2023年1月13日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2023年1月13日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


変態クリちんぽ射精妄想オナニー録音変態クリちんぽ射精妄想オナニー録音
もすか / もすか

1,320円
【期間限定特価/背徳感】親友の彼女がエロすぎる隠れサキュパスだったのでNTRしてしまった話【期間限定特価/背徳感】親友の彼女がエロすぎる隠れサキュパスだったのでNTRしてしまった話
ばなならぼ / 天知遙

440円
【ASMR/癒し/バイノーラル/シャンプー】世話好きなメイドはあなたを癒したい【ASMR/癒し/バイノーラル/シャンプー】世話好きなメイドはあなたを癒したい
蛍日亭 / 眠音りま

231円 30%OFF
ねぇ勉強しようよ ギャル家庭教師とのお勉強たいむねぇ勉強しようよ ギャル家庭教師とのお勉強たいむ
milk party / 夢咲めぇ

110円
いつもぼっちの俺がはじめて誕生日を祝われるいつもぼっちの俺がはじめて誕生日を祝われる
poc♡ket /

330円
★フォーリーサウンド★財産目当てのわる~いドスケベ継母【銀座ホステスの甘い誘惑】★フォーリーサウンド★財産目当てのわる~いドスケベ継母【銀座ホステスの甘い誘惑】
常世常闇所々 / 野上菜月

1,001円 30%OFF
【KU100】癒やしのどこでも耳舐めメイド&吐息メイド ~両耳がとろける超密着な舌使いとささやき吐息アクメ~【りふれぼプレミアムシリーズ】【KU100】癒やしのどこでも耳舐めメイド&吐息メイド ~両耳がとろける超密着な舌使いとささやき吐息アクメ~【りふれぼプレミアムシリーズ】
スタジオりふれぼ / 陽向葵ゅか みたかりん

1,485円 25%OFF
【おっとり耳かき&シャンプー】あなたとの思い出~癒し系おっとり義妹と甘々な時間~【おっとり耳かき&シャンプー】あなたとの思い出~癒し系おっとり義妹と甘々な時間~
あまかけプラント / 長谷川育美

1,782円 10%OFF
【超イチャイチャ×ハグ&添い寝】かまってちゃんの甘えたがり委員長とひたすらイチャイチャするだけ…【CV.相良茉優】【超イチャイチャ×ハグ&添い寝】かまってちゃんの甘えたがり委員長とひたすらイチャイチャするだけ…【CV.相良茉優】
ほのぼの癒しのあまあま生活研究所 / 相良茉優

1,408円 20%OFF
猫宮さんは猫になりたがっている。猫宮さんは猫になりたがっている。
ペンデュラムボイス / 涼花みなせ

924円 30%OFF
【逆リョナ】発情期のふたなり獣人の捕食行為【逆リョナ】発情期のふたなり獣人の捕食行為
フロントアリス / 佐木崎咲

577円 25%OFF
催眠っぽいの好き〜M性感ヘルスの裏オプション〜催眠っぽいの好き〜M性感ヘルスの裏オプション〜
被支配中毒 / 陽向葵ゅか

1,155円 30%OFF
【TS催眠音声】ギャルの惑星〜人類最後の男の人だったのにっ、TS触手に犯されてっ、ギャル堕ち絶頂出産させられちゃう催眠〜【TS催眠音声】ギャルの惑星〜人類最後の男の人だったのにっ、TS触手に犯されてっ、ギャル堕ち絶頂出産させられちゃう催眠〜
百合虎魂 / 餅梨あむ

693円 30%OFF
同級生メイドとの日常性活同級生メイドとの日常性活
どるちぇ! / 大山チロル

990円
おしえごカノジョ 2年ぶりの再会から初エッチするまでの話おしえごカノジョ 2年ぶりの再会から初エッチするまでの話
トリクルトリル / 橘まお

990円 25%OFF
【期間限定550円/KU100使用】見習いサキュバスのいちゃらぶ耳舐めご奉仕 ~お兄ちゃんの精子、いっぱいちょうだい?~【処女作】【期間限定550円/KU100使用】見習いサキュバスのいちゃらぶ耳舐めご奉仕 ~お兄ちゃんの精子、いっぱいちょうだい?~【処女作】
りあんの搾精部屋 / 夢伽りあん

550円
野球部マネージャーとの中出し応援野球部マネージャーとの中出し応援
ヴィーナスクラフト / 秋野かえで

1,540円 30%OFF
【お隣さん/中出し】おとなりのお姉さんは童貞くんのことを狙ってる音声【男性向けシチュエーションボイス】【お隣さん/中出し】おとなりのお姉さんは童貞くんのことを狙ってる音声【男性向けシチュエーションボイス】
BOGUDO / ボグドー

220円
いっしょにイキたい清楚で変態なオナホール部の部長いっしょにイキたい清楚で変態なオナホール部の部長
泡の夢 / 夢咲みるく

990円 25%OFF
【繁体中文版】留守番J〇Vに5000円渡して開通する【繁体中文版】留守番J〇Vに5000円渡して開通する
みんなで翻訳 / いねむりすやこ

880円 60%OFF
【繁体中文版】【宅飲みASMR】女友達の家でだらだら〜101号室・黒本くろな〜【CV.伊藤静】【繁体中文版】【宅飲みASMR】女友達の家でだらだら〜101号室・黒本くろな〜【CV.伊藤静】
みんなで翻訳 / 伊藤静

792円 60%OFF
暴露癖女同学的秘密小游戏 ~无可发泄的不知处~暴露癖女同学的秘密小游戏 ~无可发泄的不知处~
夜汐音声社 /

880円
【繁体中文版】むちむちミキちゃんミルク体質♪ ~突かれる度に乳吹き低音アクメ♪ もうイかせないで><!→潮吹きしてもち○ぽに負けるな!目指せ搾乳1500ml♪~【繁体中文版】むちむちミキちゃんミルク体質♪ ~突かれる度に乳吹き低音アクメ♪ もうイかせないで><!→潮吹きしてもち○ぽに負けるな!目指せ搾乳1500ml♪~
みんなで翻訳 / 涼花みなせ

792円 10%OFF
母子性活大図鑑・0から全部へ【元祖528Hz点心】母子性活大図鑑・0から全部へ【元祖528Hz点心】
点心スタジオ /

1,650円
遠隔純愛彼女♪遠距離恋愛で壊れた彼女【元祖528Hz点心】遠隔純愛彼女♪遠距離恋愛で壊れた彼女【元祖528Hz点心】
点心スタジオ /

1,650円


本日の発売予告


【期間限定220円】ドアを開けるとそこに立っていたのは旦那不在で発情中の隣人妻~焦らされまくりの中出し淫乱SEXで失神寸前~【期間限定220円】ドアを開けるとそこに立っていたのは旦那不在で発情中の隣人妻~焦らされまくりの中出し淫乱SEXで失神寸前~
めろでぃどっぴゅ / 滅茶ねむ
地雷系メスガキの健全な音声 変なことするのは変態さんだけだよね?地雷系メスガキの健全な音声 変なことするのは変態さんだけだよね?
B-bishop / 来夢ふらん
絶倫彼女の擦りつけグラインド騎乗位-大好き彼氏ちんぽを連続ヌキ絶倫彼女の擦りつけグラインド騎乗位-大好き彼氏ちんぽを連続ヌキ
らびゅっびゅ / 星丸ななか
夢~魔ぁイーツ 搾精量No.1ランカーサキュバス編夢~魔ぁイーツ 搾精量No.1ランカーサキュバス編
Lover'sHand / 恋鈴桃歌
【竿役音声あり】ネトラセカノジョ~清楚彼女に届けさせたNTRビデオレター~【竿役音声あり】ネトラセカノジョ~清楚彼女に届けさせたNTRビデオレター~
ヴォイニッチプリン / 御子柴泉 Nasuakio
【期間限定330円】帝立おほ声媚薬研究所 ~憧れの先輩研究者に媚薬の治験体にされて、おちんぽリトマス紙にされる話~【KU100】【期間限定330円】帝立おほ声媚薬研究所 ~憧れの先輩研究者に媚薬の治験体にされて、おちんぽリトマス紙にされる話~【KU100】
おほ声の館 / 海音ミヅチ
悪の女幹部が媚薬責めされてオホ声連続絶頂快楽堕ち~機械触手・洗脳調教・性欲処理係~【KU100】悪の女幹部が媚薬責めされてオホ声連続絶頂快楽堕ち~機械触手・洗脳調教・性欲処理係~【KU100】
ラプランド / 恋鈴桃歌
正義の戦隊ヒロインパワードバイオレット敗北アヘオホ洗脳調教正義の戦隊ヒロインパワードバイオレット敗北アヘオホ洗脳調教
くれーぷくれーぷ / 海音ミヅチ
ボーイッシュ女とギャル女が馴れ馴れしいっ!【マゾ系おねショタのドスケベ性行為】ボーイッシュ女とギャル女が馴れ馴れしいっ!【マゾ系おねショタのドスケベ性行為】
常世常闇所々 / 浪実みお 秋野かえで
【男性受け/マゾ向け】連れ子のメスガキが俺の童貞ちんぽを逃がさない件。~前パパにドスケベ兵器に調教済みだった~【男性受け/マゾ向け】連れ子のメスガキが俺の童貞ちんぽを逃がさない件。~前パパにドスケベ兵器に調教済みだった~
ドM騎士団 / 山田じぇみ子
モーニングトレイン 電車で朝聞く変態マゾ向けボイスモーニングトレイン 電車で朝聞く変態マゾ向けボイス
Aphrodite / 神間みと
【バイノーラル】初恋だった。~好きなあの子が、風俗嬢になる前に筆おろししてもらう話。~【鬱勃起/初体験】【バイノーラル】初恋だった。~好きなあの子が、風俗嬢になる前に筆おろししてもらう話。~【鬱勃起/初体験】
おうんぽらぼらとりー / magao
ふたなりメスガキ 催眠ワカラセ調教 Side-Sふたなりメスガキ 催眠ワカラセ調教 Side-S
サークル簡易包装 / 花咲椿姫
【発売から28日間10%オフ!】文学少女H_♭1.8_妹の匂いと、兄の匂い。【発売から28日間10%オフ!】文学少女H_♭1.8_妹の匂いと、兄の匂い。
ら・す・ぱ! / 凪雲ゆう
ママ活に堕ちた肉食系セレブ妻は若いおち○ぽがお好きママ活に堕ちた肉食系セレブ妻は若いおち○ぽがお好き
ムーンナイト / 篠守ゆきこ
クールメイドの手コキから始まるおま◯こ筆おろし計画クールメイドの手コキから始まるおま◯こ筆おろし計画
すとらてじ~。 / 篠守ゆきこ
【期間限定220円】爆乳エルフ王女とドスケベえっちでレベルアップ♪セックスは異世界を救う!?【期間限定220円】爆乳エルフ王女とドスケベえっちでレベルアップ♪セックスは異世界を救う!?
銀娘 / 西瓜すいか
【KU100】低音ダークエルフのメイドさんは発情期♪ 気軽に性処理頼んだらドスケベ豹変エッチで濃厚ザーメンぜんぶ搾り取られました♪【KU100】低音ダークエルフのメイドさんは発情期♪ 気軽に性処理頼んだらドスケベ豹変エッチで濃厚ザーメンぜんぶ搾り取られました♪
スタジオりふれぼ / 秋山はるる


割引開始




1年前の今日の作品




※価格等の情報は記事公開時点のものです。
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする

FANZA春の同人祭2024

同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント