2022年5月1日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2022年5月1日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


(ドМ向け・巨乳責め・調教教育・耳舐め・フェラ・パイズリ)お狐姉妹のおっぱいパブへようこそ!(ASMR・フォーリーサウンド・自作効果音)(ドМ向け・巨乳責め・調教教育・耳舐め・フェラ・パイズリ)お狐姉妹のおっぱいパブへようこそ!(ASMR・フォーリーサウンド・自作効果音)
ギン姉さんと愉快なM豚さんたち@一発やる会 / ギン姉さん

616円 20%OFF
【ハメ比べ】退妖巫女の分からせ淫旅抄 ~刻まれし姉妹淫紋~【ハメ比べ】退妖巫女の分からせ淫旅抄 ~刻まれし姉妹淫紋~
ろんりーわん / 高梨はなみ 陽向葵ゅか

990円 25%OFF
【耳舐めASMR】ムチムチ教祖の催眠儀式で唾液や媚薬を擦りつけられて、舌や道具でクチュクチュ脳まで改造されちゃう…!本能を解放しましょう?【Ear Eating/舔耳朵】【耳舐めASMR】ムチムチ教祖の催眠儀式で唾液や媚薬を擦りつけられて、舌や道具でクチュクチュ脳まで改造されちゃう…!本能を解放しましょう?【Ear Eating/舔耳朵】
すい〜とる〜む / 奏星イト

1,089円 10%OFF
【ASMR7時間30分/CV:こりす】ある森の小さな癒し処【耳かき・シャンプー・綿棒(ジェル・濡れ・乾き)】【ASMR7時間30分/CV:こりす】ある森の小さな癒し処【耳かき・シャンプー・綿棒(ジェル・濡れ・乾き)】
癒しの森の家 / こりす

1,155円 30%OFF
浮気報告するビッチな年上彼女はヘコヘコピストンを優しく受け止める ~途中で射精したら報告終了!~浮気報告するビッチな年上彼女はヘコヘコピストンを優しく受け止める ~途中で射精したら報告終了!~
IRON Y / 秋山はるる

1,122円 15%OFF
好感度120%超え!? クーデレ狼ちゃんとの幸せいっぱいな休日好感度120%超え!? クーデレ狼ちゃんとの幸せいっぱいな休日
竜宮の遣い / 鈴谷まや

990円 25%OFF
【KU100二台使用】お屋敷メイド隊のヒミツのおまんこ歓待サービス♪【ダブルヘッドフォーリー】【KU100二台使用】お屋敷メイド隊のヒミツのおまんこ歓待サービス♪【ダブルヘッドフォーリー】
Whisp / 白沢サヤカ 奏谷しはる

1,540円 30%OFF
クイズ072 間違えたら寸止め。即射精できる新感覚オナニー2クイズ072 間違えたら寸止め。即射精できる新感覚オナニー2
Delivery Voice / 涼花みなせ 高梨はなみ 藤村莉央

1,056円 20%OFF
【母性ASMR・ガラガラ】単品DL版『えろまま!~ハイパーエロゲクリエイターがママになってばぶばぶ甘やかしてくれるお話~』【耳舐め・シャンプー・耳かき】【母性ASMR・ガラガラ】単品DL版『えろまま!~ハイパーエロゲクリエイターがママになってばぶばぶ甘やかしてくれるお話~』【耳舐め・シャンプー・耳かき】
773次元 / 水野七海

968円 20%OFF
僕を理解してくれる 銀髪低音ふたなりのナースはTS(性転換)を強制する僕を理解してくれる 銀髪低音ふたなりのナースはTS(性転換)を強制する
仮性旅団 / 大山チロル

792円 10%OFF
興味本位で実演デビュー おほ声オナニー&アフターオフパコというフィクション!興味本位で実演デビュー おほ声オナニー&アフターオフパコというフィクション!
暗灰Esoration / 堀米玲音

742円 25%OFF
春を捧げる少女たち 事例01「貧困」JK彩【KU100バイノーラル】春を捧げる少女たち 事例01「貧困」JK彩【KU100バイノーラル】
居酒屋少女 / 高梨はなみ

1,232円 20%OFF
従姉妹の性相談 生ハメNTRオホセックスに目覚めるまで 耳舐め NTR おほ声 CV:秋野かえで従姉妹の性相談 生ハメNTRオホセックスに目覚めるまで 耳舐め NTR おほ声 CV:秋野かえで
くくる / KUKURU / 秋野かえで

264円 20%OFF
同窓会でダウナー系女子にお持ち帰りされた話同窓会でダウナー系女子にお持ち帰りされた話
七時計 / 陽向葵ゅか

616円 30%OFF
【CV6人】ゲップメイド採用試験~リモートバイノーラルでメイド候補のドスケベゲップを聴き比べ&抜き比べ~【CV6人】ゲップメイド採用試験~リモートバイノーラルでメイド候補のドスケベゲップを聴き比べ&抜き比べ~
DL製作班 / 花見るん 灰色アル 川乃瀬由羽 るのあ 御子柴泉 みづきゆうか

1,430円
【S向けASMR】最後に心が折れて号泣する、妖魔ハンターマイ【バイノーラル、ハイレゾ収録】【S向けASMR】最後に心が折れて号泣する、妖魔ハンターマイ【バイノーラル、ハイレゾ収録】
拘束少女図鑑 / 海音ミヅチ

385円 30%OFF
ヤリマンJKの搾り取り生エッチ~気持ちいいこと嫌いなヤツ居ないでしょ~ヤリマンJKの搾り取り生エッチ~気持ちいいこと嫌いなヤツ居ないでしょ~
みずしろラビリンス♪ / 秋野かえで

495円 25%OFF
実録/こはるちゃん、ひみつのおなに~開発日記/2022年5月実録/こはるちゃん、ひみつのおなに~開発日記/2022年5月
こはる日和* / 桃瀬こはる

1,144円 20%OFF
痴女エレベーターガールの密室ドスケベ変態逆レ○プ 〜チンポずっぽりハメたまま、扉開きま〜す〜痴女エレベーターガールの密室ドスケベ変態逆レ○プ 〜チンポずっぽりハメたまま、扉開きま〜す〜
狐屋本舗 / 御子柴泉

550円
『JK発情期処理班』性処理イチャラブ中出しオホ音声 耳舐め オホ声 耳舐め 中出し CV:琴音有波『JK発情期処理班』性処理イチャラブ中出しオホ音声 耳舐め オホ声 耳舐め 中出し CV:琴音有波
雷夢 / 琴音有波(紅月ことね)

880円 20%OFF
勤め先の厳しい女上司に毎日強制フェラ抜きされる勤め先の厳しい女上司に毎日強制フェラ抜きされる
レッドウーロン / 涼貴涼

880円 20%OFF
【KU100】いつもからかってくる生意気ロリ妹をオホ声わからセックス!【KU100】いつもからかってくる生意気ロリ妹をオホ声わからセックス!
スタジオぽんぽこ / 琴音有波

1,320円
転生して微妙なチート能力を得た俺が元最強女騎士の奴隷を買ってオナホメイドにした件転生して微妙なチート能力を得た俺が元最強女騎士の奴隷を買ってオナホメイドにした件
カルテット /

1,408円 20%OFF
【実演日記プチ】こはるちゃん、イラストと同じ格好でおなに~する【実演日記プチ】こはるちゃん、イラストと同じ格好でおなに~する
こはる日和* / 桃瀬こはる

770円
【たっぷり4時間15分】性欲に素直なあまあま女の子♪攻め上手なJKやアイドルと濃密エッチ〜4ヒロイン詰め合わせ〜【KU100】【総集編】【たっぷり4時間15分】性欲に素直なあまあま女の子♪攻め上手なJKやアイドルと濃密エッチ〜4ヒロイン詰め合わせ〜【KU100】【総集編】
スタジオりふれぼ / 逢坂成美 MOMOKA。

1,936円 20%OFF
ボクの部屋に上がり込むゲーマーなカノジョボクの部屋に上がり込むゲーマーなカノジョ
ふぁっちゅ / 降星空

792円 20%OFF
CLIP☆CRAFTらじお 第4回CLIP☆CRAFTらじお 第4回
CLIP☆CRAFT☆PLUS / 橘まお くすはらゆい かわしまりの

660円


本日の発売予告


エッチが大好きな彼女と伝説のフタナリ女エッチが大好きな彼女と伝説のフタナリ女
我侭☆王子 /
天国昇天ヴィーナスリップ天国昇天ヴィーナスリップ
妄想ヘキ /
冷酷無慈悲なサキュバスにつかまったボクは徹底的な見下し濃厚プレイでドマゾザーメンタンク!?冷酷無慈悲なサキュバスにつかまったボクは徹底的な見下し濃厚プレイでドマゾザーメンタンク!?
Shell Voice / 小手鞠しえる 川乃瀬由羽
催眠アプリでヤり放題!~ツンデレなあの子に恥辱プレイ~【1週間限定110円!!!】催眠アプリでヤり放題!~ツンデレなあの子に恥辱プレイ~【1週間限定110円!!!】
しろくまソーダ / 乙倉ゅい
ネトラレ 傲慢タワマンセレブと催眠上級国民調査官ネトラレ 傲慢タワマンセレブと催眠上級国民調査官
ドM女史団 / 海音ミヅチ
レイヤーの妻がコスプレしてアレコレしてくれるらしいですよ!?レイヤーの妻がコスプレしてアレコレしてくれるらしいですよ!?
蓮の庭 / 涼花みなせ
ゲーセンで出会った生意気格ゲーメスガキにわからされちゃう!ゲーセンで出会った生意気格ゲーメスガキにわからされちゃう!
おいなりWORKS / 高梨はなみ
飲んで飲んで飲んで♪-酩酊お姉ちゃんは酔ったらエロくなる-飲んで飲んで飲んで♪-酩酊お姉ちゃんは酔ったらエロくなる-
甘声(あまごえ) / 琴音有波
ドスケベ金髪巨乳メイドのご奉仕セックス-坊ちゃまもっと愛してくださいドスケベ金髪巨乳メイドのご奉仕セックス-坊ちゃまもっと愛してください
幸福少女 / 分倍河原シホ
【KU100】kissしないと死ぬサキュバス【KU100】kissしないと死ぬサキュバス
脳汁ドロップ / 星羅あかね
淫魔な先輩彼女とイチャラブセックス~君の精液吸うよチュウチュウドレイン~淫魔な先輩彼女とイチャラブセックス~君の精液吸うよチュウチュウドレイン~
甘とろ屋 / 野上菜月
【TSF】 ラテックスレディ - 感染スル黒イ液体【TSF】 ラテックスレディ - 感染スル黒イ液体
サイコピアス / 綺音 雪平美羽
結月悠は初心で乙女なちょろカワうさぎだぴょん♪結月悠は初心で乙女なちょろカワうさぎだぴょん♪
まどぼいす / 飴川紫乃
ボーイッシュボクっ娘メスガキわからせゲームボーイッシュボクっ娘メスガキわからせゲーム
みみっちーと / 都みみち


割引開始




1年前の今日の作品


酔いどれ姐さんとしっぽり絡み愛H酔いどれ姐さんとしっぽり絡み愛H
ココナッツの夏! / 逢坂成美

660円 50%OFF
搾精ロイド 無慈悲なシコシコボイスによるオナニー指示音声搾精ロイド 無慈悲なシコシコボイスによるオナニー指示音声
てこりん堂 / 砂糖しお

880円 20%OFF
超絶ブラック営業 女先輩の取引先を脅しながら強制自慰行為が本気でやばい…超絶ブラック営業 女先輩の取引先を脅しながら強制自慰行為が本気でやばい…
ドM女史団 / 継守ことは

330円 50%OFF
ぼくの異種族性冒険譚~甘やかしサキュバスお姉さん編~ぼくの異種族性冒険譚~甘やかしサキュバスお姉さん編~
あねックス / 秋本ねりね

990円
「めしべ」というおもちゃを使ってオナニーしてみました。最後は「精子ちょうだい……いっぱい出して♪」と懇願イキ「めしべ」というおもちゃを使ってオナニーしてみました。最後は「精子ちょうだい……いっぱい出して♪」と懇願イキ
シングルマザーしおり /

231円 30%OFF
【強制純愛】生イキ双子ロリメイドメスガキ分からせ調教【強制純愛】生イキ双子ロリメイドメスガキ分からせ調教
もぷもぷ実験室 / 兎月りりむ。

1,056円 20%OFF
【処女作×催眠音声】トリップサロン ~Hなお姉さんの催眠はいかが?~【処女作×催眠音声】トリップサロン ~Hなお姉さんの催眠はいかが?~
モヨホシバコ / 琴音有波(紅月ことね)

77円 30%OFF
最愛の娘に誑かされて中だしエッチ【3時間30分/KU100バイノーラル録音】最愛の娘に誑かされて中だしエッチ【3時間30分/KU100バイノーラル録音】
チームランドセル / 小花衣こっこ

1,078円 30%OFF
【耳かき・毛繕い・子守歌】やおよろ温泉郷 ~猫神ねころの健気で思いっきり甘えさせてくれるご奉仕~【CV.上田麗奈】【耳かき・毛繕い・子守歌】やおよろ温泉郷 ~猫神ねころの健気で思いっきり甘えさせてくれるご奉仕~【CV.上田麗奈】
心づくし音屋 / 上田麗奈

1,584円 20%OFF
【ぐぽぐぽ耳舐め】ヤリまん ヤリサーギャルと朝までラブホでハメまくり♪【KU100 バイノーラル】【ぐぽぐぽ耳舐め】ヤリまん ヤリサーギャルと朝までラブホでハメまくり♪【KU100 バイノーラル】
Arche-Type / 秋野かえで 砂糖しお

616円 30%OFF
『囁きイチャラブ抜かずの連続中出し!風俗専門店カムショット!』密着バイノーラル音声 耳舐め ASMR CV琴音有波 KU-100【ぬるぬるフォーリー】『囁きイチャラブ抜かずの連続中出し!風俗専門店カムショット!』密着バイノーラル音声 耳舐め ASMR CV琴音有波 KU-100【ぬるぬるフォーリー】
雷夢 / 琴音有波(紅月ことね)

1,100円
ツンデレクールなメイドさんに、土下座でスケベなことをお願いしてみた(バイノーラル)ツンデレクールなメイドさんに、土下座でスケベなことをお願いしてみた(バイノーラル)
ごまらららハート / 如月ちよ

770円 30%OFF
生徒のメスイキ人形になった教師はあなた【TS百合】生徒のメスイキ人形になった教師はあなた【TS百合】
ユビノタクト / 秋野かえで 陽向葵ゅか

968円 20%OFF
ドスケベJKギャル姉妹の裏デリ生ハメえっちサービス【フォーリーサウンド】ドスケベJKギャル姉妹の裏デリ生ハメえっちサービス【フォーリーサウンド】
テグラユウキ / 秋野かえで 浪実みお

1,100円 50%OFF
【夜の支援もお任せください♪】残念シスターアリシアのえっちな恩返し【KU100耳もとバイノーラル】【夜の支援もお任せください♪】残念シスターアリシアのえっちな恩返し【KU100耳もとバイノーラル】
森のにゃんこカフェ / 杏子御津

1,028円 15%OFF
清楚少女、人格排泄で人生終了。清楚少女、人格排泄で人生終了。
Iberis Words / 柚木つばめ

385円 30%OFF
不思議の国とアリス~囁くメスガキとロリコン裁判~【バイノーラル】不思議の国とアリス~囁くメスガキとロリコン裁判~【バイノーラル】
デジタルツインテール / 箱河ノア

550円
【中国語版】仕事終わりのあなたを、JKの幼妻が囁きHでいっぱい癒してあげます♪【中国語版】仕事終わりのあなたを、JKの幼妻が囁きHでいっぱい癒してあげます♪
Whisp /

550円 50%OFF
生意気な金髪巨乳ギャルメイド愛華 ~耳舐めメイドリフレお試しコース~【バイノーラル】生意気な金髪巨乳ギャルメイド愛華 ~耳舐めメイドリフレお試しコース~【バイノーラル】
CRAVEALL / 乙倉ゅい

550円
あなたのことが大好きだから監禁するね【バイノーラル】あなたのことが大好きだから監禁するね【バイノーラル】
カオティックちくわ / 塔葉じゅん

770円 30%OFF
処女ギャル幼馴染の甘々ビッチ化性活-中出しエッチであんた専用のビッチにして【バイノーラル】処女ギャル幼馴染の甘々ビッチ化性活-中出しエッチであんた専用のビッチにして【バイノーラル】
幸福少女 / こやまはる

1,144円 20%OFF
お屋敷メイド絆の一日おし○こデート~大量おし○こでご主人様をおもてなし♪~お屋敷メイド絆の一日おし○こデート~大量おし○こでご主人様をおもてなし♪~
DL製作班 / 御子柴泉

880円
捕食愛撫 〜最高に気持ちよく死なせてあげる〜捕食愛撫 〜最高に気持ちよく死なせてあげる〜
狐屋本舗 / 藤村莉央

1,100円
NTR08:上司の若奥さん○○NTRNTR08:上司の若奥さん○○NTR
S彼女 / 緒田マリ

880円
【プレミアム音圧】~怪盗快楽尋問~ フォーリーサウンド【プレミアム音圧】~怪盗快楽尋問~ フォーリーサウンド
みるくRose / こやまはる

825円 25%OFF
清楚なシスターは裏でドスケベ行為を働いています清楚なシスターは裏でドスケベ行為を働いています
まーりんきー / 綾瀬ちよみ

880円
My Sweet Lord ~吸血姫の淫らな館【KU-100】My Sweet Lord ~吸血姫の淫らな館【KU-100】
かーばんくる / MOMOKA。 海音ミヅチ

495円 50%OFF
テレビ娘が20体のロボ娘たちで集団レ○プしてくる音声テレビ娘が20体のロボ娘たちで集団レ○プしてくる音声
あさて館 / 翠仙 珠風

550円
大人しくて健気な同級生彼女といちゃらぶエッチ大人しくて健気な同級生彼女といちゃらぶエッチ
Remix / 雨宮涼

385円 30%OFF
淫乱カウンセラーのおちんぽ診療淫乱カウンセラーのおちんぽ診療
ふぇちコレ /

275円 50%OFF
エッチな性活始めませんか? ちょっと欲求不満な近所の若妻編エッチな性活始めませんか? ちょっと欲求不満な近所の若妻編
風花雪月 /

1,430円
平凡なはずの僕の学園生活にやって来た6人の女の子達 ちょっと欲求不満な近所の若妻編(一般向け版)平凡なはずの僕の学園生活にやって来た6人の女の子達 ちょっと欲求不満な近所の若妻編(一般向け版)
風花雪月 /

770円


※価格等の情報は記事公開時点のものです。
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする
同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント