2023年10月25日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2023年10月25日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


シスターマリア秘蜜の懺悔室シスターマリア秘蜜の懺悔室
Ash / 琴音有波(紅月ことね)

1,210円
歳下JKのおむつ○児化調教歳下JKのおむつ○児化調教
にゅーくりーむどりーみー / せみのさくら

616円 30%OFF
【う○ち企画】大食いして大量脱○!!〜クッサ!ヤバい!いっぱい出た!〜【スカト○・咀嚼音有り】【う○ち企画】大食いして大量脱○!!〜クッサ!ヤバい!いっぱい出た!〜【スカト○・咀嚼音有り】
ブリブリブリズム / 琥珀の羽

1,650円
強制セルフ金的~格下怪人に体を操られ自分で金玉お仕置き~強制セルフ金的~格下怪人に体を操られ自分で金玉お仕置き~
玉責め屋 / 都みみち

1,320円
【実録ガチのやつ!!3】~マジでキメセク5秒前~【実録ガチのやつ!!3】~マジでキメセク5秒前~
えるるっく / 匿名希望

880円
ピストン時の喘ぎ声(ゆっくり〜高速)ピストン時の喘ぎ声(ゆっくり〜高速)
ましろ。 /

220円
吸血鬼コスプレのイケメン彼女に馬乗りで悪戯手コキされちゃう吸血鬼コスプレのイケメン彼女に馬乗りで悪戯手コキされちゃう
むぎ商店 /

770円
★限定版【ガニ股絶頂】パーソナルジムで弱々おまんこ調教トレーニング★限定版【ガニ股絶頂】パーソナルジムで弱々おまんこ調教トレーニング
あくあぽけっと / 柚木つばめ

990円 25%OFF
無感情なアンドロイドの寸止めオナサポ無感情なアンドロイドの寸止めオナサポ
寸止め愛好家 / MOMOKA。

880円 20%OFF
【オホ声×潮吹き×赤ちゃん言葉】異界のメス村で上品ママと丁寧オホ声下品獣交尾をする種付け性活【オホ声×潮吹き×赤ちゃん言葉】異界のメス村で上品ママと丁寧オホ声下品獣交尾をする種付け性活
ママ味研究室 / 佐久間のの

616円 20%OFF
【超密着】舐め好きエルフ姉妹の純愛ご奉仕 ~必ずどこかを舐めている甘々ラブラブえっち~【KU100】【超密着】舐め好きエルフ姉妹の純愛ご奉仕 ~必ずどこかを舐めている甘々ラブラブえっち~【KU100】
スタジオりふれぼ / 逢坂成美 秋野かえで

1,567円 25%OFF
射精管理!?2人のアイドルのお・も・ちゃ♪射精管理!?2人のアイドルのお・も・ちゃ♪
桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 天知遥

1,056円 20%OFF
【期間限定220円】一軍ナマイキ社長令嬢を催眠アプリで従属媚び媚びご奉仕SEX【期間限定220円】一軍ナマイキ社長令嬢を催眠アプリで従属媚び媚びご奉仕SEX
しゅーてぃんぐすたぁ / 星丸ななか

198円 10%OFF
【簡体中文版】【超純愛・武装少女】襲撃に失敗した傷だらけのメイド兵を見逃してあげたら、あまあま吐息で激重あまラブ恩返しに来ちゃった話【KU100】【簡体中文版】【超純愛・武装少女】襲撃に失敗した傷だらけのメイド兵を見逃してあげたら、あまあま吐息で激重あまラブ恩返しに来ちゃった話【KU100】
みんなで翻訳 / 高梨はなみ

132円 90%OFF
【全力パイズリ】イケメン特盛おっぱい先輩に低音ご褒美おっパイズリで搾られる【全力パイズリ】イケメン特盛おっぱい先輩に低音ご褒美おっパイズリで搾られる
淀み屋 / 五十嵐斎

467円 15%OFF
【新作記念価格!】【実演】私を愛して!ドMお姉さんがチン媚びしながら沢山アクメキメちゃいます///【あめち】【新作記念価格!】【実演】私を愛して!ドMお姉さんがチン媚びしながら沢山アクメキメちゃいます///【あめち】
ちょこオナ / あめち

110円
【100円】狐のお宿の熟年女将はムチムチボディでおもてなし~お代はお客様の子種で結構です~【抱き枕推奨/ファンタジー/ケモ耳】【100円】狐のお宿の熟年女将はムチムチボディでおもてなし~お代はお客様の子種で結構です~【抱き枕推奨/ファンタジー/ケモ耳】
巨乳大好き屋 / STELLA

110円
【オホ声】AVを借りようとしたらレンタルビデオ店の店員さんとセフレになりました~無理やりプレイで感じちゃう~【オホ声】AVを借りようとしたらレンタルビデオ店の店員さんとセフレになりました~無理やりプレイで感じちゃう~
スタジオぽんぽこ / 秋野かえで

1,320円
【初体験の夏】憧れの先輩にめちゃくちゃにされる【OPM REGULAR】【初体験の夏】憧れの先輩にめちゃくちゃにされる【OPM REGULAR】
OVER PRODUCTION MATCHING / 白雪ふわり

308円 30%OFF
【簡体中文版】【焦らし系家具ごっこ】道草屋-はこべら8-備え付けのアメニティ【ひぐらし耳かき】【簡体中文版】【焦らし系家具ごっこ】道草屋-はこべら8-備え付けのアメニティ【ひぐらし耳かき】
みんなで翻訳 / 琴香

880円
食べ物を使ったマゾ犬作成~年下女性様のスカト○調教~食べ物を使ったマゾ犬作成~年下女性様のスカト○調教~
猫丸もふ屋 /

990円
辛い日。わたしがあなたの傍にいるよ。 ~感情も快感も全部共有しよ?~【全編アドリブ・シナリオレス】辛い日。わたしがあなたの傍にいるよ。 ~感情も快感も全部共有しよ?~【全編アドリブ・シナリオレス】
桃色のぱらどっくす / 柊あみか

1,056円 20%OFF
【簡体中文版】【おまんこサンド3P・Hアニメつき!】下品でダウナーな巨乳双子彼女との、雌フェロモンだだ漏れ汗だく密着3Pセックスライフ【両耳ハァハァ双子音声】【簡体中文版】【おまんこサンド3P・Hアニメつき!】下品でダウナーな巨乳双子彼女との、雌フェロモンだだ漏れ汗だく密着3Pセックスライフ【両耳ハァハァ双子音声】
みんなで翻訳 / 杏仁らいち

924円 40%OFF
【期間限定198円✨】バレたら即終了!!公園の草ムラで一週間オナ禁してムラムラが止まらない爆乳美女が全裸で極太ディルドとバイブを使っておもらし3点責めオナニー【期間限定198円✨】バレたら即終了!!公園の草ムラで一週間オナ禁してムラムラが止まらない爆乳美女が全裸で極太ディルドとバイブを使っておもらし3点責めオナニー
ガチおな(マニア向け) / 愛沢はづき

198円 10%OFF
【簡体中文版】【KU100】『センパイとのえっち最高っす♪』生意気うざかわ後輩と両想いアオハルプレイ♪【簡体中文版】【KU100】『センパイとのえっち最高っす♪』生意気うざかわ後輩と両想いアオハルプレイ♪
みんなで翻訳 / 浅木式

1,100円
【実演オナニー】乳首オナ実況【イキ我慢】【実演オナニー】乳首オナ実況【イキ我慢】
みこるーむ / みこ

440円
勝気指揮官 絶倫チンポにオホ堕ちメス化勝気指揮官 絶倫チンポにオホ堕ちメス化
みそしる / 木兎萌

1,144円 20%OFF
【簡体中文版】僕だけのクソ真面目風紀委員長が先生に寝取られるまで【フォーリーサウンド】【簡体中文版】僕だけのクソ真面目風紀委員長が先生に寝取られるまで【フォーリーサウンド】
みんなで翻訳 / 柚木つばめ

2,200円
【韓国語版】【おし○こ我慢】無知なJDがギャラのみで利○剤を盛られてしまい…【韓国語版】【おし○こ我慢】無知なJDがギャラのみで利○剤を盛られてしまい…
みんなで翻訳 / 西瓜すいか

495円 50%OFF
生徒会長みさきとM男ペット生徒会長みさきとM男ペット
いちごとミルク / もとき りお

220円


本日の発売予告


『サーシャちゃんとクラスメイトオタクくん』~急接近!?えっちな弟子とのドキドキASMR生活~『サーシャちゃんとクラスメイトオタクくん』~急接近!?えっちな弟子とのドキドキASMR生活~
電撃萌王 / 高木遥香
ハロウィンの渋谷でコスプレイヤーに逆ナンされたら本物の異世界住人でした~子種求めて異世界からやって来たサキュバスJKとシスターJKに搾り取られる~ハロウィンの渋谷でコスプレイヤーに逆ナンされたら本物の異世界住人でした~子種求めて異世界からやって来たサキュバスJKとシスターJKに搾り取られる~
たわわデリバリー / 星月るな 柳蜜柑
【実演】絶叫イキお姉さんに人生初の吸うやつを体験させてみたらイキ壊れてアヘ顔で放心状態になっちゃいました…|ちひろ/23歳/遊園地キャスト【ガチ録#009】【実演】絶叫イキお姉さんに人生初の吸うやつを体験させてみたらイキ壊れてアヘ顔で放心状態になっちゃいました…|ちひろ/23歳/遊園地キャスト【ガチ録#009】
モシモセカイ /
【25歳現役OL】乳首触られながらおまんこズボズボされるのが好き…/THE FIRST CALL【ガチオナニー実演×さき×おっぱいマッサージ】【25歳現役OL】乳首触られながらおまんこズボズボされるのが好き…/THE FIRST CALL【ガチオナニー実演×さき×おっぱいマッサージ】
無印漏品 / さき
むかつく女に報復催眠 下品で惨めな変態ゴミクズマンコにしてやった件wwwwむかつく女に報復催眠 下品で惨めな変態ゴミクズマンコにしてやった件wwww
変態マゾ研究所 / うぢゅ
【おし○こ我慢】先輩彼女が渋々おし○こを我慢してくれるお話。【おし○こ我慢】先輩彼女が渋々おし○こを我慢してくれるお話。
お漏らしふぇち部 / 御子柴泉
【JKエルフ×寝取られ×オホ声】最愛のエルフ彼女が鬼ち◯ぽ教師に地獄寝取られ!『壁越し×電話越し』で聴くエルオホ喘ぎの妊娠確定メス完堕ち宣言【JKエルフ×寝取られ×オホ声】最愛のエルフ彼女が鬼ち◯ぽ教師に地獄寝取られ!『壁越し×電話越し』で聴くエルオホ喘ぎの妊娠確定メス完堕ち宣言
臨場エクス / 餅梨あむ
背徳感たっぷり!母性溢れる優しい年上男の娘に身も心も甘~くトロけそうなくらいに可愛がられちゃうあなた☆男姉ちゃんがキミの知らない世界に連れて行ってあげる♪背徳感たっぷり!母性溢れる優しい年上男の娘に身も心も甘~くトロけそうなくらいに可愛がられちゃうあなた☆男姉ちゃんがキミの知らない世界に連れて行ってあげる♪
夢色パラダイス / 餅梨あむ
【台本公開】監禁イキ地獄でたっぷり射精させられちゃう…【台本公開】監禁イキ地獄でたっぷり射精させられちゃう…
ヤンデレシチュボ研究所 / STELLA
【台本公開】彼女に攻められて責められて…精子を搾り取られちゃう…【台本公開】彼女に攻められて責められて…精子を搾り取られちゃう…
ヤンデレシチュボ研究所 / STELLA
【台本公開】温泉に疲れを癒しに来たら射精中出し地獄に余計に疲れちゃった…【台本公開】温泉に疲れを癒しに来たら射精中出し地獄に余計に疲れちゃった…
ヤンデレシチュボ研究所 / STELLA
【KU100】ネカフェで隠れてVRシコシコするつもりが、バイト女子に見つかってリアルシコシコされる♪【KU100】ネカフェで隠れてVRシコシコするつもりが、バイト女子に見つかってリアルシコシコされる♪
ご奉仕プレイ / 西瓜すいか
七ツ役桃華と秋休みの縁側〜縁側少女の安眠誘導〜七ツ役桃華と秋休みの縁側〜縁側少女の安眠誘導〜
ぺちかーと / 七井えま
ダウナー妻と子作りライフ~マグロだったけど妊娠してから感度向上ドスケベ化~ダウナー妻と子作りライフ~マグロだったけど妊娠してから感度向上ドスケベ化~
やぶいぬ製糖 / MOMOKA。
ムチムチでダウナーなニート嫁の奉仕 3ムチムチでダウナーなニート嫁の奉仕 3
Re:Apple / かの仔
【ガチ10代のう○ち】学校で勉強を頑張るLJKのう○ちにガチ密着。1日かけてお腹が痛くなるたび撮影。絶対に覗く事が出来ない少女の排便を盗聴。【ガチ10代のう○ち】学校で勉強を頑張るLJKのう○ちにガチ密着。1日かけてお腹が痛くなるたび撮影。絶対に覗く事が出来ない少女の排便を盗聴。
盗聴リアル少女 /
あなたの匂いが好きすぎる後輩チアJKとの媚び媚びチン嗅ぎご奉仕部活おわりえっち~モチベアゲアゲ↑↑動物交尾♪好き好き崇拝おまんこは先輩専用の生オナホです~あなたの匂いが好きすぎる後輩チアJKとの媚び媚びチン嗅ぎご奉仕部活おわりえっち~モチベアゲアゲ↑↑動物交尾♪好き好き崇拝おまんこは先輩専用の生オナホです~
エモイ堂 / 杏仁らいち
実演オナニー10回イクまで終われません〜出ちゃう!おし○こ出ちゃう!いっぱい出ちゃった!あやかちゃん編〜実演オナニー10回イクまで終われません〜出ちゃう!おし○こ出ちゃう!いっぱい出ちゃった!あやかちゃん編〜
ナンジャモンジャノキ /
【実演】ガチ現役大学生が久々にオナニーしたら・・・♪【実演】ガチ現役大学生が久々にオナニーしたら・・・♪
ミヤワクラブ / 大野夏音
オホ声連続絶頂!ドM生徒会長のアナル調教~放課後の生徒会室で~オホ声連続絶頂!ドM生徒会長のアナル調教~放課後の生徒会室で~
きむりのないしょばなし / 早緒きむり
私立オナサポ学園第2弾 おどおど気弱でデカ尻な新入生ちゃん編私立オナサポ学園第2弾 おどおど気弱でデカ尻な新入生ちゃん編
きむりのないしょばなし / 早緒きむり
【おし○こ実演】Pe○.6こなたのおし○こ録れるもん。~トイレでおし○こおならを添えて編~【おし○こ実演】Pe○.6こなたのおし○こ録れるもん。~トイレでおし○こおならを添えて編~
おし○こラボ / こなた
くそ生意気な女子アナウンサーが格下AD達にわからせ調教オナホ化されるまで!屈辱が快楽に変わっていき中出し懇願くそ生意気な女子アナウンサーが格下AD達にわからせ調教オナホ化されるまで!屈辱が快楽に変わっていき中出し懇願
しゃぶり~ぜ / 草薙茉莉
【KU100】【マッサージ/ストレッチ】献身的な後輩ちゃんはあなたの疲れた心と体を癒したい  ~後輩マネージャーとヒミツのストレッチ~【KU100】【マッサージ/ストレッチ】献身的な後輩ちゃんはあなたの疲れた心と体を癒したい ~後輩マネージャーとヒミツのストレッチ~
蛍日亭 / 眠音りま
【オホ声】ゲーム部のダウナー系後輩と本気交尾セックス【オホ声】ゲーム部のダウナー系後輩と本気交尾セックス
霧島性堂 / このえゆずこ 
【期間限定110円♪10日後770円に値上げ】ヤンデレ巨乳後輩のオホ声セックスにどハマりして逆NTR【期間限定110円♪10日後770円に値上げ】ヤンデレ巨乳後輩のオホ声セックスにどハマりして逆NTR
しゅきぴオホオホ / まあ油るる
メスイキ依存者のための乳首更生プログラムメスイキ依存者のための乳首更生プログラム
被支配中毒 / 湯木ちゆり
クールビューティー少女と媚び媚び生意気メスガキは何でもレズバトルで決着をつける おほ声下品堕ち三本勝負クールビューティー少女と媚び媚び生意気メスガキは何でもレズバトルで決着をつける おほ声下品堕ち三本勝負
B-bishop / 乙倉ゅい(乙倉由依) 陽向葵ゅか
男精管理監獄~マゾオスの心と身体をぐちゃぐちゃにする、女に支配された世界~男精管理監獄~マゾオスの心と身体をぐちゃぐちゃにする、女に支配された世界~
蜜栗雨 / 海音ミヅチ 篠守ゆきこ 御子柴泉
巨乳ドスケベナースによるチンカス汚ちんぽ介護ご奉仕えっち♪~溜まったお精子搾りつくしちゃいますっ~巨乳ドスケベナースによるチンカス汚ちんぽ介護ご奉仕えっち♪~溜まったお精子搾りつくしちゃいますっ~
みず飴ぶらっく / 蘭世
筆おろし部の鈴木さん・事務的、低音、ダウナーでムチムチ巨乳な筆おろし職人筆おろし部の鈴木さん・事務的、低音、ダウナーでムチムチ巨乳な筆おろし職人
ミズヌキ工房 / 西浦のどか


割引開始




1年前の今日の作品


媚薬分泌触手で脳イキ超大量射精!~ドSな異星人はアナタの精液を全部搾り取って快楽に堕とします~媚薬分泌触手で脳イキ超大量射精!~ドSな異星人はアナタの精液を全部搾り取って快楽に堕とします~
フレミング♪ / 秋山はるる

1,100円
彼女をパイパンにしちゃう★剃られながらビクビク感じちゃう!最後は手マンで絶頂!リアル剃毛音で臨場感UP☆彼女をパイパンにしちゃう★剃られながらビクビク感じちゃう!最後は手マンで絶頂!リアル剃毛音で臨場感UP☆
どきどきぼいす / みゅーみゅー

110円
ハ・コ・ヅ・メ女子ハ・コ・ヅ・メ女子
はちみつ紳士 / 道楽みぃ 天月琴子

110円
地獄のスイーツタイム地獄のスイーツタイム
はちみつ紳士 / うさ山うー太 Ah-ya

220円
【ASMR】お隣さんと毎日オナニー通話【男性向けシチュエーションボイス】【ASMR】お隣さんと毎日オナニー通話【男性向けシチュエーションボイス】
BOGUDO / ボグドー

1,650円
【低音×オホ声】サキュバスお姉さん メス穴でゴリゴリと強引にイカされろッッッ!【低音×オホ声】サキュバスお姉さん メス穴でゴリゴリと強引にイカされろッッッ!
ふわふわ将軍 / 大山チロル

1,320円
【オホ声/今どきビッチ】転がり込んできた地雷女は勝手にガチ恋ドMオナホに〜エロ魔改造されてヤリ部屋になった俺ん家で溺愛ペット飼育生活〜【KU-100】【オホ声/今どきビッチ】転がり込んできた地雷女は勝手にガチ恋ドMオナホに〜エロ魔改造されてヤリ部屋になった俺ん家で溺愛ペット飼育生活〜【KU-100】
いとおかしのみみおか / 秋野かえで

1,210円
【∞サキュバス】女体化TSH催眠オーガズム【♀変身】【∞サキュバス】女体化TSH催眠オーガズム【♀変身】
空心菜館 / 柚木つばめ

1,320円
【催眠】快感の出口を塞ぐ乳首開発指導ーはじめての乳首イキ、覚えさせられちゃったね♪ー【ドライオーガズム/セルフあり】【催眠】快感の出口を塞ぐ乳首開発指導ーはじめての乳首イキ、覚えさせられちゃったね♪ー【ドライオーガズム/セルフあり】
Hypno Story / 架月らみゅ

1,320円
かじょサポ ~チア部所属のJK彼女が、疲れた社会人の俺を元気にしてくれる~かじょサポ ~チア部所属のJK彼女が、疲れた社会人の俺を元気にしてくれる~
かじょサポ / 矢野妃菜喜

1,386円 30%OFF
ビッチギャルと童貞君~童貞汁をビッチま〇こで強制搾精~【フォーリーサウンド】ビッチギャルと童貞君~童貞汁をビッチま〇こで強制搾精~【フォーリーサウンド】
テグラユウキ / 秋野かえで

2,200円
オナニークラブ 『オナミルク』 アンナの無限顔面騎乗搾精オナニークラブ 『オナミルク』 アンナの無限顔面騎乗搾精
オスマグロ / 来夢ふらん

330円
【逆リョナ】サキュバスの快楽リョナ【ふたなり】【逆リョナ】サキュバスの快楽リョナ【ふたなり】
フロントアリス / 佐木崎咲

770円
甘辛ギネコクラシープレミアムトライアルパック Vol.2【総収録時間220分】甘辛ギネコクラシープレミアムトライアルパック Vol.2【総収録時間220分】
甘辛ギネコクラシー / 沢野ぽぷら みもりあいの 天知遥 秋野かえで そらまめ。 陽向葵ゅか 結姫うさぎ 琴音有波(紅月ことね)

110円
バブみ全開サキュバスママによる娘の彼氏の脳みそトロトロ搾精時間バブみ全開サキュバスママによる娘の彼氏の脳みそトロトロ搾精時間
Atelier Kumaz / MOMOKA。

1,320円
【救済パパ活】おカネの力でウブっ娘処女を美味しくいただいたら、なぜか懐かれてマジ恋ハッピー¥(エン)ドになった件【エロイイ話】【救済パパ活】おカネの力でウブっ娘処女を美味しくいただいたら、なぜか懐かれてマジ恋ハッピー¥(エン)ドになった件【エロイイ話】
ぬったり座 / 乙倉ゅい(乙倉由依)

880円
妻×妹×休日×搾精セックス妻×妹×休日×搾精セックス
なつのれん / 沢野ぽぷら 箱河ノア

1,320円
ドスケベデカ尻女好き悪の女幹部の身体が敏感すぎてヒロイン堕ちしちゃう話ドスケベデカ尻女好き悪の女幹部の身体が敏感すぎてヒロイン堕ちしちゃう話
69トロイメライ / 千草ふみ

1,210円
【純愛SMプレイ】メスガキメイド喫茶【KU100】【純愛SMプレイ】メスガキメイド喫茶【KU100】
スミレのほね / 山田じぇみ子

1,320円
従順奴隷美少女が王様の僕にご奉仕してくれる音声従順奴隷美少女が王様の僕にご奉仕してくれる音声
玄楽堂ロマン音声 / 木ノ湖うぇり

110円
リストラASMR【大阪弁で、罵倒】リストラASMR【大阪弁で、罵倒】
すがのわーくす / 扇阪まこ

110円


※価格等の情報は記事公開時点のものです。
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする

FANZA春の同人祭2024

同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント