2022年11月6日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2022年11月6日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


【タペストリープレゼント】神待ち少女が通い妻になるまで【JKオホ声】【タペストリープレゼント】神待ち少女が通い妻になるまで【JKオホ声】
萌えCute! / 堀米玲音

880円
ヤンデレシスターと祝福聖水添い寝ヤンデレシスターと祝福聖水添い寝
スタジオレイン / 柚木朱莉

935円 15%OFF
カノカノボイスドラマシリーズ 彼女から血の匂いがした 第7話 私以外いらないって言ってよカノカノボイスドラマシリーズ 彼女から血の匂いがした 第7話 私以外いらないって言ってよ
カノカノ放送局 /

110円
強制搾精無限牢獄~悪魔と天使のドスケベガチイキアクメまんこに妊娠確定種付け射精~強制搾精無限牢獄~悪魔と天使のドスケベガチイキアクメまんこに妊娠確定種付け射精~
龍宮の使い(闇) / 逢坂成美 大山チロル

990円 25%OFF
【全肯定×密着】むちむちな高身長陰キャ彼女に甘やかし密着セックスで愛される【全肯定×密着】むちむちな高身長陰キャ彼女に甘やかし密着セックスで愛される
あくあぽけっと / 陽向葵ゅか

990円 25%OFF
緒芽子の腰振り射精管理レッスン【オナサポショート】緒芽子の腰振り射精管理レッスン【オナサポショート】
072LABOプッシー / 来夢ふらん

176円 20%OFF
ギャルなお姉ちゃんに耳かきおねだりしてみたらギャルなお姉ちゃんに耳かきおねだりしてみたら
くまあぢ牧場 / かの仔

654円 15%OFF
【耳かきASMR】マジカルアソートメント vol.1【耳かきASMR】マジカルアソートメント vol.1
UNICORN MAGIC / 音枝優日

297円 10%OFF
【期間限定220円】即イキ超敏感ドSおまんこ持ちのえちえち彼女がずっと絶頂しててやめてくれない件【期間限定220円】即イキ超敏感ドSおまんこ持ちのえちえち彼女がずっと絶頂しててやめてくれない件
めろでぃどっぴゅ /

220円
【台本公開】幼馴染に媚薬盛られ、快楽堕ちしちゃって彼女になっちゃう…【台本公開】幼馴染に媚薬盛られ、快楽堕ちしちゃって彼女になっちゃう…
JKシチュボ専門研究所 / いばら

77円 30%OFF
【KU100】小悪魔系後輩カノジョ~新人アルバイト笹本ひかりに耳も乳首も責められる【KU100】小悪魔系後輩カノジョ~新人アルバイト笹本ひかりに耳も乳首も責められる
1.19♂ / 藤村莉央

1,320円
潔癖症の女の子による去勢潔癖症の女の子による去勢
リング / 柚木つばめ

1,430円
すぐ射精したいあなたに贈るどぴゅどぴゅ音声すぐ射精したいあなたに贈るどぴゅどぴゅ音声
ヌキマ産業 / リユウ

330円
【簡体中文版】エスカレイション アナザーコレクション【簡体中文版】エスカレイション アナザーコレクション
みんなで翻訳 / 琴音有波(紅月ことね)

1,100円
【簡体中文版】【期間限定330円】ゲーム部屋に夢中なダウナー系ゲーマーJKが無関心えっちさせてくれるから性処理には困らない【KU100】【簡体中文版】【期間限定330円】ゲーム部屋に夢中なダウナー系ゲーマーJKが無関心えっちさせてくれるから性処理には困らない【KU100】
みんなで翻訳 / 涼花みなせ

1,430円
生意気な従妹はオナニー盗撮でわからせる!生意気な従妹はオナニー盗撮でわからせる!
天井のシミ / 陽向ネムリ

440円
【簡体中文版】180秒で君の耳を幸せに出来るか? 幼馴染は告白耳かきしたいっ【簡体中文版】180秒で君の耳を幸せに出来るか? 幼馴染は告白耳かきしたいっ
みんなで翻訳 / 三上枝織

1,540円
【繁体中文版】【KU100】Enamored Lily-クール系フェミニンお姉さんとイチャラブ百合えっち【繁体中文版】【KU100】Enamored Lily-クール系フェミニンお姉さんとイチャラブ百合えっち
みんなで翻訳 / 輝月さくら

990円


本日の発売予告


メイドさんのひざまくら54メイドさんのひざまくら54
眠り屋 /
見せつけオナニー!ふたなりギャルと教室で秘密のH見せつけオナニー!ふたなりギャルと教室で秘密のH
仮性旅団 / 山田じぇみ子
幽霊娘が膝枕で寝かしつけてくれるASMR cv.陽向葵ゅか幽霊娘が膝枕で寝かしつけてくれるASMR cv.陽向葵ゅか
いい感じのサークル名 / 陽向葵ゅか
【発売から10日間限定の3大特典付き!】あまあま全肯定メイドさんがチンカス汚ちんぽにキス媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】【発売から10日間限定の3大特典付き!】あまあま全肯定メイドさんがチンカス汚ちんぽにキス媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】
ホロクサミドリ / 陽向葵ゅか
隠語たっぷり中出しドスケベオホえちJKギャル【フォーリーサウンド】隠語たっぷり中出しドスケベオホえちJKギャル【フォーリーサウンド】
ヴィーナスクラフト / 秋野かえで
【KU100】恋慕う妖の隠れ家【KU100】恋慕う妖の隠れ家
灯の夢 / 明日葉よもぎ 柚木朱莉
家庭教師の年上お姉さんに性知識の逆授業~想い人を忘れおちんぽ奴隷になるまでわからせ調教~家庭教師の年上お姉さんに性知識の逆授業~想い人を忘れおちんぽ奴隷になるまでわからせ調教~
アンテロス / コトザ
元ギャル新妻をバイト先の店長に寝取られちゃう僕元ギャル新妻をバイト先の店長に寝取られちゃう僕
STK / 真白真雪
あの美人優等生がこんなにエロいなんてあの美人優等生がこんなにエロいなんて
Kumogami / 逢坂成美
クールじぇーけーはち〇ぽ大好きドえむ媚び媚び奴隷懇願裏垢女子クールじぇーけーはち〇ぽ大好きドえむ媚び媚び奴隷懇願裏垢女子
かいらく音域 / 来夢ふらん
SSS級アイドル声優の媚び媚びハーレム枕営業 ~「どのキャラの声でシて欲しい?」⇒おちんぽにガチ恋声優ユニットの神対応♪~SSS級アイドル声優の媚び媚びハーレム枕営業 ~「どのキャラの声でシて欲しい?」⇒おちんぽにガチ恋声優ユニットの神対応♪~
龍宮の使い(闇) / 逢坂成美 高梨はなみ 陽向葵ゅか
オナホ風紀委員長『勃起おちんぽの持ち込みは禁止します!』【CV.御苑生メイ/KU100】オナホ風紀委員長『勃起おちんぽの持ち込みは禁止します!』【CV.御苑生メイ/KU100】
ぱちぱちぼいす / 御苑生メイ
【実演オナニー】サクッと聴けてシコッと抜ける 〜ありがた姉さんが実演オナニーおつまみ音声を録ってみた話〜【AVtuber】【実演オナニー】サクッと聴けてシコッと抜ける 〜ありがた姉さんが実演オナニーおつまみ音声を録ってみた話〜【AVtuber】
ありがた屋 / ありがた~い私
【キス・耳舐め】うたかたの宿 萌月の懇親【バイノーラル・癒やし】【キス・耳舐め】うたかたの宿 萌月の懇親【バイノーラル・癒やし】
ウタカタ / 有栖川みや美
ダンジョンから帰れなくなったので家庭を築く事になりました。ダンジョンから帰れなくなったので家庭を築く事になりました。
スタジオレイン / 陽向葵ゅか 


割引開始




1年前の今日の作品


実録オナニー音声 20代・黒髪・カワイイ系 IT系女子エンジニア 連続オナニー 電マで連続イキ(2回)「いっちゃう、いっちゃう」実録オナニー音声 20代・黒髪・カワイイ系 IT系女子エンジニア 連続オナニー 電マで連続イキ(2回)「いっちゃう、いっちゃう」
おかず倶楽部 /

110円
「おまんこ、おまんこ」連呼で強制射精させる女子高生(CV 馬場あると様)「おまんこ、おまんこ」連呼で強制射精させる女子高生(CV 馬場あると様)
アイボイス /

110円
【拟音音效】天然系年上女友的掏耳朵实验台 充满吐气声的舔耳 色色的治愈声音【轻缓粘腻水感充足的效果音】【拟音音效】天然系年上女友的掏耳朵实验台 充满吐气声的舔耳 色色的治愈声音【轻缓粘腻水感充足的效果音】
KTFACTORY / CAN

2,090円
おかえりボイスおかえりボイス
レイア・ガルシア /

110円
おやすみボイスおやすみボイス
レイア・ガルシア /

110円
おはようボイスおはようボイス
レイア・ガルシア /

110円
イケメン生徒会長と可愛い後輩男子が放課後に甘々トロトロに溺愛セックスしちゃうお話イケメン生徒会長と可愛い後輩男子が放課後に甘々トロトロに溺愛セックスしちゃうお話
ここはお月見するところ / 帳ツキミ

2,970円
【新作2本立て/5時間】ランダム要素で飽きない全身&耳舐めオナニーライフ♪+伊ヶ崎綾香の抜けるエッチなアドリブASMR【両耳舐め/射精管理編も】【新作2本立て/5時間】ランダム要素で飽きない全身&耳舐めオナニーライフ♪+伊ヶ崎綾香の抜けるエッチなアドリブASMR【両耳舐め/射精管理編も】
シロクマの嫁 / 伊ヶ崎綾香

1,320円
【バイノーラル・ハイレゾ】メスガキ妹が寝取られ耳元報告で鬱射精させてくれる-魔法少女ヒカリ-【バイノーラル・ハイレゾ】メスガキ妹が寝取られ耳元報告で鬱射精させてくれる-魔法少女ヒカリ-
めうちゃんねる+ / 葵菫

550円
白髪目隠し褐色メイドとの中出し性処理性活【フォーリーサウンド】白髪目隠し褐色メイドとの中出し性処理性活【フォーリーサウンド】
テグラユウキ / 柚木つばめ

2,200円
【リアル異種姦フォーリー】コンビニからの帰り道、家出中のネクラ吸血鬼を拾った。【リアル異種姦フォーリー】コンビニからの帰り道、家出中のネクラ吸血鬼を拾った。
うえぶんり / 柚木つばめ

1,320円
友達の母親が同人声優だった話友達の母親が同人声優だった話
ありがた屋 / ありがた~い私

693円 30%OFF
身長ドレインサキュバスの無限縮小搾精身長ドレインサキュバスの無限縮小搾精
狐屋本舗 / 藤村莉央

1,100円
メスガキ勇者 VS 童貞魔王メスガキ勇者 VS 童貞魔王
足跡の水たまり / 大山チロル

110円
【背徳感&罪悪感MAXオナサポ】ごめんなさいオナニー★ロリっ子強制レ○プ型ハイレベル射精管理★【バイノーラルASMR】【背徳感&罪悪感MAXオナサポ】ごめんなさいオナニー★ロリっ子強制レ○プ型ハイレベル射精管理★【バイノーラルASMR】
桃狐の変態調教課題 / 彩夢ひな

1,100円
配達したらおっとり系ヤバめビッチな人妻に性処理してもらった話配達したらおっとり系ヤバめビッチな人妻に性処理してもらった話
ドM騎士団 / 藤村莉央

660円
流しの耳かき屋紗々羅流しの耳かき屋紗々羅
SlithyVox / 御子柴泉

330円
ご奉仕メイド09:若旦那専用の小さな女中さんご奉仕メイド09:若旦那専用の小さな女中さん
S彼女 / 春野菫

880円
【アドリブ音声】母性的ロリっ娘お姫様と濃厚いちゃラブ性活【アドリブ音声】母性的ロリっ娘お姫様と濃厚いちゃラブ性活
チョコミント / 佐倉江美

1,100円
実はコスプレ好きのギャルJKが、ぼくん家でたくさんコスってくれた(フォーリーサウンド)実はコスプレ好きのギャルJKが、ぼくん家でたくさんコスってくれた(フォーリーサウンド)
近未来のふわふわ / 園宮さつき

990円
さわやかイチャラブカップルだった僕たちが寝取らせプレイにハマるまで ~いつの間にか本気になってしまった彼女~さわやかイチャラブカップルだった僕たちが寝取らせプレイにハマるまで ~いつの間にか本気になってしまった彼女~
風花雪月 /

1,430円


※価格等の情報は記事公開時点のものです。
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする
同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント