先生「修学旅行の部屋決めて4人1組な」 ワイ「・・・」 イケメンリア充清水くん「お前俺の班な」

先生「修学旅行の部屋決めて4人1組な」 ワイ「・・・」 イケメンリア充清水くん「お前俺の班な」
1: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:36:59.55 ID:J1Vt4ahL0.net

ワイ「え?」
イケメンリア充清水くん「何だよw」
陽キャ1「え?こいつと組むの?」
イケメンリア充清水くん「文句あんの?」
陽キャ1「いや、いいぜ」
陽キャ2「俺も入れてー」
〜修学旅行の自由行動〜
ワイ「・・・」
イケメンリア充清水くん「おいw行くぞ!」
清水くんの彼女「え?こいついんの?」
イケメンリア充清水くん「は?こいつって何だよ。何様なの?」
清水くんの彼女「ごめん。ワイくんもごめん。一緒に回ろう」

最近結婚したらしい。幸せになってくれよ

2: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:37:57.59 ID:nm/NzV2c0.net

ええやん


8: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:39:35.57 ID:J1Vt4ahL0.net

>>2
いや、虚しいよ


16: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:45:11.06 ID:nm/NzV2c0.net

>>8
じゃあ清水くんと出会わなければよかったんか?
んなことないやろ
ここは結婚祝いでも贈って機会があったら今後も仲良くすればええやん


19: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:48:09.75 ID:J1Vt4ahL0.net

>>16
いや、悲しいけどもいじめは無くなったし平穏な日々を送れて今もトラウマは殆どないことを考えると嬉しかった。結婚祝いは何か送ろうと思うけど、結婚式には行かない


3: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:37:57.84 ID:it4zQvQH0.net

腐女子大歓喜


6: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:38:49.21 ID:J1Vt4ahL0.net

そういえば1年の時虐められてて進級して虐められてる時に助けてくれたのも清水くん。ゲームの話とかにも付き合ってくれて、遠足で1人の時も気を遣ってくれた。卒アルの最後のページも清水くん中心になんか書いてくれた


7: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:38:50.94 ID:FKC5ZI4J0.net

清水くんちゅき…


9: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:39:57.50 ID:/3/ajULTd.net

ホモ


11: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:40:48.22 ID:J1Vt4ahL0.net

>>9
いや、清水くん彼女いたしw今も昔も結婚相手は何故か全然知らない人


10: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:40:40.10 ID:vhpCVBdaM.net

清水くん懐かしいないい奴だったよな


14: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:42:35.89 ID:J1Vt4ahL0.net

>>10サッカーしてるイケメンでな。凄えうまいらしく成績も良いんだよな。大学は推薦使っていくあたり人生で失敗しないルートをしっかり選んでるんだろうな


12: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:40:49.14 ID:Tfhk3PiM0.net

班の人の気持ちを考えないクズ
一生に一度の思い出だぞ
ワイのことは誰も救ってくれなかった


15: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:43:28.35 ID:J1Vt4ahL0.net

>>12
お前誰だよ


13: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:41:14.92 ID:it4zQvQH0.net

でも清水くんなんて人は実際いなくて…ってオチ


17: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:45:12.09 ID:RmU7F3uRd.net

クラスに1人じゃなくて学年に1人くらいこの手のぐう聖陽キャおるよな
ワイがクラスに馴染めなかった時も机くっつけて一緒にご飯食べにきてくれた


21: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:49:27.18 ID:J1Vt4ahL0.net

>>17
本当に稀にいるんだよな、聖人が。全てを持っている人間は底辺にも優しいんだよ


18: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:45:16.62 ID:vqFnaRYaM.net

清水くんはイッチのこと好きやったんやぞ
結婚したのはゲイだとバレないようにノンケの仮面被っただけや


20: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:48:54.00 ID:243uZ18H0.net

ケツ貸してやれよ


22: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:50:26.83 ID:J1Vt4ahL0.net

>>20
痔だけどええんか?


26: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 01:04:36.26 ID:243uZ18H0.net

>>22
むしろ喜ばれるやろ


24: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 00:51:17.49 ID:1IxrIVTi0.net

イケメンリア充清水くんかっこいいじゃん


25: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 01:02:34.91 ID:L4WqEsT10.net

優しさに似た憐れみやからね


27: 風吹けば名無し 2023/12/11(月) 01:07:36.43 ID:uQLD/nVg0.net

お前が寝盗らないと完結しないよ


元スレ: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1702222619/



わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする
同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント