2023年12月13日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2023年12月13日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


純情アイドルライブ後に犯しました~見知らぬ男性が楽屋に乗り込んできて~純情アイドルライブ後に犯しました~見知らぬ男性が楽屋に乗り込んできて~
いたずらえっち ~性癖よ恍惚なれ~ / 早緒きむり

330円
妹はザコま○こでした~ザコま○こ宣言からのナチュラル系オホ声連続絶頂~妹はザコま○こでした~ザコま○こ宣言からのナチュラル系オホ声連続絶頂~
Lovelyvoices /

550円
【オナニー実演】THE FIRST SOUND【Chika】【オナニー実演】THE FIRST SOUND【Chika】
リアオナ /

110円
【オナニー実演】THE FIRST SOUND【Momoyama Sumire】【オナニー実演】THE FIRST SOUND【Momoyama Sumire】
リアオナ /

110円
【オナニー実演】THE FIRST SOUND【Sakizaka Misaki】【オナニー実演】THE FIRST SOUND【Sakizaka Misaki】
リアオナ /

110円
従順わんこ娘の鼻先でシコりまくって発情オナニーさせる従順わんこ娘の鼻先でシコりまくって発情オナニーさせる
きむりのないしょばなし / 早緒きむり

110円
【19歳の貧乳ロリ女子大生】ロリな見た目の女の子が1週間ぶりのオナニー... 気持ち良すぎてもう手が止まらない...!!【本気のオナニー実演:花園まどか】【19歳の貧乳ロリ女子大生】ロリな見た目の女の子が1週間ぶりのオナニー... 気持ち良すぎてもう手が止まらない...!!【本気のオナニー実演:花園まどか】
スタジオライム / 花園まどか

220円
【ロリっ娘オナニーボイス】喘ぎ声がめちゃくちゃ可愛いロリ巨乳マン子ちゃん【ロリっ娘オナニーボイス】喘ぎ声がめちゃくちゃ可愛いロリ巨乳マン子ちゃん
マテリアルGirl / 美優

297円 10%OFF
【漫画+音声セット】清楚なエロメスガキJKになんて敗けるはずないが?※敗けます【漫画+音声セット】清楚なエロメスガキJKになんて敗けるはずないが?※敗けます
いちのや / 一之瀬りと

1,672円 20%OFF
★限定版【疑似恋愛】塾講師なんて今すぐ辞めたい!★限定版【疑似恋愛】塾講師なんて今すぐ辞めたい!
あくあぽけっと / 陽向葵ゅか

742円 25%OFF
【監禁逆レオホ声】微ヤンデレゴシック黒兎は白雪姫の夢を見ない~一途な柔らかメス穴ロリハメ種付け蜜の味♪ニンジンより太ましいおちんぽで心も喘げ~【純愛証明QED】【監禁逆レオホ声】微ヤンデレゴシック黒兎は白雪姫の夢を見ない~一途な柔らかメス穴ロリハメ種付け蜜の味♪ニンジンより太ましいおちんぽで心も喘げ~【純愛証明QED】
ぷちケモ幻想処【幼獣戯画】 / みもりあいの

990円 25%OFF
【期間限定110円】生意気な魔法使いにぶっかけ復讐〜勇者のスキルは最弱で最高?〜【期間限定110円】生意気な魔法使いにぶっかけ復讐〜勇者のスキルは最弱で最高?〜
東京録音堂 / 乙倉ゅい

110円
清楚なエロメスガキJKになんて敗けるはずないが?※敗けます 音声編清楚なエロメスガキJKになんて敗けるはずないが?※敗けます 音声編
いちのや / 一之瀬りと

1,144円 20%OFF
妹と彼女の射精管理妹と彼女の射精管理
桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒

1,056円 20%OFF
【期間限定110円!!】Hしないと出られない部屋に顔射性癖ロリと閉じ込められたら【ロリ×即プレイ×巨乳】【期間限定110円!!】Hしないと出られない部屋に顔射性癖ロリと閉じ込められたら【ロリ×即プレイ×巨乳】
淡雪ちょこれーと。 / 神間みと

110円
【オホ声】高校卒業の日にせんせーといちゃいちゃらぶらぶエッチしちゃいました〜中出し妊娠セックスで孕ませて〜【オホ声】高校卒業の日にせんせーといちゃいちゃらぶらぶエッチしちゃいました〜中出し妊娠セックスで孕ませて〜
スタジオぽんぽこ / 来夢ふらん

1,056円 20%OFF
【甘オホ】純粋むちむちシスターがおちんぽをしごいてくれる濃厚甘やかし射精♪【甘オホ】純粋むちむちシスターがおちんぽをしごいてくれる濃厚甘やかし射精♪
JKギルティ /

110円
【期間限定220円】売れないJKアイドルの媚び媚び枕営業【期間限定220円】売れないJKアイドルの媚び媚び枕営業
しゅーてぃんぐすたぁ / 星丸ななか

198円 10%OFF
【新作198円✨】巨大なち●ぽが生えている美人人妻に勃起姿を見られ、ふたなりペニスでアナルをガバガバになるまで開発され、メス肉便器として男の尊厳を踏みにじられる。【新作198円✨】巨大なち●ぽが生えている美人人妻に勃起姿を見られ、ふたなりペニスでアナルをガバガバになるまで開発され、メス肉便器として男の尊厳を踏みにじられる。
しゅがーどろっぷ / 小鳥遊いと

198円 10%OFF
【繁体中文版】⚠️14日間限定豪華5大特典付⚠️公立 大人の保育園~ゆるおほ組~【KU100】【繁体中文版】⚠️14日間限定豪華5大特典付⚠️公立 大人の保育園~ゆるおほ組~【KU100】
みんなで翻訳 / 御子柴泉

297円 10%OFF
【簡体中文版】【期間限定220円】深夜のワンオペJK~ちんぽに抗えずオホ声セックスに堕ちるまで~【簡体中文版】【期間限定220円】深夜のワンオペJK~ちんぽに抗えずオホ声セックスに堕ちるまで~
みんなで翻訳 / 御子柴泉

192円 75%OFF
【繁体中文版】【期間限定110円】清楚系ビッチな生徒会長は今日も人目を盗んで快楽を求める【繁体中文版】【期間限定110円】清楚系ビッチな生徒会長は今日も人目を盗んで快楽を求める
みんなで翻訳 / 秋野かえで

110円
【✨新作198円✨】ガチ実演!!ガチイキ電マオナニー!! Hカップの爆乳淫乱ビッチがひたすら電マクリ責めでおもらし&イケなくなるまでノンストップクリち●ぽオナニー!【✨新作198円✨】ガチ実演!!ガチイキ電マオナニー!! Hカップの爆乳淫乱ビッチがひたすら電マクリ責めでおもらし&イケなくなるまでノンストップクリち●ぽオナニー!
実演おなにー倶楽部 / 結原かなみ

198円 10%OFF
【繁体中文版】マゾの才能開花させませんか?-爆乳女医の背徳煽り×寸止めプレイのS責めトレーニング-【繁体中文版】マゾの才能開花させませんか?-爆乳女医の背徳煽り×寸止めプレイのS責めトレーニング-
みんなで翻訳 / 秋野かえで

220円 80%OFF
【簡体中文版】卑しいメス汁が止まらないお色気ドスケベ変態シスターに執拗にチンポをおねだりされて禁断交尾しまくりの天国を感じるくらい気持ち良くて幸せな甘とろエロエロ聖性活★【簡体中文版】卑しいメス汁が止まらないお色気ドスケベ変態シスターに執拗にチンポをおねだりされて禁断交尾しまくりの天国を感じるくらい気持ち良くて幸せな甘とろエロエロ聖性活★
みんなで翻訳 / 大山チロル

660円 50%OFF
【繁体中文版】【期間限定110円!】爆乳魔王ママの甘やかしバブバブ保育園~元勇者でも絶対に逆らえない、エロエロおっぱい攻撃~【即プレイ×甘やかし快楽堕ち】【繁体中文版】【期間限定110円!】爆乳魔王ママの甘やかしバブバブ保育園~元勇者でも絶対に逆らえない、エロエロおっぱい攻撃~【即プレイ×甘やかし快楽堕ち】
みんなで翻訳 / きぬぎぬふみ

110円
【23歳ゆるふわボイス秘書】味わったことない感覚が気持ち良すぎる…/THE FIRST CALL【ガチオナニー実演×唯愛みゃっと×クリ吸引機】【23歳ゆるふわボイス秘書】味わったことない感覚が気持ち良すぎる…/THE FIRST CALL【ガチオナニー実演×唯愛みゃっと×クリ吸引機】
無印漏品 / 唯愛みゃっと

88円 80%OFF
【繁体中文版】【オナサポ】妹に❌❌されてイかされちゃう⁉️Hな音声作品を聞いて勃起した僕をSな妹が射精管理⁉️言葉攻め✖️手コキ・フェラチオで大好きな兄のオナニーをお手伝い✨【繁体中文版】【オナサポ】妹に❌❌されてイかされちゃう⁉️Hな音声作品を聞いて勃起した僕をSな妹が射精管理⁉️言葉攻め✖️手コキ・フェラチオで大好きな兄のオナニーをお手伝い✨
みんなで翻訳 / 雪見だいふく

55円 50%OFF
【う○ち我慢オナニー実演】「あなたから我慢しなさいって言われてるから我慢するね?」~THE リアル う○ち【りな】~【う○ち我慢オナニー実演】「あなたから我慢しなさいって言われてるから我慢するね?」~THE リアル う○ち【りな】~
はずかしガールの秘密 /

550円 50%OFF
✨元地方局の地上波アニメ声優✨【実演オナニーRTA】声優による実演リアルタイムアタックオナニーはどれだけシコいのか!?【木村かな】✨元地方局の地上波アニメ声優✨【実演オナニーRTA】声優による実演リアルタイムアタックオナニーはどれだけシコいのか!?【木村かな】
オナニーの恋人 / 木村かな

198円 70%OFF
✨吸引バイブでイキ狂う✨【実演オナニーRTA】声優による実演リアルタイムアタックオナニーはどれだけシコいのか!?【進藤あずさ】✨吸引バイブでイキ狂う✨【実演オナニーRTA】声優による実演リアルタイムアタックオナニーはどれだけシコいのか!?【進藤あずさ】
オナニーの恋人 / 進藤あずさ

198円 70%OFF
【わからせ調教】近所の生意気メスガキがちんぽとおまんこ勝負しよう!先にイった方が負けだよ!意外なフェラテクに驚いたが雑魚ぷにまんクンニで媚媚ちんぽオホ声連続絶頂【わからせ調教】近所の生意気メスガキがちんぽとおまんこ勝負しよう!先にイった方が負けだよ!意外なフェラテクに驚いたが雑魚ぷにまんクンニで媚媚ちんぽオホ声連続絶頂
しゃぶり~ぜ / 夢咲みるく

55円 90%OFF
「精子出してごめんなさい」謝り続けながらオナニー射精しろ!(CV 御伽いのり様)(GOM-001)「精子出してごめんなさい」謝り続けながらオナニー射精しろ!(CV 御伽いのり様)(GOM-001)
アイボイス /

110円
【ガチ10代の浣腸う○ち】浣腸入れて我慢できずにブチュブチュう○ち炸裂!LJKのトイレを盗聴できる最高の快感を体験できます!【ガチ10代の浣腸う○ち】浣腸入れて我慢できずにブチュブチュう○ち炸裂!LJKのトイレを盗聴できる最高の快感を体験できます!
盗聴リアル少女 /

825円 50%OFF
【繁体中文版】【低音オホ声】ドスケベボディのネクラ年上お姉さんは、ボクのいいなりちんコキオナホ!【複数プレイ】【繁体中文版】【低音オホ声】ドスケベボディのネクラ年上お姉さんは、ボクのいいなりちんコキオナホ!【複数プレイ】
みんなで翻訳 / 柚木つばめ

858円 35%OFF
【20代 接客業】実は初めての実演オナニーなんです 私の恥ずかしく感じているところを聴いてください・・///【吉川ひなの】【20代 接客業】実は初めての実演オナニーなんです 私の恥ずかしく感じているところを聴いてください・・///【吉川ひなの】
ミヤワクラブ / 吉川ひなの

385円 30%OFF
【生意気青春シチュセット】生意気なJKたちとの忘れられない青春を♪ 詰め合わせ総集編【特大ボリューム8時間越え】【生意気青春シチュセット】生意気なJKたちとの忘れられない青春を♪ 詰め合わせ総集編【特大ボリューム8時間越え】
スタジオりふれぼ / 秋野かえで 乙倉ゅい 逢坂成美 秋山はるる 柚木つばめ

3,168円 20%OFF
【簡体中文版】【ハイレゾ×バイノーラル】~トップアイドルのヒミツの性癖~ ライブ前、緊張をほぐすためにオナニーをする莉彩【簡体中文版】【ハイレゾ×バイノーラル】~トップアイドルのヒミツの性癖~ ライブ前、緊張をほぐすためにオナニーをする莉彩
みんなで翻訳 / みもりあいの

660円 40%OFF
【簡体中文版】WHITEDOLL「DAY01名前も知らない君と……」【簡体中文版】WHITEDOLL「DAY01名前も知らない君と……」
みんなで翻訳 / 野々乃有沙

110円
【簡体中文版】【オホ声オトメ・28日間限定差分】アオハル系お姫様と発情アプリで我慢できないオホ声えっち【簡体中文版】【オホ声オトメ・28日間限定差分】アオハル系お姫様と発情アプリで我慢できないオホ声えっち
みんなで翻訳 / 佐倉江美

1,287円 10%OFF
【韓国語版】【期間限定110円】隣のムチムチ人妻 快楽堕ち ~弱みを握ってねっとり調教SEX~【韓国語版】【期間限定110円】隣のムチムチ人妻 快楽堕ち ~弱みを握ってねっとり調教SEX~
みんなで翻訳 / 分倍河原シホ

110円
【繁体中文版】【11月2日まで過去作30%オフクーポンつき】見習い天使は囁きたいっ! ~双子の姉妹天使によるひそひそ囁き癒やしのご奉仕♪→密着囁きえっちでオナホ天使に大出世♪~【繁体中文版】【11月2日まで過去作30%オフクーポンつき】見習い天使は囁きたいっ! ~双子の姉妹天使によるひそひそ囁き癒やしのご奉仕♪→密着囁きえっちでオナホ天使に大出世♪~
みんなで翻訳 / 涼花みなせ

1,001円 30%OFF


本日の発売予告


ミチミチと下品な音を立てて排便する新人声優。「おし○こ、う○ち、オナニー全部見せてあげる…」ガチ排便を覗けるう○ち密着シリーズ【姫崎 あおい】ミチミチと下品な音を立てて排便する新人声優。「おし○こ、う○ち、オナニー全部見せてあげる…」ガチ排便を覗けるう○ち密着シリーズ【姫崎 あおい】
盗聴リアル少女 /
【すぐ抜ける!3分フェラ抜き音声詰め合わせ】駅のトイレ、居酒屋、カラオケ…どんな場所でもすぐに抜いてくれる甘々なエロ優しい先輩との日常【10シチュエーション】【すぐ抜ける!3分フェラ抜き音声詰め合わせ】駅のトイレ、居酒屋、カラオケ…どんな場所でもすぐに抜いてくれる甘々なエロ優しい先輩との日常【10シチュエーション】
モシモセカイ / 金欠JDあみ
【実演オナニー】中出しセックス妄想オナニー!電動ピストンバイブで絶頂ズコズコ中出し!!下品オホ声で連続絶頂しながら中出し懇願!!『出して出して出して!』【実演オナニー】中出しセックス妄想オナニー!電動ピストンバイブで絶頂ズコズコ中出し!!下品オホ声で連続絶頂しながら中出し懇願!!『出して出して出して!』
実演オホ声 / 猫原いおり
【実演オナニー】開始2分で即オホ声!開始3分で即潮吹き!!涎とおし○こ垂らしながら「合計30回以上」連続絶頂の絶叫オホ声!!【ヤバすぎる!!】【実演オナニー】開始2分で即オホ声!開始3分で即潮吹き!!涎とおし○こ垂らしながら「合計30回以上」連続絶頂の絶叫オホ声!!【ヤバすぎる!!】
実演オホ声 / 悪魔つかさ
【新作198円✨】⚠性交未経験罪導入⚠ 18歳で童貞の男子はオス失格の印を押され、ふたなり保健室の先生にアナルがガバガバになるまでメス墜ち肉便器調教させられる【新作198円✨】⚠性交未経験罪導入⚠ 18歳で童貞の男子はオス失格の印を押され、ふたなり保健室の先生にアナルがガバガバになるまでメス墜ち肉便器調教させられる
いむらや / 咲坂栞
僕が女の子なのは当たり前 女子になっておまんこで感じちゃうわたし僕が女の子なのは当たり前 女子になっておまんこで感じちゃうわたし
ミヤワ屋 / RAINA 星野天
柊千尋は指導が欲しい柊千尋は指導が欲しい
荘ノヴァ / 実亜
ASMR集会へようこそASMR集会へようこそ
acolyte / じょん
低音イケボママ魔妖精‼~分身した甘やかしお姉さんに肉包囲され、絶対に逃げたくない水辺の洞窟~低音イケボママ魔妖精‼~分身した甘やかしお姉さんに肉包囲され、絶対に逃げたくない水辺の洞窟~
TigerGateProject / 大山チロル
【3時間越え】【逆レ○プ】淫紋を刻まれた悪堕ちメイドが主人のあなたに『性教育』と称して逆レ○プするお話【3時間越え】【逆レ○プ】淫紋を刻まれた悪堕ちメイドが主人のあなたに『性教育』と称して逆レ○プするお話
マッド・ヴィーナス / 琴音有波
【逆NTR未遂】彼女の姉、半事務的気まぐれ憂さ晴らし鬼畜オナサポ~強制ルーインドオーガズムでキンタマ空っぽチンチン空イキ連続無駄撃ち逆NTR~【逆NTR未遂】彼女の姉、半事務的気まぐれ憂さ晴らし鬼畜オナサポ~強制ルーインドオーガズムでキンタマ空っぽチンチン空イキ連続無駄撃ち逆NTR~
ルナちっく! / 海音ミヅチ
SPHドキュメント 本音でち⚪️ぽ比べ 〜保険営業 まりかの場合〜SPHドキュメント 本音でち⚪️ぽ比べ 〜保険営業 まりかの場合〜
SPH/NTR / 保険営業 まりか
【実演版SPHドキュメント】本音でち⚪️ぽ比べ 〜保険営業 まりかの場合〜【実演版SPHドキュメント】本音でち⚪️ぽ比べ 〜保険営業 まりかの場合〜
SPH/NTR / 保険営業 まりか
お屋敷メイド絆のいちゃラブソフトオナサポ♪お屋敷メイド絆のいちゃラブソフトオナサポ♪
DL製作班 / 御子柴泉
【初体験オナニー実演】THE FIRST VOICE DO 【素人外国人・リーナ】【初体験オナニー実演】THE FIRST VOICE DO 【素人外国人・リーナ】
Do / リーナ
童貞ラブな巨乳サキュバスのクイック搾精~包茎短小汚ちんぽから童貞ザーメンサクッといただきます~童貞ラブな巨乳サキュバスのクイック搾精~包茎短小汚ちんぽから童貞ザーメンサクッといただきます~
賢者の癒し処 / 涼貴涼
甘えたがりな妹がお世話として手コキをしてくれる甘えたがりな妹がお世話として手コキをしてくれる
鈴の音りんりん♬ / 月影凛
天道カリンのHな恩返し~おっぱいサマー☆バケーション!天道カリンのHな恩返し~おっぱいサマー☆バケーション!
まほろばのつえ / 花寺香蓮
Wクールメイドの焦らし×寸止めオナニーサポートWクールメイドの焦らし×寸止めオナニーサポート
Vぱれっと / みもりあいの 来夢ふらん
夜勤看護師の排○指導で××になるまで。七瀬真紀【cv.小越紬】KU100収録夜勤看護師の排○指導で××になるまで。七瀬真紀【cv.小越紬】KU100収録
小越紬 / 小越紬
清楚で気弱なお姉ちゃんが癒しの耳舐め囁きと密着じゅるれろキスハメでとろっとろになるまであまあまご奉仕清楚で気弱なお姉ちゃんが癒しの耳舐め囁きと密着じゅるれろキスハメでとろっとろになるまであまあまご奉仕
青ひげ工房 / 西瓜すいか
ボクのママ嫁~ラブラブ新婚妊活編ボクのママ嫁~ラブラブ新婚妊活編
ミドリ座アネックス / 花見るん
【寝取らせ報告】彼女は僕のために"おじさん"とセックスする【寝取らせ報告】彼女は僕のために"おじさん"とセックスする
あき電 / 藤村莉央
【期間限定220円】【NTR】新任の若妻巨乳教師と二人っきりの居残り補習授業~押し弱わ先生に強気な中出し童貞卒業~【期間限定220円】【NTR】新任の若妻巨乳教師と二人っきりの居残り補習授業~押し弱わ先生に強気な中出し童貞卒業~
ちゃんとぴ発電所 / 麦咲輪紫葵
僕を全力で、馬鹿にする育ちの悪いメスガキをわからせる僕を全力で、馬鹿にする育ちの悪いメスガキをわからせる
ドM女史団 /
エステに行ったら高額商品を契約させられた!(仮)エステに行ったら高額商品を契約させられた!(仮)
Mz /


割引開始




1年前の今日の作品




※価格等の情報は記事公開時点のものです。
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする

FANZA春の同人祭2024

同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント