なぜ田舎者は声がでかいのか?

なぜ田舎者は声がでかいのか?
1: ななしのいるせいかつ 2010/05/10(月) 17:57:15 .net

やっぱりバカなんだろうな

2: ななしのいるせいかつ 2010/05/10(月) 17:58:40 .net

バカだから


17: ななしのいるせいかつ 2010/05/15(土) 07:54:43 .net

マジレスすると家がでかいから。庭も広い。
家族同士の会話、叫ばないと、聞こえんw


19: ななしのいるせいかつ 2010/05/16(日) 14:26:28 .net

>>17
関連で
畑や田んぼを持ってるから。
あぜ道から田んぼの端にいる家族に
話しかけると必然的に大声になる。


18: ななしのいるせいかつ 2010/05/16(日) 01:15:29 .net

ほがらかなんだよ


26: ななしのいるせいかつ 2010/07/15(木) 05:07:09 .net

世代によって変わるよ。若い世代はマシになってきた。
団塊から上の世代は本当に耳障り。
まぁ頭が悪いからだよね。


28: ななしのいるせいかつ 2010/08/02(月) 17:18:40 .net

>>26
同意。団塊から上の世代は本当マナーも悪いよね。
視野が狭いし知能も低すぎる。


31: ななしのいるせいかつ 2010/08/08(日) 07:28:27 .net

>>26
いや、マシにはなってないだろ。
団塊ジュニアに育てられたんだから。


46: ななしのいるせいかつ 2011/01/17(月) 20:01:01 .net

田舎でアイドル的可愛がられたからと、関東に引っ越したまり子 
関東ではまるで相手にされなかったらしく、すぐに秋田に戻ったwww
田舎で目立ってても関東は厳しかったね………w


50: ななしのいるせいかつ 2011/05/10(火) 22:49:23.86 .net

隣家が1km先だから


63: ななしのいるせいかつ 2012/01/21(土) 14:10:06.57 .net

田舎に行く程声でかくてウルサイジジイが沢山いる


66: ななしのいるせいかつ 2012/01/23(月) 19:40:58.61 .net

>>63
ババアは甲高い


64: ななしのいるせいかつ 2012/01/22(日) 22:40:02.72 .net

江戸っ子も喧嘩っ早いし声デカい


75: ななしのいるせいかつ 2012/05/02(水) 02:57:51.65 .net

声小さければ小さいで叩かれるよ
自分はデカイ声出ないので聞こえないとイラつかれる
同じ迷惑なら、一度で聞こえる方がよいよ


80: ななしのいるせいかつ 2012/05/05(土) 18:23:00.37 .net

>>75
周りが田舎者と下品な奴ばかりだと大変だな


83: ななしのいるせいかつ 2012/05/07(月) 12:28:35.40 .net

家がでかいから?隣近所が遠いから
耳が遠い老人が多いから
声張り上げて生きてんじゃないかな


85: ななしのいるせいかつ 2012/05/10(木) 00:17:52.28 .net

田舎者っつーより百姓だろ。やたら怒鳴るように喋るのは。
返事も「おォ!?」や「ああ?」などキレ気味に聞こえるが、本人は至って普通のつもり。


94: ななしのいるせいかつ 2012/08/17(金) 22:52:52.01 .net

耳悪いから聞こえないんだー!って叫ぶ婆
こっちも疲れるし話する気がなくなるから、耳悪い人とは喋りたくないな
必ず喋る側のせいにするし


152: ななしのいるせいかつ 2015/01/05(月) 15:22:52.18 .net

拡声器や電話になれていない
反響しない地形である
存在感を示さないとトラクターに轢かれる
隠しごとやムダなプライドがない


153: ななしのいるせいかつ 2015/01/07(水) 11:40:10.91 .net

三行目ワラタ


154: ななしのいるせいかつ 2015/01/07(水) 13:19:12.46 .net

除雪機に轢かれてる人も多いんだよな・・・ナムー


元スレ: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/lifesaloon/1273481835/


ファーミングシミュレーター 15 - PS3ファーミングシミュレーター 15 - PS3

インターグロー
売り上げランキング : 10904

Amazonで詳しく見る
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする
同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント