2022年11月12日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2022年11月12日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


蒼き正義の味方ジャスティスブルー ~タコ怪人の触手肛虐調教地獄に敗北して淫乱マゾメス豚に堕ちる変身ヒロイン~蒼き正義の味方ジャスティスブルー ~タコ怪人の触手肛虐調教地獄に敗北して淫乱マゾメス豚に堕ちる変身ヒロイン~
birthmark / 餅梨あむ

550円
【リアルクチュ音入り実演シチュボ】前日イチャイチャしてまだまだ足りない彼女が彼氏の寝込みを 襲ってラブラブエッチ!寝てる彼氏とシたい彼女【リアルクチュ音入り実演シチュボ】前日イチャイチャしてまだまだ足りない彼女が彼氏の寝込みを 襲ってラブラブエッチ!寝てる彼氏とシたい彼女
どきどきぼいす / みゅーみゅー

77円 30%OFF
【聴くanime】韻ふむふたり(DELUXE EDITION)【聴くanime】韻ふむふたり(DELUXE EDITION)
STUDIO koemee / 千村一真 若山詩音 バトリ勝悟 森風子 朝霧友陽

3,300円
金髪ロリ双子に惚れ薬を飲ませてみた金髪ロリ双子に惚れ薬を飲ませてみた
声☆性☆制 / 道草るか 白川パコ

550円
マゾ向けばぶばぶプレイの受付嬢はやる気がない優しくないおっぱいさんマゾ向けばぶばぶプレイの受付嬢はやる気がない優しくないおっぱいさん
声☆性☆制 / 陽向ネムリ

440円
【発売から10日間限定の3大特典付き!】あまあま全肯定メイドさんがチンカス汚ちんぽにキス媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】【発売から10日間限定の3大特典付き!】あまあま全肯定メイドさんがチンカス汚ちんぽにキス媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】
ホロクサミドリ / 陽向葵ゅか

990円 25%OFF
「期間限定110円」ナイショのASMRごっこ【KU100】「期間限定110円」ナイショのASMRごっこ【KU100】
ほわいとばーど / 逢坂成美

110円
【マッサージ・添い寝】こんな幼馴染がいてほしい~理想の幼馴染に癒されるASMR~【CV:加隈亜衣】【マッサージ・添い寝】こんな幼馴染がいてほしい~理想の幼馴染に癒されるASMR~【CV:加隈亜衣】
電撃G's magazine / 加隈亜衣

1,408円 20%OFF
事務的巨乳ナースのオナサポ搾精えっち【KU100バイノーラル】事務的巨乳ナースのオナサポ搾精えっち【KU100バイノーラル】
Arche-Type / 大山チロル

1,056円 20%OFF
【耳舐め超絶特化】のんがキミの弱いトコ…ぜ~んぶ気持ち良くいじめてあげる♪【たっぷり5種類&新感覚舐め♪/総再生時間2時間越え】【耳舐め超絶特化】のんがキミの弱いトコ…ぜ~んぶ気持ち良くいじめてあげる♪【たっぷり5種類&新感覚舐め♪/総再生時間2時間越え】
ヤドナーズcafe / 桜音のん

1,320円
【期間限定220円】【孤独な夜に聞いてほしい】無愛想ナースが夜中におちんぽシコシコしながらヌプヌプ耳舐めで親身に介抱してくれる音声【期間限定220円】【孤独な夜に聞いてほしい】無愛想ナースが夜中におちんぽシコシコしながらヌプヌプ耳舐めで親身に介抱してくれる音声
あまとろすいーつ / 神代そら

220円
不真面目生徒に耳舐め奴隷にされる~ろのみやひなぎくのばあい~不真面目生徒に耳舐め奴隷にされる~ろのみやひなぎくのばあい~
ひなぎく亭 / 狼ノ宮ヒナギク

891円 10%OFF
【期間限定330円】超絶かわいい黒マスクJKが付き合ってみたら、自撮り好きな地雷系女子だった...【期間限定330円】超絶かわいい黒マスクJKが付き合ってみたら、自撮り好きな地雷系女子だった...
しろくまソーダ / 藤村莉央

330円
ビッチな天使様が舞い降りた!~いつでもどこでも射精させてくれる自由とろとろ天使おま〇こ~【フォーリーサウンド】ビッチな天使様が舞い降りた!~いつでもどこでも射精させてくれる自由とろとろ天使おま〇こ~【フォーリーサウンド】
テグラユウキ / 逢坂成美

1,540円 30%OFF
耳食べメイド~坊ちゃんの毎晩お耳で射精訓練~【KU100】耳食べメイド~坊ちゃんの毎晩お耳で射精訓練~【KU100】
脳汁ドロップ / 伊ヶ崎綾香

968円 20%OFF
【バイノーラル寝取らせ報告】彼女は僕のために“他の男”とセックスする【バイノーラル寝取らせ報告】彼女は僕のために“他の男”とセックスする
あき電 / 藤村莉央

1,001円 30%OFF
セクハラに無頓着なクールJKのタオル一枚男湯チャレンジセクハラに無頓着なクールJKのタオル一枚男湯チャレンジ
USA WORKS /

1,320円
同人声優のリアルなオナラを聴いてみたい!〜ふわふわ彼女の濃厚な卵のオナラ、聴いてみませんか?〜同人声優のリアルなオナラを聴いてみたい!〜ふわふわ彼女の濃厚な卵のオナラ、聴いてみませんか?〜
いのしかちょう館 / 夢咲めぇ

1,650円
【ご奉仕価格】即抜き!お屋敷メイド絆のこだわり淫語オナサポ【ご奉仕価格】即抜き!お屋敷メイド絆のこだわり淫語オナサポ
DL製作班 / 御子柴泉

385円 30%OFF
絶体絶命…体育倉庫に閉じ込められ下痢便を漏らした女子校生絶体絶命…体育倉庫に閉じ込められ下痢便を漏らした女子校生
お漏らしふぇち部 / 霜月優 

990円
【簡体中文版】【壁越しNTR】ツインテJ〇彼女のNTRハメ撮り動画が、あなたの手元に届くまで【簡体中文版】【壁越しNTR】ツインテJ〇彼女のNTRハメ撮り動画が、あなたの手元に届くまで
みんなで翻訳 / 古都ことり

264円 80%OFF
クラスの女子全員の前でおちんちん丸出しになっちゃった!?CFNM水泳授業クラスの女子全員の前でおちんちん丸出しになっちゃった!?CFNM水泳授業
方区愛 / 睦月新汰

539円 30%OFF
性福忘憂診所性福忘憂診所
NEON VOICE / 紗耶

1,100円
【簡体中文版】【100円ガチフォーリー】情けない手コキ射精させられる配信~コメントの言うことは? 絶対~!【簡体中文版】【100円ガチフォーリー】情けない手コキ射精させられる配信~コメントの言うことは? 絶対~!
みんなで翻訳 / 古都ことり

33円 70%OFF
【韓国語版】バブみ射精管理~聖母のような微笑みにバブみを感じながら、ときにやさしく、ときに厳しく、何度も何度も射精管理されたい~【韓国語版】バブみ射精管理~聖母のような微笑みにバブみを感じながら、ときにやさしく、ときに厳しく、何度も何度も射精管理されたい~
みんなで翻訳 / 分倍河原シホ

88円 90%OFF
【簡体中文版】生意気ナツキはあなたに勝ちたいっ ~強がりボーイッシュのよわよわおま○こ強化週間♪ イったらお仕置き尻叩き→嬉潮吹き低音アクメ♪~【簡体中文版】生意気ナツキはあなたに勝ちたいっ ~強がりボーイッシュのよわよわおま○こ強化週間♪ イったらお仕置き尻叩き→嬉潮吹き低音アクメ♪~
みんなで翻訳 / こやまはる

1,430円
【合計420分】夢見亭 総集編 壱・綾乃×京編【全4作品】【合計420分】夢見亭 総集編 壱・綾乃×京編【全4作品】
ristorante / 藤川なつ 西浦のどか

1,760円 20%OFF
【英語版】【台本全公開】プールでナンパした女に運命の人と言われ全裸写真を撮られてしまい脅されてトイレでエッチなことをされちゃう【英語版】【台本全公開】プールでナンパした女に運命の人と言われ全裸写真を撮られてしまい脅されてトイレでエッチなことをされちゃう
みんなで翻訳 / いばら

110円
去勢音声4作品セット season9 サークル リング去勢音声4作品セット season9 サークル リング
リング / 柚木つばめ 白川パコ 夕霧花音 鳴森りいあ 海音ミヅチ magao

4,400円
【繁体中文版】敗北兄弟 学園の権力者様の指示でスケベな事をするメス豚堕ち妹【繁体中文版】敗北兄弟 学園の権力者様の指示でスケベな事をするメス豚堕ち妹
みんなで翻訳 / 兎月りりむ。

660円
【簡体中文版】もう勃たせないでっ マナミさんっ (じゅるるるっ♪ ~ちっちゃくて可愛い幼馴染に、マシュマロみたいに癒されながら、ミルクみたいに搾られる~【簡体中文版】もう勃たせないでっ マナミさんっ (じゅるるるっ♪ ~ちっちゃくて可愛い幼馴染に、マシュマロみたいに癒されながら、ミルクみたいに搾られる~
みんなで翻訳 / 逢坂成美

1,320円
【簡体中文版】ヤンデレに拉致監禁されて耳掻きされる音声作品【簡体中文版】ヤンデレに拉致監禁されて耳掻きされる音声作品
みんなで翻訳 / 夢前黎

110円
【韓国語版】妹ギャルママが甘えさせてあげよっか♪【韓国語版】妹ギャルママが甘えさせてあげよっか♪
みんなで翻訳 / 秋野かえで

880円
メイドさんのひざまくら54メイドさんのひざまくら54
眠り屋 /

1,320円
【簡体中文版】ツンデレ彼女の嫉妬耳舐めご奉仕【簡体中文版】ツンデレ彼女の嫉妬耳舐めご奉仕
みんなで翻訳 / 琴音有波

1,100円
【簡体中文版】【ノスタルジーASMR】学校で過ごしたあの子たちとの日常【CV.今井麻美/山本希望】【簡体中文版】【ノスタルジーASMR】学校で過ごしたあの子たちとの日常【CV.今井麻美/山本希望】
みんなで翻訳 / 今井麻美 山本希望

1,980円
【簡体中文版】なんだかんだでキスしてくれる*あなた想いのイケメンお姉ちゃん【簡体中文版】なんだかんだでキスしてくれる*あなた想いのイケメンお姉ちゃん
みんなで翻訳 / 砂糖しお

110円
【簡体中文版】夏祭り、幼馴染、背中の温もり【簡体中文版】夏祭り、幼馴染、背中の温もり
みんなで翻訳 / こやまはる

110円
【簡体中文版】「あのとき、あのひ、あなたのふゆやすみ」【CV. 石川由依・河野ひより】【簡体中文版】「あのとき、あのひ、あなたのふゆやすみ」【CV. 石川由依・河野ひより】
みんなで翻訳 / 石川由依 河野ひより

1,980円


本日の発売予告


ドスケベサキュバスお姉さんから執拗に乳首をイジメられて、悶絶しながら大量の濃厚ザーメンをひり出しちゃう卑しい変態マゾ雑魚乳首のあなた【KU100バイノーラル】ドスケベサキュバスお姉さんから執拗に乳首をイジメられて、悶絶しながら大量の濃厚ザーメンをひり出しちゃう卑しい変態マゾ雑魚乳首のあなた【KU100バイノーラル】
夢色パラダイス / 陽向葵ゅか 
頑張ったあなたへの子守歌頑張ったあなたへの子守歌
Attacco Di Suono / 南早紀
クールメイドさんの濃厚デリヘルサービス~静かに冷静にドスケベ濃密サービス~【フォーリーサウンド】クールメイドさんの濃厚デリヘルサービス~静かに冷静にドスケベ濃密サービス~【フォーリーサウンド】
テグラユウキ / 柚木つばめ
私の話、聞いてくれる?4私の話、聞いてくれる?4
Malice / 藤倉ありさ
チクビ・オブ・ザ・デッドチクビ・オブ・ザ・デッド
恋楽屋 / 秋野かえで
★フォーリーサウンド★財産目当てのわる~いドスケベ継母【銀座ホステスの甘い誘惑】★フォーリーサウンド★財産目当てのわる~いドスケベ継母【銀座ホステスの甘い誘惑】
常世常闇所々 / 野上菜月
【期間限定220円】どすけべ巨乳メンエス嬢にチンカスまみれの汚ちんぽをご奉仕処理される僕【期間限定220円】どすけべ巨乳メンエス嬢にチンカスまみれの汚ちんぽをご奉仕処理される僕
ちんカスあんさんぶる / 飴乃しゅが
【実演音声】千種蒼さん、お気に入りグッズを持ち込みラブホでおし○こ我慢オナニー!そして放○!【6時間超】【実演音声】千種蒼さん、お気に入りグッズを持ち込みラブホでおし○こ我慢オナニー!そして放○!【6時間超】
実演音声普及協会 /
だらだら居候サキュバスとの媚び媚び搾精性活【CV:涼花みなせ】だらだら居候サキュバスとの媚び媚び搾精性活【CV:涼花みなせ】
しろくまソーダ / 涼花みなせ
オホらせっ!~清楚な彼女と下品交尾する話~オホらせっ!~清楚な彼女と下品交尾する話~
スタジオめるつぇる / 藤村莉央
「2週間20%OFF】女子に完全敗北する男子たち〜男ってほんと弱いね♪〜「2週間20%OFF】女子に完全敗北する男子たち〜男ってほんと弱いね♪〜
リシェイラ / 山藤ちわわ。
【マゾ向けオナサポ】勃起したら罰金!推し声優のマイクになった俺。【マゾ向けオナサポ】勃起したら罰金!推し声優のマイクになった俺。
艶色お姉さん / 七夜月蛍
あなたのことが大好きな職場の後輩ちゃんがただただ甘やかしてくれるだけ…【CV.山根綺】あなたのことが大好きな職場の後輩ちゃんがただただ甘やかしてくれるだけ…【CV.山根綺】
ほのぼの癒しのあまあま生活研究所 / 山根綺
【発売から14日間30%OFF!】臭いおちんちんを、嗅ぎたい!とねだられ、それをオカズに オナニーでイキまくる彼女は、好きですか?【発売から14日間30%OFF!】臭いおちんちんを、嗅ぎたい!とねだられ、それをオカズに オナニーでイキまくる彼女は、好きですか?
ら・す・ぱ! / 若宮とおか
優しい夫に物足りない若妻が逞しい青年のモノを我慢できるわけない! ~バカンスはNTRの香り~優しい夫に物足りない若妻が逞しい青年のモノを我慢できるわけない! ~バカンスはNTRの香り~
風花雪月 /
【ギャル・耳かき・添い寝】好きピと推し活マジしあわせ! ~アオハル学園 ギャル 七瀬璃央~【CV.相良茉優】【ギャル・耳かき・添い寝】好きピと推し活マジしあわせ! ~アオハル学園 ギャル 七瀬璃央~【CV.相良茉優】
心づくし音屋 / 相良茉優
大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房  ~ママ先生たちのレズセックストレーニング~大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ~ママ先生たちのレズセックストレーニング~
ホワイトピンク / 陽向葵ゅか 大山チロル 分倍河原シホ 秋野かえで
パパ活JKをわからせ完落ちセックスパパ活JKをわからせ完落ちセックス
みずしろラビリンス♪ / 秋野かえで
【期間限定220円】幼馴染のお姉さんにチンカスだらけの汚ちんぽをご奉仕処理される僕〜愛液ドロドロの甘々いちゃらぶセックス〜【期間限定220円】幼馴染のお姉さんにチンカスだらけの汚ちんぽをご奉仕処理される僕〜愛液ドロドロの甘々いちゃらぶセックス〜
ちんカスあんさんぶる / 花咲椿姫
林檎ちゃん感謝祭 はるりんNight! 可愛い声で激しい潮吹き&寸止めチャレンジオナニー! みんな大好き!林檎ちゃん感謝祭 はるりんNight! 可愛い声で激しい潮吹き&寸止めチャレンジオナニー! みんな大好き!
@sel_ple / 陽林檎
ギャル様は劣等遺伝子殲滅官 「大好きなギャル様の踏み台バイブになって、うれション準備しちゃおっか♪」ギャル様は劣等遺伝子殲滅官 「大好きなギャル様の踏み台バイブになって、うれション準備しちゃおっか♪」
ボトムズ / 秋野かえで
いたずらゴーストちゃんの触れない触れあいいたずらゴーストちゃんの触れない触れあい
ししゃもそふと / 犬飼あお
【ボイスドラマ】ガーネットの歌姫【ボイスドラマ】ガーネットの歌姫
Majoizm / なごあかね 佐倉 イヅカ 綾瀬とりこ 常盤はなこ
口寂彼女のための7つのとろとろ指舐小品口寂彼女のための7つのとろとろ指舐小品
ぺーるとーんれいんぼぅすたー / 姫綺るいな
爆乳機関車いづなさん!~おっぱいの大きな蒸気機関車のなんてことない日常のお話~爆乳機関車いづなさん!~おっぱいの大きな蒸気機関車のなんてことない日常のお話~
ありがた屋 / ありがた~い私
ねむみのくにのるりねむみのくにのるり
ぺーるとーんれいんぼぅすたー / 小茉莉 唯香
足コキグルイ【変態に優しいギャル×M男編】(CV夢乃ゅら×CV火乃荒志)足コキグルイ【変態に優しいギャル×M男編】(CV夢乃ゅら×CV火乃荒志)
バビンスキー / 夢乃ゅら 火乃荒志
【KU100】普段はかっこいい女番長とのオホ声アクメセックス~おまんこよわよわチョロい彼女が下品な声を上げて潮吹き絶頂しっぱなし!~【KU100】普段はかっこいい女番長とのオホ声アクメセックス~おまんこよわよわチョロい彼女が下品な声を上げて潮吹き絶頂しっぱなし!~
スタジオりふれぼ / ありのりあ
【KU100】ドスケベ聖天使とお下品オホ悪魔の性欲処理ペットに選ばれました!【りふれぼプレミアムシリーズ】【KU100】ドスケベ聖天使とお下品オホ悪魔の性欲処理ペットに選ばれました!【りふれぼプレミアムシリーズ】
スタジオりふれぼ / 杏子御津 青葉りんご


割引開始




1年前の今日の作品


【チクニー中毒者専用】気付いたら地下室にいて 薬物を投与され ひたすら乳首だけを責められ続け ずっとイカせてもらえない【チクニー中毒者専用】気付いたら地下室にいて 薬物を投与され ひたすら乳首だけを責められ続け ずっとイカせてもらえない
へっぽこドM / みもざねむ

440円
甘えさせてくれる女性 ~ベッドで一緒に~甘えさせてくれる女性 ~ベッドで一緒に~
ajaib suara / 蘇芳レア

660円
【密着・ひそひそ】小悪魔ナースに密着囁きドスケベ看護されちゃう入院生活【密着・ひそひそ】小悪魔ナースに密着囁きドスケベ看護されちゃう入院生活
ブルンボルン / 涼貴涼

1,100円
お屋敷づとめ。Vol.15―天城優香 お耳に優しいしっとりご奉仕―お屋敷づとめ。Vol.15―天城優香 お耳に優しいしっとりご奉仕―
とらいさうんど / 秋野かえで

1,100円
【異世界!】透明人間になって姫騎士の隠されたエロさを知ったら? ~最強と言われても快楽負けするドスケベだったんですねwww~【KU100】【異世界!】透明人間になって姫騎士の隠されたエロさを知ったら? ~最強と言われても快楽負けするドスケベだったんですねwww~【KU100】
スタジオりふれぼ / 佐倉もも花

1,320円
モンスター娘に襲われるASMR~スライムのネグリア編~ KU-100/フォーリーサウンド【ルート分岐あり】モンスター娘に襲われるASMR~スライムのネグリア編~ KU-100/フォーリーサウンド【ルート分岐あり】
人間以外 / 赤井リア

1,386円 30%OFF
【KU100】合法浮気エッチ~純粋彼女は家でオナニー♪サキュバスのカウントダウン寸止め!!~【耳舐め、言葉攻め、カウントダウン寸止め】【KU100】合法浮気エッチ~純粋彼女は家でオナニー♪サキュバスのカウントダウン寸止め!!~【耳舐め、言葉攻め、カウントダウン寸止め】
真夜中遊び / MOMOKA。 眠音りま

1,210円
ピンチを助けた経験豊富なギャルにベタ惚れされて、たっぷり甘やかされながらいちゃラブ筆下ろしされちゃう話ピンチを助けた経験豊富なギャルにベタ惚れされて、たっぷり甘やかされながらいちゃラブ筆下ろしされちゃう話
Lover'sHand / 乙倉ゅい

1,100円
〈あの人は今日も突かれる〉〈あの人は今日も突かれる〉
アムフロッシュ / 野上菜月 琴音有波

1,210円
【J○妹×耳舐め×囁きおまんこ】 妹とあま~く蕩ける天使のロリ声耳舐めエッチ♪【CV.蒼乃むすび/KU100】【J○妹×耳舐め×囁きおまんこ】 妹とあま~く蕩ける天使のロリ声耳舐めエッチ♪【CV.蒼乃むすび/KU100】
ぱちぱちぼいす / 蒼乃むすび

605円 50%OFF
のんのんねいろ 〜宮内れんげ〜のんのんねいろ 〜宮内れんげ〜
kotoneiro /

2,200円
乳首責め当番乳首責め当番
ユーフォリアファクトリー / 森野めぐむ

1,100円
交通法違反の罰金は精子で徴収 婦警さんに娘の前で絞られちゃう話交通法違反の罰金は精子で徴収 婦警さんに娘の前で絞られちゃう話
ドM騎士団 / 篠守ゆきこ

440円 50%OFF
おどおど後輩が静かに豹変ゆっくり静かに…とろとろねちょねちょ溶け合い…ねちょねちょぶちゅるるるりゅるるるるぅぶちゅれろれろはぁはぁぶっちょれろれろべろんべろ(略おどおど後輩が静かに豹変ゆっくり静かに…とろとろねちょねちょ溶け合い…ねちょねちょぶちゅるるるりゅるるるるぅぶちゅれろれろはぁはぁぶっちょれろれろべろんべろ(略
ケチャップ味のマヨネーズ / 恋鈴桃歌

990円
文学美少女ちはるが照れながら僕を実験台にした夜文学美少女ちはるが照れながら僕を実験台にした夜
どろっぷす! / 宮沢ちはる

1,320円
イチャラブクールメイドの性教育 オナホこき 耳舐め 乳首責め 手こき&アナル舐め 抱っこエッチイチャラブクールメイドの性教育 オナホこき 耳舐め 乳首責め 手こき&アナル舐め 抱っこエッチ
狐雨の四季 / 天音羽乃

990円
奴隷ちゃんとせっくす奴隷ちゃんとせっくす
あまやどり / 吉川やしろ

110円
温冷トランス ととのいヒプノシス。温冷トランス ととのいヒプノシス。
でざいあ~でざいな~ず / 綺音

770円
うぶ甘な年上彼女と はじめてえっちうぶ甘な年上彼女と はじめてえっち
YOUism /

1,320円


※価格等の情報は記事公開時点のものです。
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする

FANZA春の同人祭2024

同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント