2022年5月29日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2022年5月29日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


【KU‐100/スライム粘液舌+ラミア長蛇舌ASMR】モン娘JKの舌リフレ~婀娜(あだ)めく舌へようこそ~【KU‐100/スライム粘液舌+ラミア長蛇舌ASMR】モン娘JKの舌リフレ~婀娜(あだ)めく舌へようこそ~
いとおかしのみみおか / 大山チロル 秋山はるる

1,210円
15話【#へんだら】~変な悪魔が毎日堕落をけしかけてくるお話~15話【#へんだら】~変な悪魔が毎日堕落をけしかけてくるお話~
DLsite / 髙橋ミナミ 門脇舞以

0円
男のいない世界でわからせ強制耳かき!?男のいない世界でわからせ強制耳かき!?
SWEETHOLIQUE / 犬塚いちご

880円
【密着ドスケベ淫語囁き】ロイヤルおま〇こサンドイッチ ~高貴なドスケベ姫姉妹とW媚び媚びおま〇こ孕ませ子づくり~【KU100】【密着ドスケベ淫語囁き】ロイヤルおま〇こサンドイッチ ~高貴なドスケベ姫姉妹とW媚び媚びおま〇こ孕ませ子づくり~【KU100】
にゃんにゃんぼいす / 陽向葵ゅか

968円 20%OFF
パコフレ♪ もあ!パコフレ♪ もあ!
しゃーぷ / かの仔 野上菜月

1,056円 20%OFF
甘トロ赤ちゃん言葉で2回戦強要ママ彼女甘トロ赤ちゃん言葉で2回戦強要ママ彼女
ラビットラバー / 逢坂成美

907円 25%OFF
彼女がいるのにドスケベ女友達に誘惑されてクズセックスを覚えさせられる逆NTR彼女がいるのにドスケベ女友達に誘惑されてクズセックスを覚えさせられる逆NTR
芋下B.C. / 堀米玲音

880円 20%OFF
彼氏持ち新人コスプレイヤーとプール付き高級ラブホで秘密の撮影会エッチ【プレミアムサウンド2022】彼氏持ち新人コスプレイヤーとプール付き高級ラブホで秘密の撮影会エッチ【プレミアムサウンド2022】
Whisp / 木多野あり

1,386円 30%OFF
新人さんデビュー5「声優募集中!」声優さんのかわいい声とオナニー!【実演】新人さんデビュー5「声優募集中!」声優さんのかわいい声とオナニー!【実演】
@sel_ple / 片桐秋 雨情蛍

220円
【逆レ○プ】女幹部の汚まんこ係(白)〜悪の女幹部に気に入られ、幹部専属の肉便器にされた僕。〜【逆レ○プ】女幹部の汚まんこ係(白)〜悪の女幹部に気に入られ、幹部専属の肉便器にされた僕。〜
マッド・ヴィーナス / 恋鈴桃歌

1,210円
大人に戻りたい緒芽子【オナサポショート】大人に戻りたい緒芽子【オナサポショート】
072LABOプッシー / 高梨はなみ

176円 20%OFF
【即ヌキ!110円】ギャルJK意地悪オナサポ!~JKに罵倒されて情けなく射精したらもっと罵られた件~【バイノーラル】【即ヌキ!110円】ギャルJK意地悪オナサポ!~JKに罵倒されて情けなく射精したらもっと罵られた件~【バイノーラル】
プロダクションみかん / 餅梨あむ

99円 10%OFF
ドスケベ落語3~珍々亭円光のニャンニャン逝くぅ伝ドスケベ落語3~珍々亭円光のニャンニャン逝くぅ伝
酒熊評議会 / 兎月りりむ。

264円 20%OFF
美人で強気な婚約者がNTR調教されて下品語大好きなメスマゾペットになって帰ってきた話美人で強気な婚約者がNTR調教されて下品語大好きなメスマゾペットになって帰ってきた話
ドM女史団 / 山田じぇみ子

792円 10%OFF
ふたなりのおちんちんを取ってあげる話ふたなりのおちんちんを取ってあげる話
リング / 鳴森りいあ 陽向ネムリ 道草るか

1,430円
何だかんだと言いいながら一日中えっちしてくれる妹。ダウナー寄りの性格だけどそれがいい。何だかんだと言いいながら一日中えっちしてくれる妹。ダウナー寄りの性格だけどそれがいい。
道々亭 / 秋山はるる

770円 30%OFF
博術法劇堂(フォーリーサウンド)博術法劇堂(フォーリーサウンド)
近未来のふわふわ / 財木桜

990円
超美人のヤンデレお姉さんに愛され過ぎた結果、地下室に監禁されてエッチ強要される超美人のヤンデレお姉さんに愛され過ぎた結果、地下室に監禁されてエッチ強要される
ヤンデレシチュボ研究所 / 夢咲めぇ

693円 10%OFF
機械人形 マーデンのいいなり試『射』会 音声版機械人形 マーデンのいいなり試『射』会 音声版
Eショップ / 涼貴涼

154円 30%OFF
献身的な人型人工ペットに「女王様になって!」とお願いしてヤンキークイーンになるまでの険しくもない道のり献身的な人型人工ペットに「女王様になって!」とお願いしてヤンキークイーンになるまでの険しくもない道のり
おんなのこ集め☆ / ナルエハルカ

330円
蝶子蝶子
elpis. / 霞月葵 愛音録 mai

330円


本日の発売予告




割引開始




1年前の今日の作品


爆乳Mカップ甘やかしお姉さん爆乳Mカップ甘やかしお姉さん
声☆性☆制 / 白川パコ

660円
連射機能つき彼女とメスイキくん連射機能つき彼女とメスイキくん
恋夢 / kokko

1,430円
青夏おま○こフレンズ【フォーリーサウンド】青夏おま○こフレンズ【フォーリーサウンド】
青春×フェティシズム / 柚木つばめ

924円 30%OFF
JKリフレ♪”クール系塩対応女子”即おち♪わからせ!脱童貞!から結婚しちゃうお話JKリフレ♪”クール系塩対応女子”即おち♪わからせ!脱童貞!から結婚しちゃうお話
ほわいとばーど / 逢坂成美

1,100円
【耳舐め超特化】せんべろ6 -小悪魔サキュ嬢ひかる子のぐっちょり耳舐めはお耳も●んこもびっちょびちょ-【パンツプレゼント】【耳舐め超特化】せんべろ6 -小悪魔サキュ嬢ひかる子のぐっちょり耳舐めはお耳も●んこもびっちょびちょ-【パンツプレゼント】
HORNET / 御子柴泉

880円
生ハメサマーリゾートへようこぞ!~リゾートホテルで生中出しご奉仕され放題~【フォーリーサウンド】生ハメサマーリゾートへようこぞ!~リゾートホテルで生中出しご奉仕され放題~【フォーリーサウンド】
テグラユウキ / 秋野かえで 柚木つばめ 浪実みお

1,650円 50%OFF
【特価100円】紡いだ吐息のその先に【淫語連呼71種類/本編1時間53分】【特価100円】紡いだ吐息のその先に【淫語連呼71種類/本編1時間53分】
F. PRODUCTIONS / 柚木つばめ

110円
“オナホ英才教育”を受けた清楚お嬢様のあまあまおまんこオナホ奉仕【バイノーラル】“オナホ英才教育”を受けた清楚お嬢様のあまあまおまんこオナホ奉仕【バイノーラル】
防鯖潤滑剤 / そらまめ。

1,100円
のんだくれお狐様は毎日おまんこさせてくれるのんだくれお狐様は毎日おまんこさせてくれる
こっぺぱんさうんど / こやまはる

770円 30%OFF
トイレのサキュバスさんトイレのサキュバスさん
ドダメ屋さん / 大山チロル

110円
異世界レ○プ異世界レ○プ
性育学園後援会 / 蜜月杏 あきそら 沢野ぽぷら 藤村莉央 乙倉ゅい 御子柴泉 天音羽乃

847円 30%OFF
【NTR】寝取られマゾ&貢ぎマゾ専用『人格否定オナニーサポート』不貞S妻と年下イケメン彼氏に屈伏する寝取られマゾ夫。敗北オナニーの黒い快楽【カップル奴隷】【NTR】寝取られマゾ&貢ぎマゾ専用『人格否定オナニーサポート』不貞S妻と年下イケメン彼氏に屈伏する寝取られマゾ夫。敗北オナニーの黒い快楽【カップル奴隷】
RIN world / 砂糖しお

1,100円
【2人CV・521回】種付け希望ギャルメイド×2のゲップ誘惑合戦~「エロゲップでぴゅっぴゅさせた方が先に子作りってことでヨロシク♪」~【2人CV・521回】種付け希望ギャルメイド×2のゲップ誘惑合戦~「エロゲップでぴゅっぴゅさせた方が先に子作りってことでヨロシク♪」~
DL製作班 / 川瀬由羽 御子柴泉

1,430円
【耳舐め超特化】壁薄アパートにつき、声出し厳禁~ちゃんと我慢できるかな??~【耳舐め超特化】壁薄アパートにつき、声出し厳禁~ちゃんと我慢できるかな??~
ヤドナーズcafe / 桜音のん

1,320円
魔装変隊Mレンジャー 「さらばMレンジャー! スカンク妖女の巨尻に死す! 」魔装変隊Mレンジャー 「さらばMレンジャー! スカンク妖女の巨尻に死す! 」
サークルSBD / 霜月優 日乃ことり

1,650円
逆時間停止されてモブキャラストーカー後輩にオナニーするとこ見られてる♪気づいたら童貞卒業させられてた物語逆時間停止されてモブキャラストーカー後輩にオナニーするとこ見られてる♪気づいたら童貞卒業させられてた物語
クリームラビッツ / 山田じぇみ子

242円 80%OFF
ドSなお嬢様夢魔と忠犬下僕 ~愛情たっぷりの快楽責め調教~ドSなお嬢様夢魔と忠犬下僕 ~愛情たっぷりの快楽責め調教~
ふぁんしふるボイス / 涼花みなせ

1,320円
路地裏のお○んちん磨き屋さん【バイノーラル】路地裏のお○んちん磨き屋さん【バイノーラル】
ふろむひだか / 兎月りりむ。

1,100円
【ALL近距離音声】~あま夜這い~ フォーリーサウンド【ALL近距離音声】~あま夜這い~ フォーリーサウンド
みるくRose / 逢坂成美

1,320円
一週間一名様限定のお宿 仙花(フォーリーサウンド)一週間一名様限定のお宿 仙花(フォーリーサウンド)
近未来のふわふわ / 園宮さつき

990円
倫理的に大きくズレた義務感の強いあね倫理的に大きくズレた義務感の強いあね
MooNSHINeR / 波野夏花

1,210円
NTRイトシノカノジョNTRイトシノカノジョ
ブラックパレス / 女郎院蜘蛛子

1,210円
【催眠音声】眠れない人のためのバブみ系ギャルの催眠寝かしつけ【KU100使用/睡眠導入】【催眠音声】眠れない人のためのバブみ系ギャルの催眠寝かしつけ【KU100使用/睡眠導入】
PINK PUNK PRO / 園原あいり

990円
【奴隷先生】教え子のメスガキに弱みを握られて…【奴隷先生】教え子のメスガキに弱みを握られて…
被支配中毒 / 湯木ちゆり

1,650円
突然押しかけたサキュバスに甘々に搾〇される【KU100バイノーラル】突然押しかけたサキュバスに甘々に搾〇される【KU100バイノーラル】
癒され帯域 / 沢野ぽぷら

330円 70%OFF
【無知シチュ】猫型アンドロイドまろんちゃんのお世話【無知シチュ】猫型アンドロイドまろんちゃんのお世話
まじかるぷりん / 五百崎せれん

110円
片想い寝取られ~初恋の子が目の前で快楽堕ち~片想い寝取られ~初恋の子が目の前で快楽堕ち~
白桃堂 / 海音ねう 藤立夏

924円 30%OFF
ふたなりお姉さんのせんずり射精競争(CV 小形はな様)ふたなりお姉さんのせんずり射精競争(CV 小形はな様)
アイボイス /

110円
【KU100】かばんを落としただけなのに、巨乳のサキュバスちゃんとエッチな関係になってしまいました。【KU100】かばんを落としただけなのに、巨乳のサキュバスちゃんとエッチな関係になってしまいました。
ひつじの戯れ / 大山チロル

1,100円
Story.4 魔女狩りの吸血鬼・後編 シルバニアファミリーStory.4 魔女狩りの吸血鬼・後編 シルバニアファミリー
冷凍庫/freezer / 杠葉えりか 乙倉ゅい 大山チロル 川瀬由羽

440円
幼馴染みで恋人でも小さくいと満足なんてできないよ ~こっちのマッスル棒で今日もよがっちゃう!~幼馴染みで恋人でも小さくいと満足なんてできないよ ~こっちのマッスル棒で今日もよがっちゃう!~
風花雪月 /

1,430円


※価格等の情報は記事公開時点のものです。
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする
同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント