2023年4月2日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2023年4月2日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


「完璧な呼吸法」-11秒間 呼吸法-   吸い吐き5.5秒の完璧な呼吸法「完璧な呼吸法」-11秒間 呼吸法- 吸い吐き5.5秒の完璧な呼吸法
まほー工房 / 東愛

594円 10%OFF
【期間限定220円】妹が彼女に嫉妬して逆NTR【期間限定220円】妹が彼女に嫉妬して逆NTR
しらたまスタジオ / 華夢しえる

220円
ご主人様を攻めるメイド 他ご主人様を攻めるメイド 他
素人音声Consegna /

440円
双子病みかわ彼女双子病みかわ彼女
アンスリウム / 陽向葵ゅか 御崎ひより

1,056円 20%OFF
ダークエルフの褐色メイドとイチャラブセックスする日常~ご主人様の精子、味合わせて頂きますね~ダークエルフの褐色メイドとイチャラブセックスする日常~ご主人様の精子、味合わせて頂きますね~
甘とろ屋 / 陽向葵ゅか

1,056円 20%OFF
【ハードマゾ向けSM】妻女王様の調教日記~奴隷夫のペット化監禁旅行~【KU100】【ハードマゾ向けSM】妻女王様の調教日記~奴隷夫のペット化監禁旅行~【KU100】
オスマグロ / 餅梨あむ

1,078円 30%OFF
【密着/無声/低音】あまあま彼女と安眠射精~深い精液デトックス、そして泥のような眠りを~【共感あくびとシンクロ呼吸で深層睡眠】【密着/無声/低音】あまあま彼女と安眠射精~深い精液デトックス、そして泥のような眠りを~【共感あくびとシンクロ呼吸で深層睡眠】
空心菜館 / 逢坂成美

1,056円 20%OFF
ドスケベなレオタード女怪盗が入ってきて僕の○○を盗んでイクぅ!【プレミアムフォーリー】ドスケベなレオタード女怪盗が入ってきて僕の○○を盗んでイクぅ!【プレミアムフォーリー】
Whisp / 白沢サヤカ

1,540円 30%OFF
【ローションガーゼ】射精だけ禁止ゲーム〜悶えるほどキツ気持ちいい亀頭磨きから逃げられない地獄級オナサポ〜【ローションガーゼ】射精だけ禁止ゲーム〜悶えるほどキツ気持ちいい亀頭磨きから逃げられない地獄級オナサポ〜
甘々と毒々 / 架月らみゅ

770円 30%OFF
ふたなりダウナー幼馴染-ちん媚び逆アナルを犯され完全メス堕ちしちゃうお話-ふたなりダウナー幼馴染-ちん媚び逆アナルを犯され完全メス堕ちしちゃうお話-
ほろえろ / ことり ゆめこ

440円
【デビュー3連作】彼女が素人AVに出る理由-音大生りさちゃん-(CV.乙倉ゅい)【デビュー3連作】彼女が素人AVに出る理由-音大生りさちゃん-(CV.乙倉ゅい)
えろのすこーぷ / 乙倉ゅい(乙倉由依)

924円 30%OFF
耳舐め、舌舐めマッサージ、遠距離恋愛中の彼女のリップテク耳舐め、舌舐めマッサージ、遠距離恋愛中の彼女のリップテク
九谷さんと愉快な仲間たち / 神代そら

77円 30%OFF
彼女のギャルママを薬で下品オナホに調教彼女のギャルママを薬で下品オナホに調教
ドM女史団 / 海音ミヅチ

660円 25%OFF
【大ボリューム5時間8分】大人気シリーズ低音ダウナー系お姫様!たくさんいちゃいちゃ!オホ声だしてラブラブ子作り♪3作品詰め合わせ〜【KU100】【総集編】【大ボリューム5時間8分】大人気シリーズ低音ダウナー系お姫様!たくさんいちゃいちゃ!オホ声だしてラブラブ子作り♪3作品詰め合わせ〜【KU100】【総集編】
スタジオりふれぼ / 柚木つばめ

1,936円 20%OFF
【はじめてのおもちゃ】オナニー実演◆THE FIRST TRY◆由比かのん【はじめてのおもちゃ】オナニー実演◆THE FIRST TRY◆由比かのん
ぴゅあれこーでぃんぐ / 由比かのん

1,320円
新幹線でおし○こを我慢する彼女ちゃん新幹線でおし○こを我慢する彼女ちゃん
お漏らしふぇち部 / 井上果林

660円
[音频][CV小喵]UFO体驗[音频][CV小喵]UFO体驗
ntrworld / 小喵

550円
善良そうな森の魔女さんにさらわれて、お風呂でおちんちんいじいじされたらムズムズしちゃって……?善良そうな森の魔女さんにさらわれて、お風呂でおちんちんいじいじされたらムズムズしちゃって……?
つるみやASMR / 宮鶴みや

1,210円


本日の発売予告


強制ピストンでイキオホる。強制ピストンでイキオホる。
OTOBANANAと秘密の部屋 / 美羽
打倒サキュバス!寸止めで濃厚になった精液で撃退するオナニーゲーム打倒サキュバス!寸止めで濃厚になった精液で撃退するオナニーゲーム
B-bishop / 陽向葵ゅか 秋山はるる
純真無垢な妹とず~~~っと毎日らぶらぶえっち!純真無垢な妹とず~~~っと毎日らぶらぶえっち!
Sister notes / 鳴坂みあ
癒しの圧迫バブバブプレイ 母性の乳匣 超密着密乳密閉装置癒しの圧迫バブバブプレイ 母性の乳匣 超密着密乳密閉装置
いないいないばぁ / 手塚りょうこ
サキュバス口内便所 溺れるほどの喉奥射精サキュバス口内便所 溺れるほどの喉奥射精
インオラム / 御子柴泉
【期間限定110円】耳かきからどんどんエスカレートし卑猥な言葉で誘ってくるリフレ嬢。我慢しきれず欲望に負けた僕は罪を犯す【期間限定110円】耳かきからどんどんエスカレートし卑猥な言葉で誘ってくるリフレ嬢。我慢しきれず欲望に負けた僕は罪を犯す
めろでぃどっぴゅ / 夢咲みるく
【期間限定110円!】【実演】寸止め失敗!快楽に負けてイキまくっちゃうダメダメおまんこ【神崎ゆら。】【期間限定110円!】【実演】寸止め失敗!快楽に負けてイキまくっちゃうダメダメおまんこ【神崎ゆら。】
ちょこオナ / 神崎ゆら。
【期間限定110円!】【実演】時間がなくてチクニーだけのつもりが、我慢できずディルドを使ってガッツリオナニーしちゃうオホ声変態JD【東雲のの】【期間限定110円!】【実演】時間がなくてチクニーだけのつもりが、我慢できずディルドを使ってガッツリオナニーしちゃうオホ声変態JD【東雲のの】
ちょこオナ / 東雲のの
【期間限定220円】秘書体験のインターン学生がオチンポに堕ちるまで【期間限定220円】秘書体験のインターン学生がオチンポに堕ちるまで
すいーとみるく / 暁鞠子
悪辣貢がせ女子大生の徹底搾取悪辣貢がせ女子大生の徹底搾取
あやてつケータリング / 篠ノ井凛
リアルギャルJKときねちゃん~彼女のお部屋でお耳密着えちえちマッサージ~【フォーリーサウンド】リアルギャルJKときねちゃん~彼女のお部屋でお耳密着えちえちマッサージ~【フォーリーサウンド】
JK×ASMR / 逢坂成美
メスガキおまんこ勝負 「そんな雑魚チンポに負けないよ~んw」メスガキおまんこ勝負 「そんな雑魚チンポに負けないよ~んw」
ボトムズ / 山田じぇみ子
[発売割引!]ドスケベメイドの本気(ガチ)エロハーレム ~一滴残らず出してください♪~【KU100バイノーラル】[発売割引!]ドスケベメイドの本気(ガチ)エロハーレム ~一滴残らず出してください♪~【KU100バイノーラル】
ちょこうさぎ / 陽向葵ゅか 伊ヶ崎綾香 天知遥 秋野かえで 山田じぇみ子
メスガキポリス メスガキの拷問に耐えろ さっさと自白しろ ロリコンなら射精させてやんぜ ※認めたら死刑。メスガキポリス メスガキの拷問に耐えろ さっさと自白しろ ロリコンなら射精させてやんぜ ※認めたら死刑。
Gatchi ton /
あまとろ♪メスガキママのビーちゃんに軟禁されてえっちであまあまに搾精される生活♪あまとろ♪メスガキママのビーちゃんに軟禁されてえっちであまあまに搾精される生活♪
ハニーラボ / 高峰りりす
去勢刑執行 ネクローシスペニス編去勢刑執行 ネクローシスペニス編
リング / 浪実みお


割引開始




1年前の今日の作品


対決!つよつよお姉さん♪~悪くてエロ~いお姉さんの左右同時マゾいじめ淫語で敗北射精しなさい~対決!つよつよお姉さん♪~悪くてエロ~いお姉さんの左右同時マゾいじめ淫語で敗北射精しなさい~
マジチョロドミネーション / 大山チロル

308円 30%OFF
蜜がらみ 蜘蛛淫魔の篭絡房蜜がらみ 蜘蛛淫魔の篭絡房
ミンワ / そらまめ。

330円 50%OFF
クラスで一番凶暴な舐めきりギャルをぶさ男が法律を盾に孕ませ肉便器レ○プクラスで一番凶暴な舐めきりギャルをぶさ男が法律を盾に孕ませ肉便器レ○プ
ドM女史団 / 兎月りりむ。

330円 50%OFF
【耳モっト】親友と浮気交尾の日々~相性抜群えっちでイクイク連呼~【耳モっト】親友と浮気交尾の日々~相性抜群えっちでイクイク連呼~
CLOCKUP / 香山いちご

1,100円
俺の嫁とのえっちな時間~ぶいちゅ~ば~イルラの実演初夜セックス~俺の嫁とのえっちな時間~ぶいちゅ~ば~イルラの実演初夜セックス~
みのりプロダクション / イルラ・ルミエール

3,520円
朝立ち息子をどSな妹が見つけたら陽向ネムリ版朝立ち息子をどSな妹が見つけたら陽向ネムリ版
おかずこれくしょん / 陽向ネムリ

110円
改造少女 ボイスドラマ 「先生と生徒A」改造少女 ボイスドラマ 「先生と生徒A」
改造少女 Cyborg Girls /

220円
【オホ声/KU100】俺のち●ぽで生意気なメスガキが分からせられて本気のオホ声絶頂!!【オホ声/KU100】俺のち●ぽで生意気なメスガキが分からせられて本気のオホ声絶頂!!
Alma / 山田じぇみ子

770円 30%OFF
巨乳ドスケベお嬢様がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】巨乳ドスケベお嬢様がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】
ホロクサミドリ / 陽向葵ゅか

660円 50%OFF
【耳舐め特化】もっと『舐め活2』と伊ヶ崎綾香のオンライン舐め活♪(約5時間収録!)【耳奥舐め】【耳舐め特化】もっと『舐め活2』と伊ヶ崎綾香のオンライン舐め活♪(約5時間収録!)【耳奥舐め】
ブラックマの嫁 / そらまめ。 みもりあいの 伊ヶ崎綾香

924円 30%OFF
【あまあま/KU100】とっても優しいお姉ちゃんとあまあまラブラブたっぷりベロチューしまくりエッチしちゃう【あまあま/KU100】とっても優しいお姉ちゃんとあまあまラブラブたっぷりベロチューしまくりエッチしちゃう
Elos / 陽向葵ゅか

847円 30%OFF
クールな白髪水着メイドとえちえち海遊び【フォーリーサウンド】クールな白髪水着メイドとえちえち海遊び【フォーリーサウンド】
テグラユウキ / 柚木つばめ

1,100円 50%OFF
JKちゃんの職場体験~無知なJKを勝手に開発・調教してあげた話~JKちゃんの職場体験~無知なJKを勝手に開発・調教してあげた話~
サークル名ao / MOMOKA。

396円 60%OFF
癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-
はーべすと / 秋野かえで 宮森ゆう

1,320円
スクールカート上位の清楚な妹が暴走してパコビッチになってしまう話スクールカート上位の清楚な妹が暴走してパコビッチになってしまう話
あまとろすいーつ / 涼貴涼

660円 50%OFF
片想いだった高嶺の花なサークルの先輩と 飲み会を抜け出しラブホテルで性欲処理えっち片想いだった高嶺の花なサークルの先輩と 飲み会を抜け出しラブホテルで性欲処理えっち
エーアイスタジオ / MOMOKA。

605円 50%OFF
獣も触手もおっきすぎ!こんな苦しいのになんで気持ちいいの…【CV:篠ノ井凛】獣も触手もおっきすぎ!こんな苦しいのになんで気持ちいいの…【CV:篠ノ井凛】
葉桜ノ季節 / 篠ノ井凛

1,210円
裏垢お姉さんのソフト?な調教2~アナル、飲○、精飲、浣腸、脱○、食○~裏垢お姉さんのソフト?な調教2~アナル、飲○、精飲、浣腸、脱○、食○~
猫丸もふ屋 / 五百崎せれん

990円
おちんぽこきサポートセンター ちんぽ好き新人カスタマー(人妻)編おちんぽこきサポートセンター ちんぽ好き新人カスタマー(人妻)編
ADACHIKAonVoice / 東ゆきの

165円 50%OFF
【音声作品】女性主観・言いなりにされて感じる私ボイスドラマ「卒業記念に、撮っておこうよ」【音声作品】女性主観・言いなりにされて感じる私ボイスドラマ「卒業記念に、撮っておこうよ」
SEI's factory / 天野すあま

660円
バンド仲間に裏切られて僕の彼女がウェイ系ドラマーの玩具にされた件についてバンド仲間に裏切られて僕の彼女がウェイ系ドラマーの玩具にされた件について
風花雪月 /

1,430円
おすすめアンドロイドASMR【たべられるお菓子の音】じゃがり●(サラ■)おすすめアンドロイドASMR【たべられるお菓子の音】じゃがり●(サラ■)
ふとめのカチューシャ / おすすめアンドロイド

110円


※価格等の情報は記事公開時点のものです。

dochai230402_4f63t9gh.jpg
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする
同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント