2022年4月27日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2022年4月27日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


ヤれる子製造記録 -File1 堕ちた穂葉- 【KU100バイノーラル】ヤれる子製造記録 -File1 堕ちた穂葉- 【KU100バイノーラル】
DreamLight / 柚木朱莉

704円 20%OFF
クン活~匂いフェチJKとの密会~クン活~匂いフェチJKとの密会~
ぼや~じゅ / 琴音有波

462円 30%OFF
LIVEオナニー配信音声/どの野菜を入れる!?  猥談で盛り上がったあと、リスナーさんにコメントでいっぱい気持ち良くしてもらいました///LIVEオナニー配信音声/どの野菜を入れる!? 猥談で盛り上がったあと、リスナーさんにコメントでいっぱい気持ち良くしてもらいました///
どきどきぼいす / みゅーみゅー

77円 30%OFF
メンズエステのヤリマンセラピストに性欲のはけ口にされた話メンズエステのヤリマンセラピストに性欲のはけ口にされた話
にしまる / 柚木つばめ

1,100円
【超次元耳舐め!!】一緒に暮らそ♪クラスメイトJKギャル海玖愛ちゃんとえちえち同棲生活!【3時間30分】【超次元耳舐め!!】一緒に暮らそ♪クラスメイトJKギャル海玖愛ちゃんとえちえち同棲生活!【3時間30分】
C_Realization / 柚木つばめ 鳴瀬なごみ

1,056円 20%OFF
低音クールなボーイッシュ巨乳幼馴染と甘やかし生ハメ性活with赤ちゃん言葉〜低音クールなボーイッシュ巨乳幼馴染と甘やかし生ハメ性活with赤ちゃん言葉〜
ラムネ屋 / 大山チロル

990円 25%OFF
【ロリ泥酔あり】おほ声奴隷姉妹とハーレムスケベ性活【W耳舐め】【ロリ泥酔あり】おほ声奴隷姉妹とハーレムスケベ性活【W耳舐め】
ばななさうんど / 兎月りりむ。

968円 20%OFF
BLOODY MARY ~メスガキ吸血鬼のこちょこちょ眷属になっちゃえ~BLOODY MARY ~メスガキ吸血鬼のこちょこちょ眷属になっちゃえ~
トリックボイス / 秋山はるる

770円 30%OFF
【涙声ASMR】ナミダノオト。〜頬を伝う君へのキモチ〜【CV.遠野ひかる】【涙声ASMR】ナミダノオト。〜頬を伝う君へのキモチ〜【CV.遠野ひかる】
EXCEED VOICE / 遠野ひかる

1,232円 20%OFF
【眠れるASMR系バイノーラルラジオ】淫ラジDL版2【8時間36分収録】【眠れるASMR系バイノーラルラジオ】淫ラジDL版2【8時間36分収録】
シロクマ秘密結社 / 伊ヶ崎綾香

1,232円 30%OFF
エロいエルフにご用心 音声版エロいエルフにご用心 音声版
DLsite×ナイーブタ / 高梨はなみ

880円 20%OFF
【KU100】ドS性徒会長の強制マゾ犬堕とし調教【バイノーラル】【KU100】ドS性徒会長の強制マゾ犬堕とし調教【バイノーラル】
枕木製作所 / 砂糖しお

654円 15%OFF
【台本公開】水泳部の先輩JKに更衣室で無理やり中出しさせられちゃう【台本公開】水泳部の先輩JKに更衣室で無理やり中出しさせられちゃう
ヤンデレシチュボ研究所 /

77円 30%OFF
ゲーセン入り浸りダウナー少女の逆ナン搾精ゲーセン入り浸りダウナー少女の逆ナン搾精
コション / こやまはる

990円 10%OFF
メンヘラふたなりコンカフェ嬢のお客様調教えっち~お兄ちゃん 破産するまで沼ってね~メンヘラふたなりコンカフェ嬢のお客様調教えっち~お兄ちゃん 破産するまで沼ってね~
Clubはにわり / 弐珠司

1,232円 20%OFF
即・催眠!お高くとまったJKをボタンで堕として自分好みに即・催眠!お高くとまったJKをボタンで堕として自分好みに
甘声(あまごえ) / 秋野かえで

660円
もしかして、隣のベッドでセックスしてる?もしかして、隣のベッドでセックスしてる?
あまやどり / 吉川ひなの

110円
比赛把妈妈输给了对方【群p】比赛把妈妈输给了对方【群p】
柒柒音声 / 柒柒 娜娜

1,320円


本日の発売予告


【たっぷり4時間15分】性欲に素直なあまあま女の子♪攻め上手なJKやアイドルと濃密エッチ〜4ヒロイン詰め合わせ〜【KU100】【総集編】【たっぷり4時間15分】性欲に素直なあまあま女の子♪攻め上手なJKやアイドルと濃密エッチ〜4ヒロイン詰め合わせ〜【KU100】【総集編】
スタジオりふれぼ / 逢坂成美 MOMOKA。
【ガチ実演】人気えちえち配信者アヘ鳴き無限連続絶頂★巨乳を揺らして舌出しアヘアヘず~っとイキッぱ!!オチンチンしゅきぃぃぃ~ッ♪おまんこ壊れりゅぅぅぅ~ッ♪【ガチ実演】人気えちえち配信者アヘ鳴き無限連続絶頂★巨乳を揺らして舌出しアヘアヘず~っとイキッぱ!!オチンチンしゅきぃぃぃ~ッ♪おまんこ壊れりゅぅぅぅ~ッ♪
DragonMango / Coco
悪堕ちふたなり化した憧れのシスターに敗北悪堕ちふたなり化した憧れのシスターに敗北
月影の栞 / 蘭世
私は大人ですからっ!~大人に憧れる背伸び妹とのいちゃらぶ生活~私は大人ですからっ!~大人に憧れる背伸び妹とのいちゃらぶ生活~
うるとらぱんだ / 涼花みなせ
【連勤さぽーと】ロリママ騎乗位 おしごとがんばれ♪【連勤さぽーと】ロリママ騎乗位 おしごとがんばれ♪
甘々と毒々(スズキ郁弥) / 架月らみゅ
【楽曲収録】絶対秘密だよっ?♪大人気アイドルのプライベートおまんこでドエロファンサすたーとぉっ♪~背徳密着エロエロさんどでい~っぱいガチ恋ぴゅっぴゅしてねっ♪~【楽曲収録】絶対秘密だよっ?♪大人気アイドルのプライベートおまんこでドエロファンサすたーとぉっ♪~背徳密着エロエロさんどでい~っぱいガチ恋ぴゅっぴゅしてねっ♪~
レジスタンス和歌山 / 陽向葵ゅか 野上菜月
【5日間限定】ダウナー妖怪「垢舐めちゃん」のチンカス不潔童貞包茎耳穴ほじり舐め【5日間限定】ダウナー妖怪「垢舐めちゃん」のチンカス不潔童貞包茎耳穴ほじり舐め
ナカヨシホンポ / 彩夢ひな
滅茶苦茶嫌がるくせになんだかんだ優しく処理してくれる真面目図書委員長ちゃん【フォーリーサウンド】滅茶苦茶嫌がるくせになんだかんだ優しく処理してくれる真面目図書委員長ちゃん【フォーリーサウンド】
テグラユウキ / 秋野かえで
W天使にもっと!呪いの精液を浄化搾精されちゃいましたW天使にもっと!呪いの精液を浄化搾精されちゃいました
フヅキ堂。 / 藤村莉央
添い寝囁き手淫倶楽部 ノータッチウィスパー ~おさわり厳禁オナニー専門あまあま嫐り風俗店~添い寝囁き手淫倶楽部 ノータッチウィスパー ~おさわり厳禁オナニー専門あまあま嫐り風俗店~
甘師子チャンネル / 大山チロル
【YoutubeでR15パート無料公開】イジワル度MaxなASMRライバーによるドスケベリスナー専用メン限オナサポ配信 ~カウントの回数だけシコシコ運動しなさい、変態マゾ♪~【YoutubeでR15パート無料公開】イジワル度MaxなASMRライバーによるドスケベリスナー専用メン限オナサポ配信 ~カウントの回数だけシコシコ運動しなさい、変態マゾ♪~
わぷわぷちゃんねる / 涼花みなせ
絶対に寝取られないと信じてた後輩彼女をヤリチン男に寝取らせてみたら……絶対に寝取られないと信じてた後輩彼女をヤリチン男に寝取らせてみたら……
霧島性堂 / 秋山はるる
【密着イチャイチャ】ダウナー系ゲーマー彼女ッ!♯2  彼氏だから、いつでもオマンコ使ってええよ。【密着イチャイチャ】ダウナー系ゲーマー彼女ッ!♯2 彼氏だから、いつでもオマンコ使ってええよ。
ふわふわ将軍 / ごま豆乳
病弱で純情な幼馴染を誑かして中出しエッチ【CV:天知遥さん】病弱で純情な幼馴染を誑かして中出しエッチ【CV:天知遥さん】
チームランドセル / 天知遥
同接1900人までいったら、私の初体験のお話をします。同接1900人までいったら、私の初体験のお話をします。
水音中心 / 霜月優


割引開始




告知などいろいろ





1年前の今日の作品


【耳かき・シャワー・寝かしつけ】おしごとねいろ ~保育士編~【CV.阿澄佳奈】【耳かき・シャワー・寝かしつけ】おしごとねいろ ~保育士編~【CV.阿澄佳奈】
kotoneiro / 阿澄佳奈

1,980円
【VTuber・耳かき・心音・告白】ASMRをしないと出られない部屋 〜ミライアカリ編〜【VTuber・耳かき・心音・告白】ASMRをしないと出られない部屋 〜ミライアカリ編〜
kotoneiro / ミライアカリ

1,980円
目指せ乳首イキ!チクニー&乳首開発で快感アップ!目指せ乳首イキ!チクニー&乳首開発で快感アップ!
アペックスタイム / 花咲椿姫

308円 30%OFF
初めてのエッチ痛くて怖くて気持ちいい初めてのエッチ痛くて怖くて気持ちいい
おかずこれくしょん / 白川パコ

110円
NTR白書~彼女の嬌声を受話器越しで~NTR白書~彼女の嬌声を受話器越しで~
声☆性☆制 / 白川パコ

550円
予言予言
VoidLabo / k-sk ほりっく* 中村マリ 安達菜都 はりぃ丸 ゆうよく たけはなみれる 五十嵐香織 中嶋有志 宮司道章造

110円 90%OFF
そらのひそらのひ
VoidLabo / k-sk にこざわりと 中村マリ 文月歩

110円 90%OFF
【悪魔の耳舐め】Healing of King~ロリっ子小悪魔のねっとり癒やしイジメ~【悪魔の耳舐め】Healing of King~ロリっ子小悪魔のねっとり癒やしイジメ~
Whisp / 古都ことり

528円 60%OFF
【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 柚木ちさとセンパイ編(2)キャンプデートでハメ外し!自然の中で大胆&密着ハァハァセックス♪【KU100ハイレゾバイノーラル】【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 柚木ちさとセンパイ編(2)キャンプデートでハメ外し!自然の中で大胆&密着ハァハァセックス♪【KU100ハイレゾバイノーラル】
エモイ堂 / 杏仁らいち

660円 50%OFF
リーゼの暇潰し 耳舐めと足裏責めで泣くまで寸止めされるバイノーラル音声 出逢う女の子全てに犯されるRPGスピンオフリーゼの暇潰し 耳舐めと足裏責めで泣くまで寸止めされるバイノーラル音声 出逢う女の子全てに犯されるRPGスピンオフ
B-bishop / 西浦のどか

1,320円
両耳にイクまで囁きかけてくる幼馴染の淫乱双子姉妹両耳にイクまで囁きかけてくる幼馴染の淫乱双子姉妹
いさり火 / 双海芽衣 ねこねねこ

165円 90%OFF
妄想クラブ『願望姫』 爆乳ギャルの恐喝パイズリ妄想クラブ『願望姫』 爆乳ギャルの恐喝パイズリ
オスマグロ / 都みみち(三八みみち) 御子柴泉

308円 30%OFF
【耳かき・吐息】夜更かしゲーマーオタクと従姉妹のお姉さん【耳かき・吐息】夜更かしゲーマーオタクと従姉妹のお姉さん
癒世界ASMR / 御門モモ

770円
【バイノーラル】合法ロリ彼女の甘々”リアル”射精管理【バイノーラル】合法ロリ彼女の甘々”リアル”射精管理
枕木製作所 / 篠守ゆきこ

660円 40%OFF
クソザコメスガキ退魔人しゅくせつクソザコメスガキ退魔人しゅくせつ
臼歯 / 眠音りま

770円 30%OFF
委員長はエッチなお勉強も得意なようで委員長はエッチなお勉強も得意なようで
ティラノン / 野々乃有沙

616円 30%OFF
カネモクビッチがあらわれた!カネモクビッチがあらわれた!
ひたひた / まのめるか

770円


※価格等の情報は記事公開時点のものです。
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする

FANZA春の同人祭2024

同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント