2023年1月27日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2023年1月27日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


ピチピチ競泳女子にエッチなご褒美もらっちゃおう!!ピチピチ競泳女子にエッチなご褒美もらっちゃおう!!
ゆるぴた工房 / 篠守ゆきこ

660円
私でしか射精できなくしちゃうっ私でしか射精できなくしちゃうっ
貢ぎ奴隷まーしゅ /

550円
【オホ声】ぬくぬくおねえさんち! 田舎でえっちな冬休み【オホ声】ぬくぬくおねえさんち! 田舎でえっちな冬休み
しゃーぷ / 大山チロル 柚木つばめ 秋山はるる

1,072円 25%OFF
【密着囁きと淫語でお耳力上昇】「こんにちは、お耳イヤスズ会です」〜宗教勧誘に来たバツイチお姉さんにお耳も×××も清められた話〜【耳元に感じる鼻息吐息】【密着囁きと淫語でお耳力上昇】「こんにちは、お耳イヤスズ会です」〜宗教勧誘に来たバツイチお姉さんにお耳も×××も清められた話〜【耳元に感じる鼻息吐息】
F. PRODUCTIONS / 伊ヶ崎綾香

770円 30%OFF
人気コスプレイヤーとお泊りして朝からマイクロビキニコスで起こされたことある?人気コスプレイヤーとお泊りして朝からマイクロビキニコスで起こされたことある?
俺だけが得する音声工房 / 柚木つばめ 湯木ちゆり あかしゆき

880円
あまあま癒されおっぱい通勤電車あまあま癒されおっぱい通勤電車
EXcute / 天知遥

968円 20%OFF
【新作100円祭り!】【バイノーラル】酔いつぶれたら童貞卒業~憧れの受付嬢とネットリ初めてのえっち~【新作100円祭り!】【バイノーラル】酔いつぶれたら童貞卒業~憧れの受付嬢とネットリ初めてのえっち~
m3t(みみもと) / 芦屋もこ

110円
【KU100】オホ声は淑女と執事の嗜みです!~キスも知らない無口な女執事が立派なオホ声出せるように新妻公認で3P特訓する一週間~【KU100】オホ声は淑女と執事の嗜みです!~キスも知らない無口な女執事が立派なオホ声出せるように新妻公認で3P特訓する一週間~
スタジオりふれぼ / 琴音有波 分倍河原シホ

990円 25%OFF
【初回二ヶ月200円!】おじさん係のメスガキをクスリ漬けにして犯しまくったらオホ声で下品に喘ぎ散らすチン媚びまんこに大成長【初回二ヶ月200円!】おじさん係のメスガキをクスリ漬けにして犯しまくったらオホ声で下品に喘ぎ散らすチン媚びまんこに大成長
スタジオアルペ / 石野那佳

220円
旦那様の××は終了です。 ~無表情系ふたなりメイドロボの機械的尊厳剥奪~旦那様の××は終了です。 ~無表情系ふたなりメイドロボの機械的尊厳剥奪~
できることなら / 森野めぐむ

1,100円
【おまんこ専門店】ご注文はオマンコですか? ~雌のおまんこで遊びつくす風俗店~【CV.星空ユメ/KU100】【おまんこ専門店】ご注文はオマンコですか? ~雌のおまんこで遊びつくす風俗店~【CV.星空ユメ/KU100】
ぱちぱちぼいす / 星空ユメ

847円 30%OFF
くらえ催眠!!雌豚なら種付挨拶が常識だろ!くらえ催眠!!雌豚なら種付挨拶が常識だろ!
まっくろべるーが / ありがた~い私

462円 30%OFF
【フォーリーサウンド】パパ活したら生徒が来た~真面目系クール風紀委員長の場合~【フォーリーサウンド】パパ活したら生徒が来た~真面目系クール風紀委員長の場合~
アンテロス / 山田じぇみ子 コトザ

990円 25%OFF
つるつるの恩返し~卵から大事に育ててきたエルフ耳角ありロリっ娘がパパ=あなたのためにトロトロぷにま〇こで全卵排卵受精卵エッグベネディクト交尾~【ロリ人外純愛】つるつるの恩返し~卵から大事に育ててきたエルフ耳角ありロリっ娘がパパ=あなたのためにトロトロぷにま〇こで全卵排卵受精卵エッグベネディクト交尾~【ロリ人外純愛】
ロリっくorロリっ娘! / 鳴坂みあ

990円 25%OFF
JKギャルのパパ活中出しセックス~パパじゃなくて恋人にして?~JKギャルのパパ活中出しセックス~パパじゃなくて恋人にして?~
U/Crosette / 星野天

93円 15%OFF
【手当て・咀嚼音・耳かき・マッサージ】お隣JKとお部屋でごはんデートASMR『Happy Table』【CV:相良茉優】【手当て・咀嚼音・耳かき・マッサージ】お隣JKとお部屋でごはんデートASMR『Happy Table』【CV:相良茉優】
電撃G's magazine / 相良茉優

1,584円 20%OFF
【NTR】○漢を正直にドスケベシスターに告白したらパコリまくれた件【NTR】○漢を正直にドスケベシスターに告白したらパコリまくれた件
ヘヴンリッチ / 歌乃おるに

110円
ダウナー美少女クラスメイトの囁き乳首調教~二人きりの体育倉庫で彼女の奴隷に堕とされる~ダウナー美少女クラスメイトの囁き乳首調教~二人きりの体育倉庫で彼女の奴隷に堕とされる~
3Dライブ / 逢坂成美

1,210円
MenMen'sニップルケアサロン…乳首の黒ずみが気になるアナタへ
被支配中毒 / 大山チロル

1,155円 30%OFF
母ちゃんね、この子たちと仲良しなのよ母ちゃんね、この子たちと仲良しなのよ
kugimiarea / 花見るん

462円 30%OFF
[本編シコシコなし♪] よわよわ乳首向け ちょいSお姉さんのチクニー指示[本編シコシコなし♪] よわよわ乳首向け ちょいSお姉さんのチクニー指示
モンブラン / 道楽みぃ

616円 20%OFF
悪の女幹部が媚薬責めされてオホ声連続絶頂快楽堕ち~機械触手・洗脳調教・性欲処理係~【KU100】悪の女幹部が媚薬責めされてオホ声連続絶頂快楽堕ち~機械触手・洗脳調教・性欲処理係~【KU100】
ラプランド / 恋鈴桃歌

770円
【メスガキ】近所のメスガキから逆レ○プ!~大好きだよ おもちゃのおにいちゃん【絞られ特化!!】【メスガキ】近所のメスガキから逆レ○プ!~大好きだよ おもちゃのおにいちゃん【絞られ特化!!】
ふぁくとりーけばぶ / 鳴坂みあ

1,056円 20%OFF
【KU100収録】自作のエロ漫画の添削をダシにして先生を誘惑えっち!【KU100収録】自作のエロ漫画の添削をダシにして先生を誘惑えっち!
ふぁみりあ / ありのりあ

990円 25%OFF
おっぱいの大きなお姉さんにとことん甘やかされておっぱいの大きなお姉さんにとことん甘やかされて
声☆性☆制 / 白川パコ

880円
DRYなカノジョWETなカンケイ!DRYなカノジョWETなカンケイ!
甘泉少女 / 夢咲みるく

1,100円
【台本公開】オナホを買っているところをヤンデレ上司に見られちゃった…【台本公開】オナホを買っているところをヤンデレ上司に見られちゃった…
ヤンデレシチュボ研究所 / いばら

77円 30%OFF
正義の魔法少女 エナジードレインで変身解除【バイノーラル】正義の魔法少女 エナジードレインで変身解除【バイノーラル】
天羽しづくのピンクな世界 / 天羽しづく

770円
あなたの遺伝子、上書きしちゃいますあなたの遺伝子、上書きしちゃいます
fatallost / 猫野ミィ

770円
JKアイドルまんこざー汁まみれJKアイドルまんこざー汁まみれ
ヴィーナスクラフト / 秋野かえで

1,540円 30%OFF
性奴隷になった少女が快楽に堕ちるまでのキロク性奴隷になった少女が快楽に堕ちるまでのキロク
Eショップ / 涼貴涼

440円 20%OFF
ふたなりメスガキ 催眠ワカラセ調教 Side-Sふたなりメスガキ 催眠ワカラセ調教 Side-S
サークル簡易包装 / 花咲椿姫

1,100円
完全版:メロンジュリア公 ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!完全版:メロンジュリア公 ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!
チェリーポンド /

880円
人妻の陰謀(陰毛)【元祖528Hz点心】人妻の陰謀(陰毛)【元祖528Hz点心】
点心スタジオ /

1,650円


本日の発売予告


【KU100】女子力MAX小柄女子! ラブラブお泊まりナイトデート♪【KU100】女子力MAX小柄女子! ラブラブお泊まりナイトデート♪
Deep;Dahlia / 涼花みなせ
【舐め音マシマシ】保健委員のお姉ちゃんの身体検査~エッチな検査で性癖歪まされちゃえ♪~【舐め音マシマシ】保健委員のお姉ちゃんの身体検査~エッチな検査で性癖歪まされちゃえ♪~
伊ヶ崎綾香の庭 / 伊ヶ崎綾香
【ガチ実演】ポルチオぐりぐり関西弁お姉さん★はじめての乳首開発…からの例のバイブでおまんこの奥ぐりぐり!!ヘロヘロにとろけちゃってあまあまオーラ全開プレイ♪【ガチ実演】ポルチオぐりぐり関西弁お姉さん★はじめての乳首開発…からの例のバイブでおまんこの奥ぐりぐり!!ヘロヘロにとろけちゃってあまあまオーラ全開プレイ♪
DragonMango / 百施夢望
妄想オナニーOLシリーズ2 職場でウワサの爆乳OLは会社で妄想オナニーをしている。妄想オナニーOLシリーズ2 職場でウワサの爆乳OLは会社で妄想オナニーをしている。
縁-en- / 彩藤些希夜
生理的に無理な豚オスの恋人奴隷になるまで~授業でキモメンとセックスのペアにされて~生理的に無理な豚オスの恋人奴隷になるまで~授業でキモメンとセックスのペアにされて~
ドM女史団 / 山田じぇみ子
【ふたなりヤンキー様】逆レ○プ&メス堕ちの僕がちんぽ相撲してみたら・・・【ふたなりヤンキー様】逆レ○プ&メス堕ちの僕がちんぽ相撲してみたら・・・
仮性旅団 / 山田じぇみ子
~妹に癒してもらおう~何でもいいですよ~~また一緒に寝る~~妹に癒してもらおう~何でもいいですよ~~また一緒に寝る~
秋の叶 / 水織ひとみ
女幹部による赤ちゃんマゾ化調教音声女幹部による赤ちゃんマゾ化調教音声
ざくろ裁縫店 / 藤村莉央
クールな爆乳ムチムチメイドロイドによるあまあま意地悪童貞イジり性交訓練プログラムクールな爆乳ムチムチメイドロイドによるあまあま意地悪童貞イジり性交訓練プログラム
エーアイスタジオ / 陽向葵ゅか
【年下幼なじみがおうちにお泊まりASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 静音といっしょにもっと静かにまったり過ごしたいな☆【CV:日高里菜】【年下幼なじみがおうちにお泊まりASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 静音といっしょにもっと静かにまったり過ごしたいな☆【CV:日高里菜】
電撃G's magazine / 日高里菜
ダブル天使のラブたっぷりご奉仕――ご主人さま、今日はいちゃつく休日です。ダブル天使のラブたっぷりご奉仕――ご主人さま、今日はいちゃつく休日です。
あまいろさうんど / 清水愛 木村千咲
【ASMR・耳かき・添い寝】僕だけのVtuber ~あざとカワイイ君を独り占め特別配信~ 【CV:藤田茜】【ASMR・耳かき・添い寝】僕だけのVtuber ~あざとカワイイ君を独り占め特別配信~ 【CV:藤田茜】
SpiceStudio / 藤田茜
【100円/抱き枕カバー発売記念音声】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ~かなでママと安眠セックスASMR~【100円/抱き枕カバー発売記念音声】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ~かなでママと安眠セックスASMR~
ホワイトピンク / 秋野かえで
無感情アンドロイドに淡々と操られる電子音オナニーサポート無感情アンドロイドに淡々と操られる電子音オナニーサポート
シルトクレーテ / 分倍河原シホ
ふたなり牛娘のみるく牧場ふたなり牛娘のみるく牧場
ひいらぎ亭 / 睦月新汰
無反応なNPCのお口を陵辱〜旅立ち編〜無反応なNPCのお口を陵辱〜旅立ち編〜
サークルてらおな / 篠守ゆきこ
限界脱○ ~OL・緊急停車編~限界脱○ ~OL・緊急停車編~
カベホクロ / 篠守ゆきこ
【KU100】おま〇こハメくらべオーディション! 夜な夜な開かれる秘密のパーティー♪【KU100】おま〇こハメくらべオーディション! 夜な夜な開かれる秘密のパーティー♪
Deep;Dahlia / 逢坂成美 涼花みなせ 浅木式
超武闘派!軍国家の新元帥ダウナー巨乳を犯し犯される超武闘派!軍国家の新元帥ダウナー巨乳を犯し犯される
あくあぽけっと / 秋山はるる
アネトモ ~ショタ好きな姉友人と甘々鼻息マシマシえっちでラブラブになるまで~アネトモ ~ショタ好きな姉友人と甘々鼻息マシマシえっちでラブラブになるまで~
にじいろのほし / 分倍河原シホ
きみもヤリモクだったんだ…?サイテー…きみもヤリモクだったんだ…?サイテー…
ふぁいばーどろっぷ / みもりあいの
媚声ドスケベロリサキュバスちゃんはただただただただおま◯こしたい!!媚声ドスケベロリサキュバスちゃんはただただただただおま◯こしたい!!
道々亭 / 藤村莉央
【連続潮吹き】開かずの金庫~ピストンマシン式金庫でイキっぱなし!?~【声我慢】【連続潮吹き】開かずの金庫~ピストンマシン式金庫でイキっぱなし!?~【声我慢】
べじたぶる / 桃実さら
【第壱部】誤主人様【第壱部】誤主人様
MIMIniMICAN / 花咲椿姫
彼女がえっちしてくれないのはド変態性癖がバレちゃうから彼女がえっちしてくれないのはド変態性癖がバレちゃうから
日下部ラ・プーペ / 堀米玲音
【通常版】年下の幼馴染(調教済み) ~母娘調教~【通常版】年下の幼馴染(調教済み) ~母娘調教~
サークル簡易包装 / なんなん 凪雲ゆう
【アプリ版】年下の幼馴染(調教済み)【アプリ版】年下の幼馴染(調教済み)
サークル簡易包装 / なんなん
【豪華版】年下の幼馴染(調教済み) ~母娘調教~【豪華版】年下の幼馴染(調教済み) ~母娘調教~
サークル簡易包装 / なんなん
【KU100/期間限定110円】爆乳アイドルメイドが記念日に特別ご奉仕~1日限定でご主人様専用のぶっかけ性処理メイドになります~【KU100/期間限定110円】爆乳アイドルメイドが記念日に特別ご奉仕~1日限定でご主人様専用のぶっかけ性処理メイドになります~
たゆゆん♡カフェへようこそ / 大宗たゆゆ
彼女との密着無声囁きカーセックス【フォーリーサウンド】彼女との密着無声囁きカーセックス【フォーリーサウンド】
テグラユウキ / 柚木つばめ
【KU100】AV女優VS巨根童貞 ~絶対イかない私が童貞ち○ぽに屈服するなんて…ッ!~【KU100】AV女優VS巨根童貞 ~絶対イかない私が童貞ち○ぽに屈服するなんて…ッ!~
生ハメ堕ち部★LACK / 秋野かえで
【KU100収録】ドすけべ姉妹による兄のおちんぽいじり【KU100収録】ドすけべ姉妹による兄のおちんぽいじり
ふぁみりあ / 持田幸果 ありのりあ
去勢願望者のための金玉拷問責め調教去勢願望者のための金玉拷問責め調教
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家) / 分倍河原シホ


割引開始




1年前の今日の作品


キス・フェラ・耳舐め音/オナニー 帰って来た途端にいっぱい濃厚なキス・耳舐めして最後にはオナニーしながらねっとりフェラしてくる彼女キス・フェラ・耳舐め音/オナニー 帰って来た途端にいっぱい濃厚なキス・耳舐めして最後にはオナニーしながらねっとりフェラしてくる彼女
どきどきぼいす / みゅーみゅー

55円 50%OFF
成人向け音声素材Vol8(お店屋さんっぽい素材/宿屋の女店主)成人向け音声素材Vol8(お店屋さんっぽい素材/宿屋の女店主)
すぱらんど。 /

550円
【甘々孕ませ性活】心から気遣って優しくしてくれる性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~【甘々孕ませ性活】心から気遣って優しくしてくれる性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~
甘幸冬水 / 大山チロル

550円 50%OFF
マゾミルクを搾精する!限界わからせ徹底射精管理調教マゾミルクを搾精する!限界わからせ徹底射精管理調教
ドM調教の館 / 餅梨あむ

1,210円
Whisper♪Feel みずき【耳舐め×囁き×JK】Whisper♪Feel みずき【耳舐め×囁き×JK】
Snow Prism / 篠守ゆきこ

132円 90%OFF
【アニメ動画付き】爆乳ギャルお姉ちゃんとのえっちな耳舐め性教育 ~ おちんちんぴゅっぴゅできてえらいね ~ 【KU100バイノーラル】【アニメ動画付き】爆乳ギャルお姉ちゃんとのえっちな耳舐め性教育 ~ おちんちんぴゅっぴゅできてえらいね ~ 【KU100バイノーラル】
きみスクランブル / 綾音まこ

990円 25%OFF
不良少年にメスマゾ男の娘になる薬を飲ませて復讐調教不良少年にメスマゾ男の娘になる薬を飲ませて復讐調教
ホワイト×ラバーズ / 川乃瀬由羽

495円 50%OFF
ぷらむのおなにっき(5)連続寸止めからの連続強制イキ!初めての電マオナニー♪ぷらむのおなにっき(5)連続寸止めからの連続強制イキ!初めての電マオナニー♪
ぷらむなーど!! / 雨夜ぷらむ

770円
【百合ドラマ】吸血鬼の花嫁ーヴァンプドールのはなよめー ボイスドラマ【百合ドラマ】吸血鬼の花嫁ーヴァンプドールのはなよめー ボイスドラマ
Waterfall / 相坂優歌 湯浅かえで 田辺留依 大野柚布子

990円 50%OFF
メスイキ&ドライオーガズムの為のPC筋トレーニングメスイキ&ドライオーガズムの為のPC筋トレーニング
アペックスタイム / 口谷亜夜

220円 50%OFF
ヤリサー男達の異世界生活:後編ヤリサー男達の異世界生活:後編
みるくめろん /

495円 50%OFF
サクッと10分!寝転びながらマインドフルネス瞑想サクッと10分!寝転びながらマインドフルネス瞑想
アペックスタイム / 神代雪乃

165円 50%OFF
ヤンデレが普通の女の子を閉じ込めたらその子もヤンデレになったヤンデレが普通の女の子を閉じ込めたらその子もヤンデレになった
Camellia音声作品 / 花咲椿姫

110円
彼女ちゃんは看病[イチャイチャ]したい彼女ちゃんは看病[イチャイチャ]したい
Camellia音声作品 / 花咲椿姫

110円


※価格等の情報は記事公開時点のものです。
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする

FANZA春の同人祭2024

同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント