2024年1月7日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2024年1月7日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


働くお姉さんのご奉仕フェラ ~ビール売り子恵奈編~【働くお姉さんシリーズ】働くお姉さんのご奉仕フェラ ~ビール売り子恵奈編~【働くお姉さんシリーズ】
ぞんげばーす / 餅梨あむ

110円
ドS妹の完全屈服玩具調教~包茎は権利がない国~ドS妹の完全屈服玩具調教~包茎は権利がない国~
ねぎいちご / 鳴坂みあ

770円 30%OFF
放○解禁!「恥ずかしすぎて・・・おし○こでません」本気で赤面する、失禁お漏らし絶頂オナニー!放○解禁!「恥ずかしすぎて・・・おし○こでません」本気で赤面する、失禁お漏らし絶頂オナニー!
えむっこうさぎ / 宮内りるる

770円 30%OFF
『Gスポット大好きなの!』これ以上やると頭おかしくなっちゃうと何度も叫びながら絶頂!!上品なエロさたっぷりガチの実演オナニー『Gスポット大好きなの!』これ以上やると頭おかしくなっちゃうと何度も叫びながら絶頂!!上品なエロさたっぷりガチの実演オナニー
おなにーメロン /

110円
ダウナーロリ魔女さんに実験用精液提供ダウナーロリ魔女さんに実験用精液提供
きむりのないしょばなし / 早緒きむり

110円
酔いどれ彼女と姫始めえっち酔いどれ彼女と姫始めえっち
きむりのないしょばなし / 早緒きむり

110円
【PC&スマホアプリ搭載】おちんぽ学習型AIオナサポ~AI少女が《あなたのおちんぽの限界と弱点》を学習して《徹底的な射精寸前地獄》を味わわせる射精管理ASMRアプリ~【PC&スマホアプリ搭載】おちんぽ学習型AIオナサポ~AI少女が《あなたのおちんぽの限界と弱点》を学習して《徹底的な射精寸前地獄》を味わわせる射精管理ASMRアプリ~
桃狐の変態調教課題 / 藤村莉央

990円 10%OFF
【7日間限定220円】激あま!同棲カノジョといちゃらぶエッチ~5日間絶対禁欲~【7日間限定220円】激あま!同棲カノジョといちゃらぶエッチ~5日間絶対禁欲~
すたぁさーくる / 星丸ななか

220円
女郎蜘蛛の宿女郎蜘蛛の宿
近未来のふわふわ / 園宮さつき

990円
【オナサポ】小見さんはお見通し。~後輩OLが僕の気持ちを代弁して射精を煽ってくる件~【淫語】【オナサポ】小見さんはお見通し。~後輩OLが僕の気持ちを代弁して射精を煽ってくる件~【淫語】
逆説パラドクス / 海音ミヅチ

616円 30%OFF
※初回限定価格!【変態オナニスト実演】20歳VTuberの卵が性癖開示オナニー!?1週間禁欲からさらに焦らしてイキ演技→大爆発オホくちゅ連続絶頂「我を忘れてました…笑」※初回限定価格!【変態オナニスト実演】20歳VTuberの卵が性癖開示オナニー!?1週間禁欲からさらに焦らしてイキ演技→大爆発オホくちゅ連続絶頂「我を忘れてました…笑」
じつおな / 柊みく

55円 50%OFF
【温泉・耳かき・添い寝ASMR】あにまるている〜豆柴少女との温泉紀行〜【CV:首藤志奈】【温泉・耳かき・添い寝ASMR】あにまるている〜豆柴少女との温泉紀行〜【CV:首藤志奈】
もちもちぷりん / 首藤志奈

1,232円 30%OFF
トキの吐息のアーカイブトキの吐息のアーカイブ
regnie / 浅木式

495円 50%OFF
【期間限定50%オフ】サキュバス風俗店へようこそ!~耳舐めから始まるあまあま中出しセックス~【期間限定50%オフ】サキュバス風俗店へようこそ!~耳舐めから始まるあまあま中出しセックス~
もっちりゆめぱい / 猫視ねこ

165円 50%OFF
母乳堕天使さまの性欲ペットになって、永遠に愛される♪(KU100マイク収録作品)母乳堕天使さまの性欲ペットになって、永遠に愛される♪(KU100マイク収録作品)
一番乳搾り / 眠音りま

1,320円
【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【桜咲翠】【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【桜咲翠】
いんぱろぼいす / 桜咲翠

82円 85%OFF
【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【高井こころ】【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【高井こころ】
いんぱろぼいす / 高井こころ

82円 85%OFF
兄は妹専用のふたなりオナホ人材 ~逆アナルで肉便器性活~ 【ドM向け】【KU100】兄は妹専用のふたなりオナホ人材 ~逆アナルで肉便器性活~ 【ドM向け】【KU100】
仮性旅団 / 山田じぇみ子

907円 25%OFF
【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【佐浦ゆり】【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【佐浦ゆり】
いんぱろぼいす / 佐浦ゆり

82円 85%OFF
⚠女体化計画⚠巨大なち●ぽがついてる妖艶なサキュバスに有り余る金品と快楽の引き換えに「性奴隷契約」を結ばされメス墜ち肉便器化させられる話【プレミアムフォーリー】⚠女体化計画⚠巨大なち●ぽがついてる妖艶なサキュバスに有り余る金品と快楽の引き換えに「性奴隷契約」を結ばされメス墜ち肉便器化させられる話【プレミアムフォーリー】
しゅがーどろっぷ / 小鳥遊いと

220円
女幹部に拘束されて女幹部に拘束されて
ルイルイBOX / 鏡ルイ

110円
【実演ボイス】素人学生の巨大ディルドオナニー【実演ボイス】素人学生の巨大ディルドオナニー
ふわふわレモン / うさみあおば

275円 50%OFF
フェラチオをしながらカウントダウンでオナサポフェラチオをしながらカウントダウンでオナサポ
唯愛みゃっと / 唯愛みゃっと

165円 50%OFF
オホ声✨ 枯れるまでおもらしオナニー!! 1日に10回連続潮吹きおもらしできるというイクイクロリ淫乱娘の実兄との妄想&目隠し&乳首電動3点責め限界全力オナニーオホ声✨ 枯れるまでおもらしオナニー!! 1日に10回連続潮吹きおもらしできるというイクイクロリ淫乱娘の実兄との妄想&目隠し&乳首電動3点責め限界全力オナニー
ガチおな / 日向あんず

198円 10%OFF
大量う○ちでアナルもう限界!?毎日の大便をひたすら収録「もう勘弁して…肛門壊れちゃう…」1週間トイレ密着【一堂 ゆりか】大量う○ちでアナルもう限界!?毎日の大便をひたすら収録「もう勘弁して…肛門壊れちゃう…」1週間トイレ密着【一堂 ゆりか】
週刊ふぇち入門 /

1,072円 35%OFF
【20代接客業女性と宅飲み】「お酒よわくて…飲むとハメを外しちゃいます」舌ったらずな口調が可愛いムツハさんの限界飲酒オナニーをお楽しみください【20代接客業女性と宅飲み】「お酒よわくて…飲むとハメを外しちゃいます」舌ったらずな口調が可愛いムツハさんの限界飲酒オナニーをお楽しみください
でぃすとぴあ /

198円 80%OFF


本日の発売予告


✨20代後半のEカップ美女がディルドと吸引バイブを使って可愛い叫び声でイキまくり✨ THE FIRST SEXY✨結女✨✨20代後半のEカップ美女がディルドと吸引バイブを使って可愛い叫び声でイキまくり✨ THE FIRST SEXY✨結女✨
オナニーの恋人 / 結女
✨拘束プレイ大好きな巨乳美女がおもちゃを使って全力オナニー✨ THE FIRST SEXY✨薔薇園ほのか✨✨拘束プレイ大好きな巨乳美女がおもちゃを使って全力オナニー✨ THE FIRST SEXY✨薔薇園ほのか✨
オナニーの恋人 / 薔薇園ほのか
⚠️不要不急の「勃起」は禁止⚠️公務チン行罪により、ふたなり爆乳婦警の巨大ぺ●スでアナルを開発されユルユルになるまで、メス墜ち肉便器として尊厳を踏みにじられる。⚠️不要不急の「勃起」は禁止⚠️公務チン行罪により、ふたなり爆乳婦警の巨大ぺ●スでアナルを開発されユルユルになるまで、メス墜ち肉便器として尊厳を踏みにじられる。
しゅがーどろっぷ / 涼貴涼
【実演オナニー】THE FIRST ONANISM【あまつかむつは】 ディルドでポルチオ責めまくりのイキまくり!オナニー中毒新人声優による寝起きオナニー!【実演オナニー】THE FIRST ONANISM【あまつかむつは】 ディルドでポルチオ責めまくりのイキまくり!オナニー中毒新人声優による寝起きオナニー!
ぴゅあとろぼいす / あまつかむつは
【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【りんごのあめちゃん】【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【りんごのあめちゃん】
いんぱろぼいす / りんごのあめちゃん
【千種蒼】お野菜やバナナでオマ●コ生け花!長芋ぬりぬり!これヤバイーッ!オトナの野菜生活!最後は実食!ちょっとだけオナラも…【バイノーラル、実演音声、ASMR】【千種蒼】お野菜やバナナでオマ●コ生け花!長芋ぬりぬり!これヤバイーッ!オトナの野菜生活!最後は実食!ちょっとだけオナラも…【バイノーラル、実演音声、ASMR】
ピンク世紀 / 千種蒼
近所のエッチな大学生のお姉ちゃんに誘惑されあまぁ~くイジワルにぴゅっぴゅさせられちゃうお話近所のエッチな大学生のお姉ちゃんに誘惑されあまぁ~くイジワルにぴゅっぴゅさせられちゃうお話
甘幸冬水 / 大山チロル
【高身長で無表情で好感度最大】長身クールメイドの事務的淡々イチャあま好感度最大イチャあま密着ご奉仕でしかシコれない【高身長で無表情で好感度最大】長身クールメイドの事務的淡々イチャあま好感度最大イチャあま密着ご奉仕でしかシコれない
あとりえスターズ / 分倍河原シホ
【期間限定110円】退魔師ですけど触手の子を産みます~好きな人がいるのに触手相手にオホ声×連続イキする弱い私~【期間限定110円】退魔師ですけど触手の子を産みます~好きな人がいるのに触手相手にオホ声×連続イキする弱い私~
性為の戯れ / 乙倉ゅい
【実演オナニー】低音ダウナーお姉さんが絶頂しながら壊れていく♪『イグううう、ラメええええ』壊れすぎて理性ぶっ飛び♪【実演オナニー】低音ダウナーお姉さんが絶頂しながら壊れていく♪『イグううう、ラメええええ』壊れすぎて理性ぶっ飛び♪
ぶっ壊れおなにー / 夢咲めぇ
事務員さんとHな会議事務員さんとHな会議
九谷さんと愉快な仲間たち / 恋鈴桃歌
らぶちの即ハメちゃんねるっ!らぶちの即ハメちゃんねるっ!
UZMR / みもりあいの
★限定版【催眠調教】催眠アプリで配達員に本気孕ませ種付け交尾4★限定版【催眠調教】催眠アプリで配達員に本気孕ませ種付け交尾4
あくあぽけっと / みもりあいの
「低音オホ声」クールビューティーなドS女鬼教官と尋問セックス特殊訓練「低音オホ声」クールビューティーなドS女鬼教官と尋問セックス特殊訓練
猫耳屋 / 大山チロル
料理教室のお色気爆乳講師は童貞の俺に自分を食べさせたい料理教室のお色気爆乳講師は童貞の俺に自分を食べさせたい
サークルR / リユウ
彼女はいつも不機嫌彼女はいつも不機嫌
近未来のふわふわ / 園宮さつき
★2/11まで限定特典付き★妖艶な敵国人妻の乳首責め調教と孕ませ中出し戦略【わる~い敵国人妻が捕らえたスパイにおまんこ誘惑をして、ラブラブ子作りセックスをする話】★2/11まで限定特典付き★妖艶な敵国人妻の乳首責め調教と孕ませ中出し戦略【わる~い敵国人妻が捕らえたスパイにおまんこ誘惑をして、ラブラブ子作りセックスをする話】
常世常闇所々 / 野上菜月 そらまめ。
オタク煽りギャルが無能力異世界転生~スライムに敗北し人格排泄~オタク煽りギャルが無能力異世界転生~スライムに敗北し人格排泄~
尻盛煩悩寺 / 飴屋ぺろり
明日香のメス堕ち奴隷オークション【ドM向けメスイキ指示音声】明日香のメス堕ち奴隷オークション【ドM向けメスイキ指示音声】
ドクイチゴ / 西浦のどか
きららの即ハメちゃんねるっ!きららの即ハメちゃんねるっ!
UZMR / かの仔
即ハメちゃんねるっ!らぶきらコラボ配信即ハメちゃんねるっ!らぶきらコラボ配信
UZMR / みもりあいの かの仔


割引開始




1年前の今日の作品


下品おばさんボイス可愛いだろ!はひ!?下品おばさんボイス可愛いだろ!はひ!?
きみりんこ。 / 口谷亜夜

330円
ふつーにえっちしてるだけふつーにえっちしてるだけ
たらこクラブ /

231円 30%OFF
【百合/一人二役】義姉×妹 お兄ちゃんに内緒で…【百合/一人二役】義姉×妹 お兄ちゃんに内緒で…
たらこクラブ /

385円 30%OFF
童貞くんを鏡の前でオナニーさせて焦らして中出し隠語責め童貞くんを鏡の前でオナニーさせて焦らして中出し隠語責め
たらこクラブ /

385円 30%OFF
マンネリ解消したいから、お尻、舐めていい?マンネリ解消したいから、お尻、舐めていい?
たらこクラブ /

385円 30%OFF
診察するから気持ちよくなっちゃダメだよ?診察するから気持ちよくなっちゃダメだよ?
たらこクラブ /

385円 30%OFF
ツンデレ幼馴染にオナニー見られたからパンツ見せろって迫ったら…ツンデレ幼馴染にオナニー見られたからパンツ見せろって迫ったら…
たらこクラブ /

385円 30%OFF
女王様の前で公開オナニー女王様の前で公開オナニー
ふあんちゃvoice / ふあんちゃ

165円 50%OFF
【敬語媚び営業×貢ぎマゾ犬】ち〇ぽも財布も握られる圧倒的”強メス”お姉さんのアダルトグッズ訪問販売【敬語媚び営業×貢ぎマゾ犬】ち〇ぽも財布も握られる圧倒的”強メス”お姉さんのアダルトグッズ訪問販売
あぶそりゅ~と / 水野七海

330円 70%OFF
異世界夢魔のマルチ搾精中毒エンド催眠異世界夢魔のマルチ搾精中毒エンド催眠
F・A・S / 陽向葵ゅか 逢坂成美 野上菜月 そらまめ。

770円 50%OFF
【KU100】聖女×常識改変 ~あんなに清楚で優しかったのに低音アクメ下品堕ち!~【KU100】聖女×常識改変 ~あんなに清楚で優しかったのに低音アクメ下品堕ち!~
生ハメ堕ち部★LACK / 分倍河原シホ

660円 50%OFF
口が悪いけどホントはご主人様が大好きな低音ダウナーメイドの嫌々ご奉仕口が悪いけどホントはご主人様が大好きな低音ダウナーメイドの嫌々ご奉仕
M屋 / 氷上のあ

660円 50%OFF
【監禁S女】催眠アプリのハーレム逆レ○プで強制連続ドライ絶頂と射精拷問 -ヤンデレJKまゆり-【監禁S女】催眠アプリのハーレム逆レ○プで強制連続ドライ絶頂と射精拷問 -ヤンデレJKまゆり-
もちぷりん / 水瀬くれは

110円 90%OFF
でろあま耳舐めお姉ちゃん。耳と乳首責めでとろとろ甘やかしえっちでろあま耳舐めお姉ちゃん。耳と乳首責めでとろとろ甘やかしえっち
あまとろすいーつ / 神代そら

660円 50%OFF
【ガチ実演】オナニー大好きえちえちお姉さんのガチ実演音声で一緒にシコシコしよ?【ガチ実演】オナニー大好きえちえちお姉さんのガチ実演音声で一緒にシコシコしよ?
こねくとぴあ / 天之いぬく

1,320円
オホイキ!初夢サキュバス~100分間の精液搾取~オホイキ!初夢サキュバス~100分間の精液搾取~
すいーとみるく / 藤村莉央

110円 90%OFF
終電逃した親友の彼女が俺の部屋に…理性崩壊ほろ酔いエロおま◯こに一晩中ハメまくった話終電逃した親友の彼女が俺の部屋に…理性崩壊ほろ酔いエロおま◯こに一晩中ハメまくった話
うこんちゃん☆かんぱにぃ / 佳山陽菜子

264円 80%OFF
性に興味津々な無自覚Sの彼女に甘々調教される性に興味津々な無自覚Sの彼女に甘々調教される
すたぁさーくる / 星丸ななか

154円 80%OFF
【バイノーラル】りほ~ヤリマンションの貪欲スケベ人妻~(仮) CV:餅梨あむ【バイノーラル】りほ~ヤリマンションの貪欲スケベ人妻~(仮) CV:餅梨あむ
響庵 / 餅梨あむ

770円 30%OFF
【低音】クールで塩対応メイドの事務的オナサポ〜チンカス汚ちんぽで分からせ下品なズボハメセックス〜【低音】クールで塩対応メイドの事務的オナサポ〜チンカス汚ちんぽで分からせ下品なズボハメセックス〜
バタリンコちゃん / 降星空

660円 50%OFF
ギャルJKとの着せ替えコスプレ中出しえっち【フォーリーサウンド】ギャルJKとの着せ替えコスプレ中出しえっち【フォーリーサウンド】
テグラユウキ / 秋野かえで

1,100円 50%OFF
【英語版】留守番J〇Vに5000円渡して開通する【英語版】留守番J〇Vに5000円渡して開通する
みんなで翻訳 / いねむりすやこ

1,320円 40%OFF
【排泄我慢】生配信中にトイレに行きたくなったVtuber【排泄我慢】生配信中にトイレに行きたくなったVtuber
お漏らしふぇち部 / 浪実みお

385円 50%OFF
【おねショタ】ドスケベ巨乳お姉ちゃんのショタ大好き搾精【KU100】【おねショタ】ドスケベ巨乳お姉ちゃんのショタ大好き搾精【KU100】
ねこの平日 / 恋鈴桃歌

550円 50%OFF
【簡体中文版】ダウナー系メイドのゴミ箱オナサポ【簡体中文版】ダウナー系メイドのゴミ箱オナサポ
みんなで翻訳 / 鳴坂みあ

165円 50%OFF
添い寝セラピー ~癒し系セラピスト・優芽~添い寝セラピー ~癒し系セラピスト・優芽~
KOTOKOTO / 琴香

660円
【簡体中文版】【宅飲みASMR】女友達の家でだらだら〜101号室・黒本くろな〜【CV.伊藤静】【簡体中文版】【宅飲みASMR】女友達の家でだらだら〜101号室・黒本くろな〜【CV.伊藤静】
みんなで翻訳 / 伊藤静

990円 50%OFF
【ASMR】彩泉楼の若女将~幼馴染との再会~ CV:美波わかな【ASMR】彩泉楼の若女将~幼馴染との再会~ CV:美波わかな
さざなみカフェ / 美波わかな

1,078円 30%OFF
【簡体中文版】【入眠ASMR】ちょっぴり毒舌なネクロマンサーは生身の僕に興味津々!?【簡体中文版】【入眠ASMR】ちょっぴり毒舌なネクロマンサーは生身の僕に興味津々!?
みんなで翻訳 / 美吹ゆうさ

110円 75%OFF
~ 睡眠導入耳舐めASMR Vol. 4 ~~ 睡眠導入耳舐めASMR Vol. 4 ~
アイスハート / 桃乃あいか

440円 20%OFF
【簡体中文版】お姉さんが看病してあげゆ~催眠のおねショタ~【簡体中文版】お姉さんが看病してあげゆ~催眠のおねショタ~
みんなで翻訳 / 岬塔子

198円 70%OFF
姉の友達にオカズバレして筆おろしされる音声~童貞を誘惑する元ギャルOL~姉の友達にオカズバレして筆おろしされる音声~童貞を誘惑する元ギャルOL~
CSM / 藤村莉央

495円 50%OFF
MAGNUS 01MAGNUS 01
project Luminasys / 堀江由衣 内田真礼 日笠陽子

660円 50%OFF
ドM彼女の処女を守れないのは、勃たないあなたが全部悪いんです ~間男による屈辱の貞操帯着用勃起不全改善トレーニング~ドM彼女の処女を守れないのは、勃たないあなたが全部悪いんです ~間男による屈辱の貞操帯着用勃起不全改善トレーニング~
風花雪月 / こひらレイカ

1,430円
【繁体中文版】勇者よ、耳かきをしてやるから余のものにならぬか~漆黒にして植物の魔王ベール・ゼ・ブル~【CV.下田麻美】【繁体中文版】勇者よ、耳かきをしてやるから余のものにならぬか~漆黒にして植物の魔王ベール・ゼ・ブル~【CV.下田麻美】
みんなで翻訳 / 下田麻美

214円 85%OFF
与贝法的奇幻世界穿越纪—好色领主篇-上与贝法的奇幻世界穿越纪—好色领主篇-上
柒柒音声 / 蜜桃

891円 10%OFF
癒し処朝倉屋 夢月癒し処朝倉屋 夢月
朝倉屋 / 五十嵐斎

1,100円


※価格等の情報は記事公開時点のものです。
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする

FANZA春の同人祭2024

同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント