2023年3月4日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2023年3月4日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


バツイチになって地元に帰ってきたMカップ爆乳のむちむちアラサー姉ちゃんバツイチになって地元に帰ってきたMカップ爆乳のむちむちアラサー姉ちゃん
CRAVEALL / 海音ミヅチ

1,078円 30%OFF
【実録】君の代わりに玩具を使って気持ちよくなるのを見せつける【実録】君の代わりに玩具を使って気持ちよくなるのを見せつける
まどか /

110円
僕の大好きなオナラ義母僕の大好きなオナラ義母
きみりんこ。 / 口谷亜夜

880円
あまあま添い寝から豹変して…あまあま添い寝から豹変して…
貢ぎ奴隷まーしゅ /

550円
私のものにしちゃう私のものにしちゃう
貢ぎ奴隷まーしゅ /

550円
【中文音聲】晚自習的危險誘惑【登錄首作/KU100】【中文音聲】晚自習的危險誘惑【登錄首作/KU100】
晚晚配音中 / 楓林晚

110円
おねだり口淫プリースト~清楚スケベな異世界聖女の渇愛おくちご奉仕~おねだり口淫プリースト~清楚スケベな異世界聖女の渇愛おくちご奉仕~
こむらがえり / 陽向葵ゅか

990円 25%OFF
【密着囁き】天職は『孕み娘』~村一番キレイな新妻の添い寝おつとめ報告~【回想NTR】【密着囁き】天職は『孕み娘』~村一番キレイな新妻の添い寝おつとめ報告~【回想NTR】
ふぁんしー探偵団 / 逢坂成美

924円 30%OFF
いつもはお淑やかな耳舐め密着メイドさん【フォーリーサウンド】いつもはお淑やかな耳舐め密着メイドさん【フォーリーサウンド】
テグラユウキ / 柚木つばめ

1,540円 30%OFF
【期間限定330円!】風俗タワー ~1人6役!?密着性感フルコース【KU100】【期間限定330円!】風俗タワー ~1人6役!?密着性感フルコース【KU100】
あぶそりゅ~と / 餅梨あむ

330円
【あまあま/ラブラブ/KU100】子供の頃から好きだった近所のお姉さんとあまあまラブラブセックス!!【あまあま/ラブラブ/KU100】子供の頃から好きだった近所のお姉さんとあまあまラブラブセックス!!
Elos / 陽向葵ゅか

847円 30%OFF
【耳かき&マッサージ&添い寝】いっしょぐらし ~お嬢様彼女編~【CV:安齋由香里】【耳かき&マッサージ&添い寝】いっしょぐらし ~お嬢様彼女編~【CV:安齋由香里】
じゅじゅっとウェルダン / 安齋由香里

990円 25%OFF
【期間限定330円】クールな保険お姉さんの事務的中出し枕営業【期間限定330円】クールな保険お姉さんの事務的中出し枕営業
M屋 / 氷上のあ

330円
【期間限定220円】新米メイドはお射精当番!?いきなり発情 生オナホ性活〜初めてはご主人様♪イチャラブぬるまん即ハメ〜【#秒ヌキショート同人】【期間限定220円】新米メイドはお射精当番!?いきなり発情 生オナホ性活〜初めてはご主人様♪イチャラブぬるまん即ハメ〜【#秒ヌキショート同人】
Rの消失 / MOMOKA。

198円 10%OFF
不登校ロリ生主はオタクと父親にレ○プされまくっている不登校ロリ生主はオタクと父親にレ○プされまくっている
芋下B.C. / 秋野かえで 堀米玲音

990円 25%OFF
【期間限定330円】清楚な淫魔メイドの催淫おま〇こ性処理〜夢でヌルレロ耳舐め媚薬唾液でおちんぽ休ませてくれないお話〜【期間限定330円】清楚な淫魔メイドの催淫おま〇こ性処理〜夢でヌルレロ耳舐め媚薬唾液でおちんぽ休ませてくれないお話〜
あまとろすいーつ / 神代そら

330円
【KU100】性処理拒否のクールで無愛想な女執事・東堂院アヤメに強制発情催眠!【KU100】性処理拒否のクールで無愛想な女執事・東堂院アヤメに強制発情催眠!
生ハメ堕ち部★LACK / 逢坂成美

990円 25%OFF
巨乳ナマイキお嬢様生徒会長 ~チンカス汚れオチンポに催眠サプリで洗脳快楽漬け淫乱オホ声肉便器堕ち~巨乳ナマイキお嬢様生徒会長 ~チンカス汚れオチンポに催眠サプリで洗脳快楽漬け淫乱オホ声肉便器堕ち~
Bride of the cliffs / 陽向葵ゅか

990円 25%OFF
童貞を舐め切った まんことセットでゴムを売る ヤリマンJKをわからせる童貞を舐め切った まんことセットでゴムを売る ヤリマンJKをわからせる
ドM女史団 / 兎月りりむ。

495円 25%OFF
【期間限定110円】生意気なメスガキを俺のチンカスで手懐けセックス【期間限定110円】生意気なメスガキを俺のチンカスで手懐けセックス
ちんカスあんさんぶる / まあ油るる

110円
【クソガキ/オホ声/KU100】クソウザロリ爆乳後輩をたっぷりオホらせる本気セックス!!【クソガキ/オホ声/KU100】クソウザロリ爆乳後輩をたっぷりオホらせる本気セックス!!
Alma / 山田じぇみ子

847円 30%OFF
愛しの後輩はもう化けの皮 〜擬態スライムに騙されて新しいイレモノにされるまで〜愛しの後輩はもう化けの皮 〜擬態スライムに騙されて新しいイレモノにされるまで〜
狐屋本舗 / 御子柴泉

990円 10%OFF
【期間限定220円】僕を軽蔑する不感症ナースのチンカス汚ちんぽ事務的性処理検査【期間限定220円】僕を軽蔑する不感症ナースのチンカス汚ちんぽ事務的性処理検査
うこんちゃん☆かんぱにぃ / 雲八はち

220円
【期間限定330円】おかずランキングしてたらバレてお仕置きされた話。クラスのむっつり女子はおちんちんに興味津々【期間限定330円】おかずランキングしてたらバレてお仕置きされた話。クラスのむっつり女子はおちんちんに興味津々
バタリンコちゃん / 竹早芽衣

330円
【バイノーラル】密着みこみこカフェ ~お兄様の穢れ、ひまりがお祓いいたします♪【バイノーラル】密着みこみこカフェ ~お兄様の穢れ、ひまりがお祓いいたします♪
Deep;Dahlia / 明日葉よもぎ

704円 20%OFF
初登場・猫舐つな!VTuberの圧倒的アへ声オホ声!5種オナニーで圧巻のクチュ音と水音!アルミプレートおし○こ!事後の心音!【バイノーラル、実演音声、ASMR】初登場・猫舐つな!VTuberの圧倒的アへ声オホ声!5種オナニーで圧巻のクチュ音と水音!アルミプレートおし○こ!事後の心音!【バイノーラル、実演音声、ASMR】
ぼっちえっちLAB /

1,320円
触手治験快楽洗脳〜人類の未来のために触手責めされちゃう音声〜触手治験快楽洗脳〜人類の未来のために触手責めされちゃう音声〜
あき電 / 乙倉ゅい(乙倉由依)

770円 30%OFF
クールな男の娘がトイレの行く手を阻まれて…クールな男の娘がトイレの行く手を阻まれて…
お漏らしふぇち部 / 浪実みお

770円
魔法学校の真面目生徒に冷静に金〇を虐められてしまう魔法学校の真面目生徒に冷静に金〇を虐められてしまう
声☆性☆制 / 栗沢うた

110円
ぽっちゃりギャルとえっちな補習をする話ぽっちゃりギャルとえっちな補習をする話
ありがた屋 / 雲八はち

231円 30%OFF
春はじめ★ふたご姉妹の気持ちいいとこ探し★ねぇ、昔みたいに、からだの比べあいっこ、しよ……。春はじめ★ふたご姉妹の気持ちいいとこ探し★ねぇ、昔みたいに、からだの比べあいっこ、しよ……。
微熱兆候 / 都みみち(三八みみち)

770円
巨大お狐様のおなら蹂躙 Fanbox音声作品纏め#2巨大お狐様のおなら蹂躙 Fanbox音声作品纏め#2
ふりゃすとれーしょん / 御子柴泉 五百崎せれん 夢咲めぇ

1,430円
猫のおんがえし~ぺろぺろ純愛ご奉仕ですにゃ~【バイノーラル】猫のおんがえし~ぺろぺろ純愛ご奉仕ですにゃ~【バイノーラル】
ごまらららハート / 如月ちよ

1,100円
(音声版)母ちゃんにチンポ見せてみな!!(音声版)母ちゃんにチンポ見せてみな!!
アクメハゲ / 豊見盛ユラリ

330円
【簡体中文版】童貞な僕と義母との濃厚な婿入り修行~美熟女姑の射精管理~【簡体中文版】童貞な僕と義母との濃厚な婿入り修行~美熟女姑の射精管理~
みんなで翻訳 / 蘭世

440円
【本編総再生時間約114分】ありがた〜い福袋_ズッコンバッコンシリーズコンプリートパック【ありがた屋作品詰め合わせ】【本編総再生時間約114分】ありがた〜い福袋_ズッコンバッコンシリーズコンプリートパック【ありがた屋作品詰め合わせ】
ありがた屋 / ありがた~い私

616円 20%OFF
~ 睡眠導入耳舐めASMR Vol. 12 ~~ 睡眠導入耳舐めASMR Vol. 12 ~
アイスハート / 桃乃あいか

550円
【繁体中文版】美少女アンドロイドの純粋な無知搾精【繁体中文版】美少女アンドロイドの純粋な無知搾精
みんなで翻訳 / 藤村莉央

715円 50%OFF
プライベートえっちボイス詰め合わせプライベートえっちボイス詰め合わせ
ノアの隠し部屋 / 来栖ノア

550円
【生音フォーリーサウンド】だいすきダリソ~あまあまねっとりセックス~【生音フォーリーサウンド】だいすきダリソ~あまあまねっとりセックス~
つるみやASMR / 宮鶴みや

1,210円
変態すぎる女たちの喘ぎ声変態すぎる女たちの喘ぎ声
ふぇちコレ /

660円
【韓国語版】180秒で君の耳を幸せに出来るか? ゲッコーちゃんの耳かきすぺしゃる【韓国語版】180秒で君の耳を幸せに出来るか? ゲッコーちゃんの耳かきすぺしゃる
みんなで翻訳 / 三上枝織

1,430円
【繁体中文版】【KU100】マンションの隣人は1人暮らしの処女JKだった!?生徒会系JKが仕事の疲れを最高に癒してくれるラブラブえっちなボイスドラマ♪【繁体中文版】【KU100】マンションの隣人は1人暮らしの処女JKだった!?生徒会系JKが仕事の疲れを最高に癒してくれるラブラブえっちなボイスドラマ♪
みんなで翻訳 / MOMOKA。

1,210円
【韓国語版】下校中におし○こを我慢する女子高生~実録体験談~【韓国語版】下校中におし○こを我慢する女子高生~実録体験談~
みんなで翻訳 / 美吹ゆうさ

385円 50%OFF


本日の発売予告


メスガキビッチなアリサ様〜メスガキビッチで悪魔で天使なアリサ様に心の底から屈服させられる話〜メスガキビッチなアリサ様〜メスガキビッチで悪魔で天使なアリサ様に心の底から屈服させられる話〜
ほしのまにまにっ! / 星乃らむ
メイドさんとえっち21メイドさんとえっち21
眠り屋 / 山田じぇみ子
お隣のフタナリ母娘さんお隣のフタナリ母娘さん
S彼女 / 高月めぐみ 緒田マリ
友達の弟に耳かきして骨抜きにしてやったw友達の弟に耳かきして骨抜きにしてやったw
くまあぢ牧場 / 小石川うに
ママJKこずえさん~メンバー限定!えっちな耳かき密着囁き放送~【フォーリーサウンド】ママJKこずえさん~メンバー限定!えっちな耳かき密着囁き放送~【フォーリーサウンド】
JK×ASMR / 柚木つばめ
壺中ノ狐・幕壺中ノ狐・幕
AM2:00に鈴は鳴る / 如月菫 鳴坂みあ
【男性受け】いきなり今時ギャル。~お兄さん悪いんだけどお金貸してくれますか?~【男性受け】いきなり今時ギャル。~お兄さん悪いんだけどお金貸してくれますか?~
ドM騎士団 / 海音ミヅチ
~兄さん~こっちへ来い~今日は妹のプレゼント~~兄さん~こっちへ来い~今日は妹のプレゼント~
秋の叶 / 月島夢
むちむち新卒OLとドスケベ子作り研修むちむち新卒OLとドスケベ子作り研修
福耳 / 陽向葵ゅか
カド女のWお〇んこダイレクトアタック‼童貞の僕がカドショ店員さんに先攻ソリティアされる話カド女のWお〇んこダイレクトアタック‼童貞の僕がカドショ店員さんに先攻ソリティアされる話
そらいろパレット / 神代そら
僕はサキュバス専用ちんぽ係 ~恥ずかしがりクラスメイトの性欲暴走→純愛甘々SEX【KU100】僕はサキュバス専用ちんぽ係 ~恥ずかしがりクラスメイトの性欲暴走→純愛甘々SEX【KU100】
あぶそりゅ~と / もちづきみなみ
【あまあま子作り監禁天国】お人形さんみたいで可愛いヤンデレ年下双子はあなたの精子で孕むまで監禁して離してくれない【あまあま子作り監禁天国】お人形さんみたいで可愛いヤンデレ年下双子はあなたの精子で孕むまで監禁して離してくれない
ダンデりおん / 陽向葵ゅか
【期間限定110円】オホ声絶頂カノジョ~チンカス汚ちんぽ挿れただけで潮吹き全開のぬるぬるおまんこえっち~【期間限定110円】オホ声絶頂カノジョ~チンカス汚ちんぽ挿れただけで潮吹き全開のぬるぬるおまんこえっち~
めろでぃどっぴゅ / 川乃瀬由羽
【8日間限定!!4大特典】メスガキ双子シスターのマゾちんぽ射精我慢あそび⚠【8日間限定!!4大特典】メスガキ双子シスターのマゾちんぽ射精我慢あそび⚠
オホヤベ建設/兎月りりむ。 / 兎月りりむ。 兎月りりむ。
ピル服用済の愛人(27歳)が僕(大学生)を王様にさせてくれるピル服用済の愛人(27歳)が僕(大学生)を王様にさせてくれる
ウッドエッジ / 神代そら
日本のアイドルの少女は、彼女の大手の社長につれて帰り、ホテルに連れて行って愛を売りました日本のアイドルの少女は、彼女の大手の社長につれて帰り、ホテルに連れて行って愛を売りました
ふぁんしー探偵団 / 御子柴泉
【KU100】高飛車な爆乳お嬢様JKを催眠でお下品ご奉仕させてみた ~あんなにお上品だったのに野太いオホ声を響かせイキ狂い~【KU100】高飛車な爆乳お嬢様JKを催眠でお下品ご奉仕させてみた ~あんなにお上品だったのに野太いオホ声を響かせイキ狂い~
スタジオりふれぼ / 蒼乃むすび


割引開始




1年前の今日の作品


【低音ボイス】意地悪でクールなドM専門乳首開発サキュバス【M向け】【低音ボイス】意地悪でクールなドM専門乳首開発サキュバス【M向け】
ちくまにあ / 篠守ゆきこ

110円 90%OFF
ロリママになった淫魔に夢で乳首とお●んちんをいいこいいこされる音声ロリママになった淫魔に夢で乳首とお●んちんをいいこいいこされる音声
へーどねー / 砂糖しお

550円
ムラムラした静かな喘ぎ声の彼女と(軽い)寸止めエッチムラムラした静かな喘ぎ声の彼女と(軽い)寸止めエッチ
むぎまるーむ /

110円
お兄さんって負け癖雑魚なんですか~?お金もらっちゃいまーすお兄さんって負け癖雑魚なんですか~?お金もらっちゃいまーす
まーりんきー / 都みみち

880円
【フェラ】おかずにしてたのがバレて、唾液たっぷりのフェラでお姉ちゃんに責められる【オナサポ】【フェラ】おかずにしてたのがバレて、唾液たっぷりのフェラでお姉ちゃんに責められる【オナサポ】
みこるーむ / みこ

770円
(ドМ向け・耳かき・耳エステ・罵倒)優しいギン姉さんとドSなギン姉さんの罵倒耳かき(ASMR・フォーリーサウンド・自作効果音)(ドМ向け・耳かき・耳エステ・罵倒)優しいギン姉さんとドSなギン姉さんの罵倒耳かき(ASMR・フォーリーサウンド・自作効果音)
ギン姉さんと愉快なM豚さんたち@一発やる会 / ギン姉さん

385円 50%OFF
【舐め特化】ファン投票アイドルセンターオーディション~大量に投票券を持ってたら全員とヤれちゃいました♪~【たっぷり約7時間半】【舐め特化】ファン投票アイドルセンターオーディション~大量に投票券を持ってたら全員とヤれちゃいました♪~【たっぷり約7時間半】
ブラックマの嫁 / 陽向葵ゅか 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒 とおのおと

715円 50%OFF
ダウナー系少女の誘惑おま○こ実験腟(総再生時間:2時間10分!)ダウナー系少女の誘惑おま○こ実験腟(総再生時間:2時間10分!)
あぶそりゅ~と / 藤村莉央

176円 80%OFF
毒舌幼馴染み嫁メイドの純愛ご奉仕毒舌幼馴染み嫁メイドの純愛ご奉仕
アゲハ蝶 / 陽向葵ゅか

1,320円
【KU100】快楽堕ち異世界転生♪ 催眠チート能力で巨乳な女神様姉妹を性処理奴隷に堕としました♪【KU100】快楽堕ち異世界転生♪ 催眠チート能力で巨乳な女神様姉妹を性処理奴隷に堕としました♪
スタジオりふれぼ / 逢坂成美

660円 50%OFF
【背徳×淫乱】清楚シスターと背徳エッチ〜ドスケベまんこに懺悔射精〜【背徳×淫乱】清楚シスターと背徳エッチ〜ドスケベまんこに懺悔射精〜
龍宮の使い(闇) / 陽向葵ゅか

1,100円
二度と人妻に逆らえなくしてあげる二度と人妻に逆らえなくしてあげる
ふぇち部 / 大山チロル

1,320円
S.S.S.X Voive ver.S.S.S.X Voive ver.
caburibbon / 来夢ふらん

660円
高貴なエルフ様による劣等種族洗脳教育高貴なエルフ様による劣等種族洗脳教育
ヒット&アウェイ / 涼貴涼

1,056円 20%OFF
年下幼馴染みは、お兄ちゃんを開発したい年下幼馴染みは、お兄ちゃんを開発したい
YSMR / 逢坂成美

1,320円
【百合体験】ないしょワンルーム ~世話焼き妹と過ごす休日~【CV:立花日菜】【百合体験】ないしょワンルーム ~世話焼き妹と過ごす休日~【CV:立花日菜】
SukeraSono / 立花日菜

1,144円 20%OFF
【中盤まで無料】義務射精クリニック クールなナースの事務的射精管理 恋人プレイでイチャラブ搾精を行います【中盤まで無料】義務射精クリニック クールなナースの事務的射精管理 恋人プレイでイチャラブ搾精を行います
Arche-Type / 涼花みなせ

660円 50%OFF
根暗後輩地味子言い訳早口プレイ根暗後輩地味子言い訳早口プレイ
ケチャップ味のマヨネーズ / 灰色アル

1,100円
サキュバス風俗店ヴァルハラ~マリア・レヴィスタロットの場合~サキュバス風俗店ヴァルハラ~マリア・レヴィスタロットの場合~
中央うぬぼれ市民 / 藤村莉央

1,320円
【耳かき・マッサージ・シャンプー】ようこそ夢の異世界民宿へ!~無気力天使とギャル悪魔がおもてなし!?~【CV.朝ノ瑠璃 / 服巻有香】【耳かき・マッサージ・シャンプー】ようこそ夢の異世界民宿へ!~無気力天使とギャル悪魔がおもてなし!?~【CV.朝ノ瑠璃 / 服巻有香】
ぶいの~らる! / 朝ノ瑠璃 服巻有香

1,650円
【強欲な指示に弄ばれる】『強いモノ虐メ』風俗店で強制的にご奉仕プレイを點せられた18歳『UNescapism heroine』CASE:世崎七瀬【ドラマCD】【強欲な指示に弄ばれる】『強いモノ虐メ』風俗店で強制的にご奉仕プレイを點せられた18歳『UNescapism heroine』CASE:世崎七瀬【ドラマCD】
「BLUE Clover PROJECT」 / 浅木式

660円


※価格等の情報は記事公開時点のものです。

dochai230304_fujkm92g.jpg
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする
同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント