2022年4月16日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2022年4月16日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


イヤートリートメントサロン・オレイユ ~清水編~イヤートリートメントサロン・オレイユ ~清水編~
シュミノサウンズ / ミコト

990円
彼氏のために寝取られる健気な彼女がマゾにされる日~寝取られ彼女の琥珀ちゃん第2話~彼氏のために寝取られる健気な彼女がマゾにされる日~寝取られ彼女の琥珀ちゃん第2話~
めれれれれ! / 天野すあま 巣子守なぎさ

110円
隠れドSな女先生への進路希望 マゾ生徒と女王様のピンヒール隠れドSな女先生への進路希望 マゾ生徒と女王様のピンヒール
ドM騎士団 / 井上果林

792円 10%OFF
【即えっち】人妻風俗の受精サービス【レ○プ】【即えっち】人妻風俗の受精サービス【レ○プ】
白猫隊 / 巣子守なぎさ

220円
搾精日直(1)ランシとダンシとセイシとジョシと~椋のばあい~搾精日直(1)ランシとダンシとセイシとジョシと~椋のばあい~
恋夢 / 神代そら

907円 25%OFF
満点のご褒美にフェラ満点のご褒美にフェラ
あまやどり / 吉川ひなの

110円
異世界転生して出会ったガチメンヘラとスローライフ異世界転生して出会ったガチメンヘラとスローライフ
ばなならぼ / 音霊魂子

1,056円 20%OFF
失踪少女との性活【フォーリーサウンド】失踪少女との性活【フォーリーサウンド】
テグラユウキ / 秋野かえで

1,540円 30%OFF
【寝取り】イケメンに即落ち!ヤリモクナンパビーチ~ダウナー幼馴染の場合♪~【寝取り】イケメンに即落ち!ヤリモクナンパビーチ~ダウナー幼馴染の場合♪~
バイコーンの森 / 逢坂成美

968円 20%OFF
秘密のサロンとクールメイド (耳かき・シャンプー・マッサージ・添い寝・咀嚼音)【CV.浅川 悠】秘密のサロンとクールメイド (耳かき・シャンプー・マッサージ・添い寝・咀嚼音)【CV.浅川 悠】
音春堂 / 浅川悠 七緒はるひ

1,496円 20%OFF
【おっぱいASMR】もん娘ASMR-異種族風俗牛娘のねっとりおっぱい耳舐め+受付嬢の異次元耳舐めサービス編-【おっぱいASMR】もん娘ASMR-異種族風俗牛娘のねっとりおっぱい耳舐め+受付嬢の異次元耳舐めサービス編-
ristorante / 分倍河原シホ 君野りるる

990円 10%OFF
溺愛する息子のアナタによるHな要求を断り切れないダウナー系の教育ママに、淫語まじりの耳舐めマザコンプレイなどエロいことばっかり、ひたすらしてもらう甘々な日常溺愛する息子のアナタによるHな要求を断り切れないダウナー系の教育ママに、淫語まじりの耳舐めマザコンプレイなどエロいことばっかり、ひたすらしてもらう甘々な日常
雌KONG!! / 飴乃しゅが

924円 30%OFF
わからせ連続中イキ初体験~幼馴染JKをセックス依存症に~わからせ連続中イキ初体験~幼馴染JKをセックス依存症に~
はらぺこ研究所 / 水野七海

693円 30%OFF
男の娘と1日いちゃラブ快楽デート♪満員電車○漢プレイ、ホテル濃厚えっち、野外セックス♪【バイノーラル録音リアル体験】男の娘と1日いちゃラブ快楽デート♪満員電車○漢プレイ、ホテル濃厚えっち、野外セックス♪【バイノーラル録音リアル体験】
うどん大好き100% / 都みみち

990円 25%OFF
触りあいっこよりも先のコト、シよ? 【バイノーラル】触りあいっこよりも先のコト、シよ? 【バイノーラル】
音ノ咲 / 涼花みなせ

880円 20%OFF
【実演】蜂蜜檸檬の露出オナニー⁉ ゆるふわ⇄獣オホのギャップボイスでお漏らし絶頂♪【実演】蜂蜜檸檬の露出オナニー⁉ ゆるふわ⇄獣オホのギャップボイスでお漏らし絶頂♪
果ての神社 / 蜂蜜檸檬

880円 20%OFF
『爆速即イキ専門店 スピードショット』濃縮即イキ中出し音声 即射 耳舐め おほ声 CV:柚木朱莉 餅梨あむ『爆速即イキ専門店 スピードショット』濃縮即イキ中出し音声 即射 耳舐め おほ声 CV:柚木朱莉 餅梨あむ
雷夢 / 柚木朱莉 餅梨あむ

880円 20%OFF
【オナニー実演】元声優花森ミヤの実演デビュー!お喋りオナニー&妄想指定(○漢)オナニー【オナニー実演】元声優花森ミヤの実演デビュー!お喋りオナニー&妄想指定(○漢)オナニー
スタジオLPM / 花森ミヤ

770円
学校の猥談 其の肆 ~テケテケちゃんならアリエナイ体位を実現できちゃう話~学校の猥談 其の肆 ~テケテケちゃんならアリエナイ体位を実現できちゃう話~
ありがた屋 / 御子柴泉 ありがた~い私

231円 30%OFF
壺中ノ狐・郷壺中ノ狐・郷
AM2:00に鈴は鳴る / 鳴坂みあ 如月菫

550円
めうちゃんねるASMR Vol4 ぐっぽり両耳舐めボイスめうちゃんねるASMR Vol4 ぐっぽり両耳舐めボイス
めうちゃんねる / 猫舐つな ツナツナ

330円
TSしたならHしたい!TSしたならHしたい!
Aボイス / 森乃なんな

616円 30%OFF
クーデレ魔族姫と奴隷勇者クーデレ魔族姫と奴隷勇者
スタジオレイン / 杏仁らいち

550円
【ASMR・子守唄】家出少女の子守唄~三沢霧香~【CV:小波渡陸】【ASMR・子守唄】家出少女の子守唄~三沢霧香~【CV:小波渡陸】
さうんどり~みん / 小波渡陸

1,155円 30%OFF
【バイノーラル】ドSな担当編集と〆切に追い込まれる3日間【バイノーラル】ドSな担当編集と〆切に追い込まれる3日間
道々亭 / 山田じぇみ子

1,155円 30%OFF
イケボ配信者の俺が貞操帯をつけさせて囲っていたJK信者を寝取られた件イケボ配信者の俺が貞操帯をつけさせて囲っていたJK信者を寝取られた件
風花雪月 /

1,430円
The Lewd CommitteeThe Lewd Committee
Lewd Kawaii (スケベカワイイ) / Lewd Kawaii

330円


本日の発売予告


【超お買得】メスイキ&男の潮吹き 8作品まとめパック【超お買得】メスイキ&男の潮吹き 8作品まとめパック
空心菜館 / 小石川うに 秋山はるる
深夜バスで密着生ハメ深夜バスで密着生ハメ
熊鈴 / 藍沢夏癒
【台本公開】ヤンデレ野球部マネージャーに部室で中出し既成事実を強要されちゃう【台本公開】ヤンデレ野球部マネージャーに部室で中出し既成事実を強要されちゃう
ヤンデレシチュボ研究所 /
【ロリママ×ショタ】Mカップロリ爆乳サキュバスママの甘やかしおちんぽぴゅっぴゅ【ロリママ×ショタ】Mカップロリ爆乳サキュバスママの甘やかしおちんぽぴゅっぴゅ
肯定ちゃんのお店 / 肯定ちゃん。
【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜素直でキュートな姪っ子にいっぱい癒されちゃう〜【CV:鬼頭明里】【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜素直でキュートな姪っ子にいっぱい癒されちゃう〜【CV:鬼頭明里】
じゅじゅっとウェルダン / 鬼頭明里
【オナサポ/KU100】クソビッチギャルにオナニー指示されて情けなく射精! そのあとはズッポリハメハメ搾られセックス!!【オナサポ/KU100】クソビッチギャルにオナニー指示されて情けなく射精! そのあとはズッポリハメハメ搾られセックス!!
Alma / 分倍河原シホ
【パイズリ特化/KU100】地味メガネのおっとり爆乳図書委員とあまあまパイズリえっち【パイズリ特化/KU100】地味メガネのおっとり爆乳図書委員とあまあまパイズリえっち
Elos / 藤村莉央
オナサポのおしごと! ~アダルト音声作品の声優さんはオナサポするのがお仕事ですっ!~オナサポのおしごと! ~アダルト音声作品の声優さんはオナサポするのがお仕事ですっ!~
Lusty*Kiss / 眠音りま
(ドМ向け・巨乳責め・調教教育・耳舐め・フェラ・パイズリ)お狐姉妹のおっぱいパブへようこそ!(ASMR・フォーリーサウンド・自作効果音)(ドМ向け・巨乳責め・調教教育・耳舐め・フェラ・パイズリ)お狐姉妹のおっぱいパブへようこそ!(ASMR・フォーリーサウンド・自作効果音)
ギン姉さんと愉快なM豚さんたち@一発やる会 / ギン姉さん
パパ活サキュバス 援交ギャルJKの中出しお○んこでわからせ搾精されるお話  低音オホ声絶頂しながら絞られます♪【KU100バイノーラル】パパ活サキュバス 援交ギャルJKの中出しお○んこでわからせ搾精されるお話 低音オホ声絶頂しながら絞られます♪【KU100バイノーラル】
Arche-Type / 柚木つばめ
両腕をリハビリ中なので看護師さんがたくさんお世話してくれました(フォーリーサウンド)両腕をリハビリ中なので看護師さんがたくさんお世話してくれました(フォーリーサウンド)
近未来のふわふわ / 園宮さつき
動いちゃってもいいですか? ~ついにありがた姉さんが動く話~動いちゃってもいいですか? ~ついにありがた姉さんが動く話~
ありがた屋 / ありがた~い私
実録ビデオ調教 ~貢ぎマゾ性癖にはご用心~実録ビデオ調教 ~貢ぎマゾ性癖にはご用心~
女尊男卑戦線 / しおり
好感度120%超え!? クーデレ狼ちゃんとの幸せいっぱいな休日好感度120%超え!? クーデレ狼ちゃんとの幸せいっぱいな休日
竜宮の遣い / 鈴谷まや
【アンソロジー】ヴァリアスホール~6つのシチュエーションで極上射精~【オナホール】【アンソロジー】ヴァリアスホール~6つのシチュエーションで極上射精~【オナホール】
妹すたー / あいはらこはる 秋山はるる さくら真咲 西浦のどか 藤村莉央 都みみち(三八みみち)
【KU100収録】家庭教師のドスケベお姉さんとあまーくいじわるな乳首責めえっち♪【KU100収録】家庭教師のドスケベお姉さんとあまーくいじわるな乳首責めえっち♪
ディーブルスト / 天知遥
赤ちゃん言葉で熟女に寝取られる僕赤ちゃん言葉で熟女に寝取られる僕
ぺんちゃぺん /


割引開始




告知などいろいろ





1年前の今日の作品


【飴舐め・コーラ飲み・耳かき・添い寝・吐息】妄想!推しメン・マンション(CV:月野もあ)【飴舐め・コーラ飲み・耳かき・添い寝・吐息】妄想!推しメン・マンション(CV:月野もあ)
とまとレコード / 月野もあ(仮面女子)

1,650円
膣内射精障害者のための床オナ責め調教膣内射精障害者のための床オナ責め調教
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家) / 分倍河原シホ

1,100円
旦那が出張中の人妻とするねっとり<実践>スローセックス旦那が出張中の人妻とするねっとり<実践>スローセックス
空心菜館 / 小石川うに

1,320円
【デリヘルサービス】ゲーム好き現役JDデリヘル中出しおまんこはお好きですか?【バイノーラル】【デリヘルサービス】ゲーム好き現役JDデリヘル中出しおまんこはお好きですか?【バイノーラル】
m3t(みみもと) / 森野りりか

660円
生意気後輩ちゃんの雪だるま式ノルマ上乗せ射精我慢ゲーム生意気後輩ちゃんの雪だるま式ノルマ上乗せ射精我慢ゲーム
CKD's / 大山チロル

1,100円
桃源旅館~最高のおもてなし宿~【バイノーラル/KU100】桃源旅館~最高のおもてなし宿~【バイノーラル/KU100】
にゃんまぐろ同好会 / 長瀬ゆずは

440円
レンカノ♪ ~レンタル彼女たちとの秘密の関係~レンカノ♪ ~レンタル彼女たちとの秘密の関係~
しゃーぷ / 陽向葵ゅか 秋野かえで

1,430円
地獄の100回連続射精~Imaginary射精型カウントダウンオナサポボイス~【桃狐の地獄級悶絶調教課題】地獄の100回連続射精~Imaginary射精型カウントダウンオナサポボイス~【桃狐の地獄級悶絶調教課題】
桃狐の変態調教課題 / 花見川ゆふ

1,100円
超能力姉妹意識あるまま操られ精神崩壊するまで無表情快楽漬け3~感情操作・演技強制編~超能力姉妹意識あるまま操られ精神崩壊するまで無表情快楽漬け3~感情操作・演技強制編~
ケチャップ味のマヨネーズ / 恋鈴桃歌 真白真雪

880円
着ぐるみバイトでHな3P着ぐるみバイトでHな3P
さーべるたいがー / こやまはる そらまめ。

990円
ママの臭い匂いに責められるママの臭い匂いに責められる
アナスティコ企画 / 涼貴涼

990円
シスオト ~妹助けて恋仲えっち!~【KU100】シスオト ~妹助けて恋仲えっち!~【KU100】
りびどらいぶ / 琴音有波(紅月ことね)

1,100円
処女神アテナの受難〜無知な女神のお口を陵辱〜処女神アテナの受難〜無知な女神のお口を陵辱〜
サークルてらおな / 森野めぐむ

385円 50%OFF
女子高生、妻だったいつかの私と、これからの私 ー松崎静香ー女子高生、妻だったいつかの私と、これからの私 ー松崎静香ー
lithium / 夏峰いろは

1,210円
ちょっとえっちな後輩彼女とイチャイチャ乳首責めえっち、ショート!ちょっとえっちな後輩彼女とイチャイチャ乳首責めえっち、ショート!
Simultaneous / コトザ

550円
ヤンデレマーキングお嬢様2ヤンデレマーキングお嬢様2
スタジオレイン /

550円
「おまんこ、おまんこ」淫語責めで強制射精させる女子高生(CV ゆあ様)「おまんこ、おまんこ」淫語責めで強制射精させる女子高生(CV ゆあ様)
アイボイス /

110円
【ASMR素人痴●体験】かけこみ乗車はキケンです。シーズン3【ASMR素人痴●体験】かけこみ乗車はキケンです。シーズン3
alice + jewel /

990円
先輩JK耳舐め恩返し ~おっぱい片思いお姉さんと卒業~【バイノーラル】先輩JK耳舐め恩返し ~おっぱい片思いお姉さんと卒業~【バイノーラル】
ニードロップ / 森野めぐむ 篠守ゆきこ

1,100円
JKと出会って数秒で挿入そしてぶっかけへ...JKと出会って数秒で挿入そしてぶっかけへ...
SpaceCat / 眠音りま

330円


※価格等の情報は記事公開時点のものです。
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする
同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント