】✨ガチ実演✨ ドSの爆乳ロリ生徒会長による2人だけの秘密のオナニータイム!【早期割25%OFF】✨ガチ実演✨ ドSの爆乳ロリ生徒会長による2人だけの秘密のオナニータイム!
オナニーの恋人 / 一般OLちゃん
【7日間限定CG集付き】催眠TS女体化ユニット♀化機姦4.0~催眠術による精神および肉体ともに完全なる女性化を目指して~【7日間限定CG集付き】催眠TS女体化ユニット♀化機姦4.0~催眠術による精神および肉体ともに完全なる女性化を目指して~
空心菜館 / 柚木つばめ
【✨初出演99円✨】✨オホ声✨ぬるぬるが大好きなHカップの妖艶な爆乳お姉さんの性癖拗らせ全力おもらし&潮吹き大洪水オナニー【THE FIRST SCENE】【✨初出演99円✨】✨オホ声✨ぬるぬるが大好きなHカップの妖艶な爆乳お姉さんの性癖拗らせ全力おもらし&潮吹き大洪水オナニー【THE FIRST SCENE】
ガチおな / 結原かなみ
【ドM向けフェラ音声・ASMR】変態が変態さんへ送る変態のためのフェラ音声、なのです♪【ドM向けフェラ音声・ASMR】変態が変態さんへ送る変態のためのフェラ音声、なのです♪
しょこらであそーと / ちょこ
【宿題】「体ほぐし運動」の証拠として録音された音声ファイル!●学1年生の女の子がお●んこいじりに夢中になるに至ったその一部始終【宿題】「体ほぐし運動」の証拠として録音された音声ファイル!●学1年生の女の子がお●んこいじりに夢中になるに至ったその一部始終
ちょこれーと / 小茉莉唯香
エッチな天使の特別ご奉仕【ASMR】エッチな天使の特別ご奉仕【ASMR】
みるくめろん /
ナマイキ小娘を秒でわからせ【ASMR】ナマイキ小娘を秒でわからせ【ASMR】
みるくめろん /
強気なメイドにオクチでご奉仕してもらいます【ASMR】強気なメイドにオクチでご奉仕してもらいます【ASMR】
みるくめろん /
【KU100】オフパコ予約1年待ち! 低音クソビッチレイヤーズ♪【KU100】オフパコ予約1年待ち! 低音クソビッチレイヤーズ♪
Deep;Dahlia / 陽向葵ゅか 涼花みなせ
【期間限定330円】クールなオナホメイドと主従逆転子作りおまんこ性活。ご主人様との甘々交尾で溺愛っぷりを分からせたい〜【期間限定330円】クールなオナホメイドと主従逆転子作りおまんこ性活。ご主人様との甘々交尾で溺愛っぷりを分からせたい〜
バタリンコちゃん / 夢咲みるく
どすけべエルフのいちゃオホ解呪生活(パコハメライフ)どすけべエルフのいちゃオホ解呪生活(パコハメライフ)
永井監督 / 柚木つばめ
【空間表現】あまあま水泳部♪新入ぶいん大歓迎!【空間表現】あまあま水泳部♪新入ぶいん大歓迎!
えんじぇるうぃんぐ+ / 早乙女清嵐
異世界ハニトラベラーズ~女盗賊イルダ~異世界ハニトラベラーズ~女盗賊イルダ~
ハニトラギルド /
実はドスケベだったおっとり奥さんと甘ラブ孕ませ子作り性活-お願い!私とセックスしてください【バイノーラル】実はドスケベだったおっとり奥さんと甘ラブ孕ませ子作り性活-お願い!私とセックスしてください【バイノーラル】
幸福少女 / 沢野ぽぷら
《期間限定110円》性欲強すぎるクールな美人嫁が優しく搾りつくす〜甘らぶえっちで汚ちんこを包み込む〜《期間限定110円》性欲強すぎるクールな美人嫁が優しく搾りつくす〜甘らぶえっちで汚ちんこを包み込む〜
ちんカスどろっぷ / 夢咲みるく
銀髪ロリお姉ちゃんとのあまあま添い寝銀髪ロリお姉ちゃんとのあまあま添い寝
ついすとぱーてぃかる / 目らんらん


割引開始




1年前の今日の作品


お射精当番にあたった僕が後輩のサキュバスハーフに乳首とち〇ぽをぐじゅぐじゅに犯されてパートナー契約を結ばされる音声お射精当番にあたった僕が後輩のサキュバスハーフに乳首とち〇ぽをぐじゅぐじゅに犯されてパートナー契約を結ばされる音声
へーどねー / 御崎ひより

550円
【超耳舐め特化】雨の音が響く癒やしの耳舐め【安眠ASMR】【超耳舐め特化】雨の音が響く癒やしの耳舐め【安眠ASMR】
ありみえASMRワールド / ありみえ

660円
新・どスケベ一番!下町のおばちゃん新・どスケベ一番!下町のおばちゃん
Sパートナーズ / 美都柚希 夏木かなめ

990円
ズリネタランキング~クラスの女子をオカズにした回数でランキングを作っていたのがばれておちんちんをおしおきされちゃう話~ズリネタランキング~クラスの女子をオカズにした回数でランキングを作っていたのがばれておちんちんをおしおきされちゃう話~
桜色ピアノ / 陽向葵ゅか 涼花みなせ

1,320円
【マゾ向けオナサポ】寸止め50回出来るまで出られない部屋~ドスケベお姉さん二人から寸止め妨害されても負けないよね~【マゾ向けオナサポ】寸止め50回出来るまで出られない部屋~ドスケベお姉さん二人から寸止め妨害されても負けないよね~
艶色お姉さん / 七夜月 蛍(塩胡椒目玉焼き)

770円
【オホ声】生イキザカリ!ドスケベJK後輩ちゃんの耳舐め調教からの純愛おま〇こ【KU100】【オホ声】生イキザカリ!ドスケベJK後輩ちゃんの耳舐め調教からの純愛おま〇こ【KU100】
赤耳アカミ / 柚木つばめ

1,320円
【逆レ○プ】女幹部の汚まんこ係(黒)〜悪の組織に連れ去られ、幹部専属の肉ディルドにされた僕。〜【逆レ○プ】女幹部の汚まんこ係(黒)〜悪の組織に連れ去られ、幹部専属の肉ディルドにされた僕。〜
マッド・ヴィーナス / 御子柴泉

1,210円
彼氏ちゅう君とふたなり調教女王~ハプニングバー編~彼氏ちゅう君とふたなり調教女王~ハプニングバー編~
仮性旅団 / 山田じぇみ子 井上果林

880円
強気な彼女と生ハメセックス~男はおマンコに勝てない~強気な彼女と生ハメセックス~男はおマンコに勝てない~
human chair / 花見川ゆふ

110円
【ガチ実演】シリーズまとめ4本セット★Vol.05★【蜂蜜檸檬、38、ひよりん、Coco】【ガチ実演】シリーズまとめ4本セット★Vol.05★【蜂蜜檸檬、38、ひよりん、Coco】
DragonMango / 蜂蜜檸檬 38 ひよりん Coco

4,950円
【ガチ実演】シリーズまとめ4本セット★Vol.04★【篠ノ井凛、もすか、九条れみ、櫻坂きの】【ガチ実演】シリーズまとめ4本セット★Vol.04★【篠ノ井凛、もすか、九条れみ、櫻坂きの】
DragonMango / 篠ノ井凛 もすか 九条れみ 櫻坂きの

4,950円


※価格等の情報は記事公開時点のものです。

dochai230530_zigisghh.jpg
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする
同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント