2022年11月4日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2022年11月4日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


不思議の国のサキュバス わくわくクッキング不思議の国のサキュバス わくわくクッキング
むに工房 / 道楽みぃ

330円
ゆうのオナ活(1) 毎日してる女子大生のガチオナニーを1週間記録してみたゆうのオナ活(1) 毎日してる女子大生のガチオナニーを1週間記録してみた
ゆうのおもちゃ箱 /

1,320円
初投稿「いちゃいちゃふぇら初投稿「いちゃいちゃふぇら
蒼空うさぎ /

110円
「本当に深い耳「本当に深い耳''奥''舐め」と「本当に包み込まれる''咥え''耳ほぐし」~お耳の穴の感度をゆっくり高めていく≪深層&口揉みASMR≫~
パステル×トリップ / みもりあいの

990円 10%OFF
明日香との性活~清楚彼女と甘々耳元囁きえっち~【フォーリーサウンド】明日香との性活~清楚彼女と甘々耳元囁きえっち~【フォーリーサウンド】
性活良音 / 柚木つばめ

1,540円 30%OFF
男友達みたいな幼なじみとそれからの日常【ミニボイス】男友達みたいな幼なじみとそれからの日常【ミニボイス】
幸福少女 / 縁側こより

99円 10%OFF
【オホ声】ドスケベ催眠アプリで毒舌クールJKを下品なオナホ彼女に完全調教【オホ声】ドスケベ催眠アプリで毒舌クールJKを下品なオナホ彼女に完全調教
恋楽屋 / 浪実みお

990円 25%OFF
【発売から2週間限定イラスト付き】変態淫紋サキュバス~獣勇者の隷属となってクソザコ肉便器と化す~【KU100】【発売から2週間限定イラスト付き】変態淫紋サキュバス~獣勇者の隷属となってクソザコ肉便器と化す~【KU100】
牛乳ソフト / 柚木つばめ

1,188円 10%OFF
【百合体験】はじめてのサボタージュ 〜あなたのとなりで息をする〜【CV:鶴野有紗】【百合体験】はじめてのサボタージュ 〜あなたのとなりで息をする〜【CV:鶴野有紗】
SukeraSono / 鶴野有紗

1,144円 20%OFF
【全編オホ声】ドMメンヘラ地雷系裏垢女子の性癖拗らせオホ声オナニー配信【全編オホ声】ドMメンヘラ地雷系裏垢女子の性癖拗らせオホ声オナニー配信
ワサビ屋 / 堀米玲音

924円 30%OFF
【KU100】新人メイドちゃんのバキューム独占欲♪ ~エロすぎる密着ご奉仕マーキングで全身吸い尽くされちゃえ~【KU100】新人メイドちゃんのバキューム独占欲♪ ~エロすぎる密着ご奉仕マーキングで全身吸い尽くされちゃえ~
スタジオりふれぼ / 秋野かえで

990円 25%OFF
【リアル重視生とろボイス】性的倒錯〜うさぎ系嫁とのパコパコデイズ★〜【リアル重視生とろボイス】性的倒錯〜うさぎ系嫁とのパコパコデイズ★〜
ニジイロサクラ / 輝月さくら

770円 30%OFF
【ガチ実演】魔改造電マでボクッ娘ぶっ壊れ★テ○ガエッグを裏返して電マに装着した謎アイテムで怒涛のアクメ連発!?肉便器にしてください♪ザコまんこイキましゅ~ッ!!【ガチ実演】魔改造電マでボクッ娘ぶっ壊れ★テ○ガエッグを裏返して電マに装着した謎アイテムで怒涛のアクメ連発!?肉便器にしてください♪ザコまんこイキましゅ~ッ!!
DragonMango / 神崎ゆら。

990円 25%OFF
【リョナ】無限輪姦フルボコBAD END〜いじめられっ娘とかばった委員長〜【リョナ】無限輪姦フルボコBAD END〜いじめられっ娘とかばった委員長〜
安心安全ボコボコ委員会 / コトザ ツナうどん

1,320円
【台本公開】ヤンデレ同僚に○漢したらとんでもないことになっちゃった…【台本公開】ヤンデレ同僚に○漢したらとんでもないことになっちゃった…
ヤンデレシチュボ研究所 / いばら

77円 30%OFF
【バイノーラル】夏休みに従妹とのエッチな思い出~久しぶりに会うから寂しかったの~【バイノーラル】夏休みに従妹とのエッチな思い出~久しぶりに会うから寂しかったの~
m3t(みみもと) / 柚木朱莉

792円 20%OFF
(※たっぷりナカ出しによる受精アクメでチン負けしない限りは)絶対無敵ドスケベボディ処女エスパー(※たっぷりナカ出しによる受精アクメでチン負けしない限りは)絶対無敵ドスケベボディ処女エスパー
臼歯 / 彩夢ひな 島ゴリ unknown 口谷亜夜

924円 30%OFF
最近まで●●だった新妻が痴●電車で寝取られ絶頂!?最近まで●●だった新妻が痴●電車で寝取られ絶頂!?
カオティックちくわ /

1,100円
【ヌキドキおじさん】万引きした●●が身体で代償を払う【限界オナニー】【ヌキドキおじさん】万引きした●●が身体で代償を払う【限界オナニー】
めれれれれ! / すずらん Nasuakio

110円
110円シリーズ 【姉の結婚式前夜】大好きな姉の寝室に忍び込んでクンニとローターで責めたら、びっくりして目を覚ました姉は優しく童貞を中出しで奪ってくれた110円シリーズ 【姉の結婚式前夜】大好きな姉の寝室に忍び込んでクンニとローターで責めたら、びっくりして目を覚ました姉は優しく童貞を中出しで奪ってくれた
ホワイトクラブ / 姉の若菜

110円
羊を数えるおやすみシリーズ あまあまお姉さん編羊を数えるおやすみシリーズ あまあまお姉さん編
VOiCERiUM / 和泉美鈴

330円
【まとめ】C100事後!!4人1時間54分Sex真実録音【まとめ】C100事後!!4人1時間54分Sex真実録音
やまの いずみ /

550円


本日の発売予告


西日射す四畳半 声をころして‥‥親友の妻西日射す四畳半 声をころして‥‥親友の妻
Lover'sHand / 手塚りょうこ
同人声優のリアルなオナラを聴いてみたい!〜ふわふわ彼女の濃厚な卵のオナラ、聴いてみませんか?〜同人声優のリアルなオナラを聴いてみたい!〜ふわふわ彼女の濃厚な卵のオナラ、聴いてみませんか?〜
いのしかちょう館 / 夢咲めぇ
F・A・S淫魔研究所「快楽の犠牲者レポート File13~24セット」F・A・S淫魔研究所「快楽の犠牲者レポート File13~24セット」
F・A・S / 野上菜月 逢坂成美 そらまめ。 大山チロル 柚木朱莉 分倍河原シホ 陽向葵ゅか  山田じぇみこ
粗暴ぷにまんと豚おじさんの極限絶頂花嫁修業♪〜現役ガキまんこ気持ちよすぎだろ! 膨らみかけ粗暴女子は豚交尾に堪らず「あ゛〜、あ゛〜」と哭いた〜粗暴ぷにまんと豚おじさんの極限絶頂花嫁修業♪〜現役ガキまんこ気持ちよすぎだろ! 膨らみかけ粗暴女子は豚交尾に堪らず「あ゛〜、あ゛〜」と哭いた〜
おほおほ庵(Ci-enでえちえちミニ音声公開中♪) / 秋野かえで
純粋で臆病な爆乳ロリサキュバスミルシィのおっぱいマゾ責め成長記 ~男の人ってこんなにおっぱいに弱かったんですね♪~純粋で臆病な爆乳ロリサキュバスミルシィのおっぱいマゾ責め成長記 ~男の人ってこんなにおっぱいに弱かったんですね♪~
にゅーすぷりんぐ / 乙倉ゅい
超絶かわいい黒マスクJKが付き合ってみたら、自撮り好きな地雷系女子だった...超絶かわいい黒マスクJKが付き合ってみたら、自撮り好きな地雷系女子だった...
しろくまソーダ / 藤村莉央
純粋なふたなりドMシスターをエクソシスト調教純粋なふたなりドMシスターをエクソシスト調教
仮性旅団 / 山田じぇみ子
【第2話】いつかは寝取られそうな若妻アイちゃん~そこにAIはあるのか?~【第2話】いつかは寝取られそうな若妻アイちゃん~そこにAIはあるのか?~
MIMIniMICAN /
好きな女子がいるのに、逆ネトラレされる僕好きな女子がいるのに、逆ネトラレされる僕
同愛音声 /
【異世界純愛】むっつり騎士とあまとろ子作りえっち【限定版】【異世界純愛】むっつり騎士とあまとろ子作りえっち【限定版】
あくあぽけっと / 陽向葵ゅか 
【オホ声】不幸だった淫魔を幸せにする甘々純愛性活〜心を開くにつれてドスケベになるダウナー少女〜【オホ声】不幸だった淫魔を幸せにする甘々純愛性活〜心を開くにつれてドスケベになるダウナー少女〜
甘々と毒々 / 海音ミヅチ
クラスの女子全員の前でおちんちん丸出しになっちゃった!?CFNM水泳授業クラスの女子全員の前でおちんちん丸出しになっちゃった!?CFNM水泳授業
方区愛 / 睦月新汰
乳首責めで男をダメにする清楚系ビッチの文学少女乳首責めで男をダメにする清楚系ビッチの文学少女
ユーフォリアファクトリー / MOMOKA。
【地獄の寸止め100回オナサポ♪】超意地悪えっちなメイド専門店 マゾを壊すえっぐい射精寸止め100回コースで泣き叫べ~、ご主人様~♪【KU100】【地獄の寸止め100回オナサポ♪】超意地悪えっちなメイド専門店 マゾを壊すえっぐい射精寸止め100回コースで泣き叫べ~、ご主人様~♪【KU100】
おーだーめいど / 琴音有波
【オホ声】依存確定 ド淫乱シスターによる骨抜き懺悔搾精【オホ声】依存確定 ド淫乱シスターによる骨抜き懺悔搾精
ゆあーず / 秋山はるる
【期間限定220円】【孤独な夜に聞いてほしい】無愛想ナースが夜中におちんぽシコシコしながらヌプヌプ耳舐めで親身に介抱してくれる音声【期間限定220円】【孤独な夜に聞いてほしい】無愛想ナースが夜中におちんぽシコシコしながらヌプヌプ耳舐めで親身に介抱してくれる音声
あまとろすいーつ / 神代そら
清楚でビッチなラバースーツ彼女による秘密のオナサポ配信清楚でビッチなラバースーツ彼女による秘密のオナサポ配信
DYSTOPIAN PORTAL / 雨情蛍
怪奇 三重県M過ぎ村のラバースーツ八尺様がゲップしたとき、きみはお洋服赤ちゃんになる!!怪奇 三重県M過ぎ村のラバースーツ八尺様がゲップしたとき、きみはお洋服赤ちゃんになる!!
DYSTOPIAN PORTAL / 佐久間のの
✨初回限定価格✨【オナニー実演】THE FIRST TRACK【蜂蜜檸檬】✨初回限定価格✨【オナニー実演】THE FIRST TRACK【蜂蜜檸檬】
DragonMango / 蜂蜜檸檬
オホ声×ダウナーなジムトレーナーお姉さん 射精するまでオマンコスクワット 早漏チンポめっちゃ効くぅ~オホ声×ダウナーなジムトレーナーお姉さん 射精するまでオマンコスクワット 早漏チンポめっちゃ効くぅ~
sentence /
長身ムチムチバレー部先輩 愛されすぎて…力づくで搾精 長身女子運動部員の偏愛力づく逆レ○プ長身ムチムチバレー部先輩 愛されすぎて…力づくで搾精 長身女子運動部員の偏愛力づく逆レ○プ
sentence /


割引開始




1年前の今日の作品


【耳舐めASMR】ラブラブ彼女に耳舐めされて、オチンポギンギンになる話。【耳舐めASMR】ラブラブ彼女に耳舐めされて、オチンポギンギンになる話。
Rの消失 / 都みみち(三八みみち)

110円
絶対服従セクサロイド♪〜男だったのにっ、ちっちゃな女の子型セクサロイドに閉じ込められて、ラボや電車で、ご奉仕SEXさせられちゃう催眠〜【バイノーラルTS催眠】絶対服従セクサロイド♪〜男だったのにっ、ちっちゃな女の子型セクサロイドに閉じ込められて、ラボや電車で、ご奉仕SEXさせられちゃう催眠〜【バイノーラルTS催眠】
百合虎魂 / 竹中望

990円
【猫族耳舐め⚡】猫族のねーっとり耳舐め!【高音質 32bit float 192kHz】【猫族耳舐め⚡】猫族のねーっとり耳舐め!【高音質 32bit float 192kHz】
ねこよスタジオ / 猫小夜くろえ

880円
監禁愛〜おとなりの私立J○〜監禁愛〜おとなりの私立J○〜
鈴蘭堂 / にしだあきら

1,100円
【同棲彼女とのんびり博物館デート~せやなせやとの甘い生活~】【同棲彼女とのんびり博物館デート~せやなせやとの甘い生活~】
せやなせや / せやなせや

880円
【眠音りま】やや屋放送局第12回前編【乙倉ゅい】【眠音りま】やや屋放送局第12回前編【乙倉ゅい】
やや屋 / 眠音りま 乙倉ゅい

220円
【眠音りま】やや屋放送局第12回後編【乙倉ゅい】【眠音りま】やや屋放送局第12回後編【乙倉ゅい】
やや屋 / 眠音りま 乙倉ゅい

220円
耳舐め睡眠導入(ほぼセリフなし、吐息多め)耳舐め睡眠導入(ほぼセリフなし、吐息多め)
饼干窝 / 饼饼

990円
素人女性にセクハラ質問&秘密のオナニー収録素人女性にセクハラ質問&秘密のオナニー収録
Group lightning /

660円
ヒミツのシェアハウス特別編Vol.8 ASMR 先生からの耳レ○プヒミツのシェアハウス特別編Vol.8 ASMR 先生からの耳レ○プ
りんご飴 / りんご飴

440円
【獣のおほ声】おほガキエルフ〜ドスケベ衣装を身にまとった母性溢れる同棲エルフならではの人間の雌には決して出せない獣特有のおほ声〜【ぶもぉぉ〜♪】【獣のおほ声】おほガキエルフ〜ドスケベ衣装を身にまとった母性溢れる同棲エルフならではの人間の雌には決して出せない獣特有のおほ声〜【ぶもぉぉ〜♪】
おほおほ庵(Ci-enでえちえちミニ音声公開中♪) / 藤村莉央

1,540円
幼馴染の後輩が抜いてあげると言い出したので生セックスした話幼馴染の後輩が抜いてあげると言い出したので生セックスした話
アンテロス / コトザ

1,320円
【KU100】強○魔に囚われた新米ポリス~逮捕するつもりだった私が…~【KU100】強○魔に囚われた新米ポリス~逮捕するつもりだった私が…~
ばなならぼ / 山田じぇみ子

1,210円
【ガチ実演】現役Vtuberに射精ディルドで中出しオナニーさせてみた【ガチ実演】現役Vtuberに射精ディルドで中出しオナニーさせてみた
DragonMango / 桜葉ろえ

1,320円
文学少女に搾りつくされる文学少女に搾りつくされる
荘ノヴァ / 叶神

1,320円
義妹にオナバレしてから足フェチセックスするまで義妹にオナバレしてから足フェチセックスするまで
ピリ辛ストロベリー / 秋野かえで

880円
Lv99で異世界転生してきたお姉さんと送るいちゃらぶスローライフLv99で異世界転生してきたお姉さんと送るいちゃらぶスローライフ
スタジオレイン / 桃鍋みぞれ

1,430円
三作品セット 兄様と耳かき遊び!、耳かき堂、どきどきエステ三作品セット 兄様と耳かき遊び!、耳かき堂、どきどきエステ
Office Mazanka / 涼花みなせ yura 六夕七月(ムセキナツ)

1,650円


※価格等の情報は記事公開時点のものです。
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする
同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント