【女性向け】アダルト動画サイトみてる人いますか?

【女性向け】アダルト動画サイトみてる人いますか?
1: secret name 2018-01-15 05:57:40 ID:

私は恥ずかしながら、ときどきスマホでアダルト動画をみてます。
無料のサイトでのみですが…。

いつかのネットの記事で、SNSの友達にばれてしまう被害があるみたいなことを見て、
同じスマホでFacebookもやっている私は
ログアウトするなどの対策も何もせずにそういう動画をみていたので、急に不安になりました。

女性で、私みたいにアダルト動画をみたりする方っていますか?
SNSもやっているという方、特になにも問題はないですか?

2: secret name 2018-01-15 06:08:08 ID:

間違えても動物とやっている動画にいいねを押さないようにね。


3: secret name 2018-01-15 06:27:13 ID:

エ□タレで検索してみてるw
SNSは,やってないよ。


4: secret name 2018-01-15 12:13:52 ID:

FC2動画たまに見ます( //Д//).:*あん♥


5: secret name 2018-01-15 12:20:42 ID:

私も好き❤︎


6: secret name 2018-01-15 15:25:18 ID:

女性向けってヤツ?


7: secret name 2018-01-15 15:50:29 ID:

レズものを、
DMMで観てる。


19: secret name 2018-01-15 22:16:42 ID:

>>7
私は「DOKIレズ」が好き。
大石もえちゃん可愛い(ノ≧▽≦)ノ


20: secret name 2018-01-15 23:06:42 ID:

>>19
DOKIレズって、
メチャクチャ作品多いじゃん(笑)
そのシリーズは知らなかったf(^_^;)
大石もえちゃんって綾瀬はるかっぽい感じだね☆


8: secret name 2018-01-15 15:52:29 ID:

男同士のヤツ?


16: secret name 2018-01-15 19:35:19 ID:

>>8
私は淫夢好き。
MUR,KMRが出てくる迫真空手部好き。


17: secret name 2018-01-15 20:05:36 ID:

>>16
なにそれ?


33: secret name 2018-01-22 04:53:40 ID:

>>17
確か「真夏の夜の淫夢」というゲイビデオのシリーズだったと思う。


36: secret name 2018-01-22 19:26:20 ID:

>>33
野球選手のヤツね?


29: secret name 2018-01-17 10:57:24 ID:

>>16
私は平野店長が好き。
FC2とかで探してるんだけど全部見れるのが無いんだよね。


9: secret name 2018-01-15 16:34:18 ID:

好きな男優は黒田悠斗(///∇///)


10: secret name 2018-01-15 17:33:49 ID:

見てない人はいない!(名言)


11: secret name 2018-01-15 17:38:14 ID:

見てない (・.・;)


12: secret name 2018-01-15 17:39:00 ID:

こういう話するとムラムラしちゃう( //Д//)アァー


13: secret name 2018-01-15 17:49:58 ID:

女同士でやってみたい(*//艸//)♡
気持ちよさそう(*´Д`*)


18: secret name 2018-01-15 20:29:52 ID:

>>13
動画でもリアルでも、
対男だと、出したら終わりで終わっちゃうから、
女同士なら別の楽しさがありそうだよね。


14: secret name 2018-01-15 18:02:50 ID:

あん///あん


15: secret name 2018-01-15 18:04:48 ID:

ああん///あん//


21: secret name 2018-01-16 00:05:25 ID:

アキラ100%とかじゃなくて
いい男の裸なら見たいな


22: secret name 2018-01-16 01:17:53 ID:

上原多香子がAV出たら普通にショックだな…


32: secret name 2018-01-22 04:51:53 ID:

>>22
流石に一生暮らせるお金持ってそう


23: secret name 2018-01-16 02:36:48 ID:

なんで女が不祥事を起こすとAVに行かなきゃならないのかが不思議でしょうがない


26: secret name 2018-01-16 17:14:36 ID:

男が手マンガシガシしてるのとフェラシーン長いの、ブサデブ男優が出てるのは見ないw
せっかくいいとこだったのに手マンガシガさシーンが来て急に萎える事あるわ…


27: secret name 2018-01-16 17:20:18 ID:

>>26
男側の欲求をただ単に満たしたいだけってシーンは好きじゃない。


30: secret name 2018-01-17 23:37:45 ID:

エロ動画観ると脳が縮むらしいよw陰毛のように、なんちってなw
でも事実だよ。


34: secret name 2018-01-22 09:45:18 ID:

見てみたいけど動画サイトが大丈夫なとこなのか危ないとこなのか判断できなくてまだ見たことない。
みんなどうやって安全なとこ探すの?


35: secret name 2018-01-22 13:37:10 ID:

>>34
DMMのサンプルとかなら安全そう

女がすぐイクAVも苦手だなー…女は栗責めでもしない限り簡単にイかないのに。
ダメダメイッちゃうー♡とか言ってる姿を男が視覚的に見て楽しめるように作ってあるんだろうなー


37: secret name 2018-01-28 19:19:34 ID:

女性でも安心して見れるっていうサイトから色々選んで見てるw
ほんとに不思議なんだけど、なんで全員キスが気持ち悪いんだろう・・・
いっつも飛ばし見する。汚いんだよなー


元スレ: http://secrettalk.me/talk/4025


夜の執事は耳にみだらなキスをする
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする
同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント