元含め風俗嬢か一発で分かる言葉 #風俗

元含め風俗嬢か一発で分かる言葉 #風俗
1: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:00:16 ID:uuki

即尺してくれや→やだ!←風俗嬢
即尺してくれや→なにそれ?←一般人

2: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:00:46 ID:VjYc

まずフェラからってことか?


6: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:01:14 ID:uuki

>>2
即尺って言葉の意味を知ってる時点で大体風俗経験者


11: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:01:47 ID:VjYc

>>6
即尺八の略かなーて


16: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:02:30 ID:uuki

>>11
お前が即尺の意味を知らんってことか?


19: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:02:58 ID:VjYc

>>16
やから推測で言ってみただけや


23: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:03:56 ID:uuki

>>19
おー!なるほどな!
風呂入る前に舐めさせることやで。大体の風俗が女くるまでに洗っておいてや!きたら舐めるで!って感じ


25: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:04:36 ID:VjYc

>>23
あーなるほど
そういうことね


3: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:00:50 ID:uuki

ワイはこれで数多の風俗嬢を見破ってきた


5: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:01:09 ID:YgMZ

エロ漫画家かもしれないだろ!いい加減にしろ!


8: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:01:28 ID:uuki

>>5
夢見てんなよ?


7: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:01:18 ID:ofMo

ぺぺ使う?


10: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:01:46 ID:uuki

>>7
今時の風俗、ペペなんて言わない


13: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:02:06 ID:ofMo

>>10
ぺぺって何なん?


15: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:02:15 ID:uuki

>>13
ローション


17: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:02:32 ID:ofMo

>>15
そうなんや!長年の疑問が解けたわ
ありがとう


18: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:02:50 ID:uuki



21: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:03:22 ID:ofMo

>>18
そういう商品名なんか
元カノが良く言ってたから知ってるふりして断ってた


24: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:04:22 ID:uuki

>>21
普通のバラエティでも出てたしそれだと知ってるやつおりそう。


27: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:04:49 ID:ofMo

>>24
元カノは元風俗嬢やったで


20: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:02:59 ID:C9ij

風俗行きたくなってきたやんけ


22: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:03:28 ID:ydDN

お風呂マット買おうで⇒場所とるじゃん←風俗嬢


26: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:04:43 ID:ydDN

スケベイス買おうで!⇒なにそれ?←一般人


43: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:10:29 ID:vSp8

>>26
ベイス民はNG(横浜アンチ)


29: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:05:01 ID:uuki

>>26
漫画とかにもあるから一概にそうだとは言えない


28: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:04:58 ID:yu7W

そくしゃくはウシジマくん読んで知ったわ


30: ■忍【LV7,コング,O2】 21/07/05(月)20:05:10 ID:cJ9D

何も言わずに乳首攻めてくるのは元嬢か元彼が風俗狂いで仕込まれたかのどっちかやな


32: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:05:36 ID:ofMo

>>30
いじられるとイライラするからやめてほしい


33: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:05:55 ID:uS3l

初めから風俗嬢と付き合えばええやん


35: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:06:29 ID:uuki

援交やってたか調べる方法
友達女にホ別3で遊ばない?って聞いてみる
援交女→え、無理。もしくはシカト、もしくはいいよ。
援交してない女→本別3ってなーにー?


53: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:17:41 ID:uL5P

>>35
3万って高い方?


55: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:31:23 ID:uuki

>>53
割と高い
松竹梅の松レベル


37: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:07:25 ID:Wwy4

同人誌とかでそういう表現あるよな


38: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:07:31 ID:7x5q

聞いてみて怒られたらどうすんねん


40: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:09:01 ID:uuki

>>38
怒られたらちんちん舐めておねがい?で大丈夫。ガチキレならシカトするから


39: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:08:14 ID:uuki

援交してる女か知る方法
今度割り切りで遊ばない?
してる女→無理、シカト、いいよ。ゴムは?
してない女→割り切り、、??


41: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:09:24 ID:bYnn

いちいち見極めにゃならんほど女に飢えてんのか
おつかれ


44: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:10:31 ID:uuki

>>41
【ワイは飢えてない童貞やッ】キリッ
きんもぉおおおおおwwww


49: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:14:01 ID:KgQg

>>44
やw


45: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:12:26 ID:bYnn

>>44
妻子あるんだよなあ


46: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:13:07 ID:uuki

>>45
【な、なんでバレたんや!嘘つこ、、】ドキドキ
きんもぉおおおおおwwww


50: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:14:17 ID:Wwy4

>>45
パパこんな書き込みしないで私ハドゥカティー


47: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:13:41 ID:uL5P

これは仕事ができるイッチ


48: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:13:56 ID:uuki

非童貞はそもそもこんな絡み方しないからな。分かる


51: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:16:04 ID:1tqS

参考になるわ
でもワイは経験上こういう煩わしいやり取りとか大人の駆け引きとかいう面倒くさいのすっ飛ばしたいから若い子が好き


元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625482816/


わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする

コメント