1: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 06:47:29.98 ID:Ecq1sXuq0.net
どれがええんや?
2: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 06:48:04.69 ID:HWhPp+/o0.net
わからん、とりあえず張ってみて
5: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 06:50:52.90 ID:Ecq1sXuq0.net
6: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 06:55:25.29 ID:HWhPp+/o0.net
>>5
素質あるね
3: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 06:49:14.22 ID:q1/HIx7P0.net
ゲーム一択やろ
aiに1000枚くらいかかせてRPGにしたら億万長者や
4: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 06:49:25.72 ID:KdMKoIbNd.net
催眠とNTRやで
7: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 06:55:52.20 ID:Ecq1sXuq0.net
ゲームかあ
RPGでええんか?
8: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 06:59:01.78 ID:AFYPBiZq0.net
ゲームは作る労力の割にやないか?
奴隷との生活くらいやろバズったの
10: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:01:14.03 ID:Ecq1sXuq0.net
>>8
小遣い程度になるとええんやけどなぁ
趣味と実益ってやつやね
13: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:04:11.41 ID:AFYPBiZq0.net
>>10
マンガでもCG集でも差分自体は20ページくらいかな
書き文字いっぱい描けばエロくなるやろ
あとは1回10円セールとかやって販売数爆盛りしてから通常値段で放置やな
16: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:05:12.91 ID:Ecq1sXuq0.net
>>13
20ページくらいで量産するのが良さそうだなぁ
今48ページ漫画描いてるけどおわらねぇ
9: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 06:59:41.95 ID:NTRnpsTl0.net
今はAIでCG集を千円未満で売りまくるのが主流だぞ
11: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:01:32.86 ID:Ecq1sXuq0.net
>>9
悲しいなぁ
12: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:01:55.89 ID:Ecq1sXuq0.net
催眠とNTRは未だに何がいいか分からん
14: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:04:18.52 ID:wuEnZ8mX0.net
同じ絵を使って漫画とゲームとCG集出したら良くない?
15: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:04:42.98 ID:5UQ4copKM.net
実写
17: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:06:45.93 ID:X0CYF91I0.net
またお前か
NTRクソガキの顔直したか?😡
18: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:11:31.48 ID:Ecq1sXuq0.net
>>17
直さない😡
19: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:11:50.67 ID:q1/HIx7P0.net
いくらでうるんや
20: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:16:25.05 ID:Ecq1sXuq0.net
>>19
500~1000円くらいかしらねぇ
22: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:20:25.34 ID:nkM8cx1+M.net
どれも作ればよくね
CGとゲームなんか流用できるんやからゲームがめんどい人はこっちでどうぞ価格も安いです、漫画版もありますでええやろ
23: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:26:04.71 ID:Ecq1sXuq0.net
流石にゲームに流用は無理やろ
24: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:31:22.04 ID:QS3+lrU60.net
CG集
利点
・絵だけ描いていられる
・話を考える必要があまりない
欠点
・差分を作るのがめんどい
・背景を描く必要がある
その他
・基本的にカラー
25: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:32:41.61 ID:Ecq1sXuq0.net
>>24
話考えたくて色塗りたくないワイには致命的やな
26: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:33:27.34 ID:QS3+lrU60.net
漫画
利点
・モノクロのほうが主流で手間がかかりにくい
・参考資料が多くごまかしや応用もきかせやすい
欠点
・作業量が単純に多い
・単純に絵を描くだけではなく、それっぽく見せるためには難易度が高い
・Hシーン以外も描かなければならない
29: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:36:34.51 ID:z5T6Fbhd0.net
最初は無料の広告と割り切ってツイッターなりでイラストのバズを狙って認知度高めた方がええかもしれない
30: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:36:42.41 ID:QS3+lrU60.net
ゲーム
利点
・スケールのでかい話を素材を組み合わせて作れる
・需要が高く単価も高くなるのでもっとも収入が見込める
・SEやBGM、その気になればCVもつけられるし自由な演出が可能
欠点
・ストーリー、ゲームの構成など考える必要がある要素が多い
・簡単なソフトでも思い通りにしようとしたり個性を出すならそこそこの経験や知識が必要
・絵を描いてる時間よりゲームを作ってる時間のほうが長くなりがち
32: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:38:28.20 ID:QS3+lrU60.net
一発当たる可能性のあるクオリティのゲームを作るために何度か試作したほうがええで
漫画もいきなり昔から考えてた大作を描こうとすると絶対に頓挫するし
33: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:38:59.79 ID:O0txCsX90.net
CG集でもストーリー無しの絵のみ勝負やったらよっぽど上手い奴やない限り買われんのちゃうか?
というかそもそもそういうのやったら有名絵師のファンボ行くし
34: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:40:08.13 ID:QS3+lrU60.net
>>33
一応それなりの設定は必要やね
結局メインの女の子がエロい目にあってればいいわけやしオチとかはどうでもいい
35: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:44:46.93 ID:Ecq1sXuq0.net
まずは小さいボリュームでコツコツ出してくか
36: 風吹けば名無し 2023/02/08(水) 07:44:48.54 ID:KKGc2lorM.net
ワイはツクールで適当に作るで
元スレ: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1675806449/
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