2023年11月6日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2023年11月6日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


【実演オナニー】綺麗な声で朗読しながらオモチャを使ってオナニーを見せてくれました。複数のオモチャを使って連続絶頂!?果たして最後まで読めるのか。【実演オナニー】綺麗な声で朗読しながらオモチャを使ってオナニーを見せてくれました。複数のオモチャを使って連続絶頂!?果たして最後まで読めるのか。
パパにはナイショ。 / もときりお

110円
包茎ちんぽを罵倒してやるからオナニー射精しろ!(CV 進藤あずさ様)(HO-002)包茎ちんぽを罵倒してやるからオナニー射精しろ!(CV 進藤あずさ様)(HO-002)
アイボイス /

110円
お隣のお姉さんがひたすらくすぐられる音声♪お隣のお姉さんがひたすらくすぐられる音声♪
ましゅまろ。 / ましゅまろ。

220円
クール系女子達の金玉潰しボイス集+集団踏みつけやギャル金的クール系女子達の金玉潰しボイス集+集団踏みつけやギャル金的
あとたま(atotama) / 鳴先そら

1,650円
【110円】発情した獣人に理不尽逆レ○プされる話【オホ声】【110円】発情した獣人に理不尽逆レ○プされる話【オホ声】
あらびきボイス / 雨音いろみず

110円
ドS変態お嬢様は付き人のあなたに女装をさせて弄ぶドS変態お嬢様は付き人のあなたに女装をさせて弄ぶ
きむりのないしょばなし / 早緒きむり

110円
専属メイドがお仕事を終えたご主人様をお風呂でご奉仕専属メイドがお仕事を終えたご主人様をお風呂でご奉仕
きむりのないしょばなし / 早緒きむり

110円
ドSな後輩の早漏治療ドSな後輩の早漏治療
きむりのないしょばなし /

110円
従順な低音メイドを使って性欲処理!勤務時間にハメまくり!従順な低音メイドを使って性欲処理!勤務時間にハメまくり!
秘密色工房どろっぷ / 来間すずか

352円 20%OFF
僕の彼女は今日もマゾ乳首欲を満たす僕の彼女は今日もマゾ乳首欲を満たす
ゆうきうに / 結城うに

330円
おしり戦記ももたろうおしり戦記ももたろう
創作project黒蝶の戯れ / 由希人 くれは mochimiyu 雪華モモカ 井折たくみ 水樹ヨッシー* こーき 紫希ゆめか SeiN おーたむ 若丸一叶 須藤崇登 マヨイゴ・ユウ かぎ七々歩 ゆーみ ななめ 橘里奈 たくみ 花瀨すらり 相馬かなで

1,650円
指名した子が教え子だったけど小悪魔可愛いからえっちします!指名した子が教え子だったけど小悪魔可愛いからえっちします!
まっしゅる~む☆しろっぷ / 木ノ湖うぇり

110円
【期間限定マンガ特典付き!】【低音オホ声】おっとり爆乳シスターママとオホ声たっぷり子作りえっち♪【期間限定マンガ特典付き!】【低音オホ声】おっとり爆乳シスターママとオホ声たっぷり子作りえっち♪
プラチナミサイル / 分倍河原シホ

990円 25%OFF
【期間限定330円】耳かき専門店「癒快苑」人気No.1セラピストが超絶ビッチだったら?【期間限定330円】耳かき専門店「癒快苑」人気No.1セラピストが超絶ビッチだったら?
性為の戯れ / 山田じぇみ子

330円
【期間限定28日間30%オフ】授業中に隣の席のドスケベレイヤーJKがエッチな自撮りで誘惑してくる話【期間限定28日間30%オフ】授業中に隣の席のドスケベレイヤーJKがエッチな自撮りで誘惑してくる話
JKギルティ / 高井こころ

77円 30%OFF
背徳感たっぷり!母性溢れる優しい年上男の娘に身も心も甘~くトロけそうなくらいに可愛がられちゃうあなた☆男姉ちゃんがキミの知らない世界に連れて行ってあげる♪背徳感たっぷり!母性溢れる優しい年上男の娘に身も心も甘~くトロけそうなくらいに可愛がられちゃうあなた☆男姉ちゃんがキミの知らない世界に連れて行ってあげる♪
夢色パラダイス / 餅梨あむ

1,188円 10%OFF
【100円】爆乳巫女さんの聖なる谷間と中出しで悪霊退散⁉~私の中で浄化して差し上げます~【抱き枕推奨/ファンタジー/パイズリ】【100円】爆乳巫女さんの聖なる谷間と中出しで悪霊退散⁉~私の中で浄化して差し上げます~【抱き枕推奨/ファンタジー/パイズリ】
巨乳大好き屋 / 結女

110円
【早期購入99円】【KU100】不機嫌な後輩とロッカーに隠れて、密着えっち♪【早期購入99円】【KU100】不機嫌な後輩とロッカーに隠れて、密着えっち♪
ご奉仕プレイ / 乙倉ゅい(乙倉由依)

99円 10%OFF
【1本買ったらもう2本 ダブルプレゼントキャンペーン中!!】ドS看護婦さんの、事務的手コキックス~ツリ目巨乳ナースの竜胆さんは、貴方の陰茎を弄ぶ~【OPM SHORT】【1本買ったらもう2本 ダブルプレゼントキャンペーン中!!】ドS看護婦さんの、事務的手コキックス~ツリ目巨乳ナースの竜胆さんは、貴方の陰茎を弄ぶ~【OPM SHORT】
OVER PRODUCTION MATCHING / 悠月かのん

198円 10%OFF
いのしかちょう館 短編音声作品劇場 きょ〜れつな女の子のオナラ10連発!part2いのしかちょう館 短編音声作品劇場 きょ〜れつな女の子のオナラ10連発!part2
いのしかちょう館 / あきそら 御子柴泉 灰色アル

1,320円
【巨乳声優のオナニー+チクニー実演】あなたを想像していっぱい乳首いじめちゃいます…~THE FIRST CUTE【中宮さき】~【巨乳声優のオナニー+チクニー実演】あなたを想像していっぱい乳首いじめちゃいます…~THE FIRST CUTE【中宮さき】~
ぴゅあくまがーる / 中宮さき

693円 10%OFF
【初めての快感】素人のオナニー撮っちゃいました【寝起きでオナニーするロリ声女子】【初めての快感】素人のオナニー撮っちゃいました【寝起きでオナニーするロリ声女子】
おなおな /

110円
授業中のチクニーがギャルにバレた!脅されて乳首開発ビックビクメスイキ乳首射精!授業中のチクニーがギャルにバレた!脅されて乳首開発ビックビクメスイキ乳首射精!
チクシャッ! / 咲坂栞

1,320円
発情しきったお姉さんのおうちに連れ込まれ、キス責めオナニーの標的にされちゃうショタくん発情しきったお姉さんのおうちに連れ込まれ、キス責めオナニーの標的にされちゃうショタくん
もすか / もすか

550円


本日の発売予告


おし○こで濡れたぐちょぐちょのおまんこで絶頂オナニーする新人声優!「えっちな音ちゃんと聞いてね…」【ガチおし○こオナニー】【七海 なほ】おし○こで濡れたぐちょぐちょのおまんこで絶頂オナニーする新人声優!「えっちな音ちゃんと聞いてね…」【ガチおし○こオナニー】【七海 なほ】
さくらんぼいす /
事務OLが登場!「首絞めとかイラ⚪︎チオが好きです...!」清楚な様子からは想像できない変態&ドMのクユリさんが魅せる絶頂喘ぎ声オナニーは必聴です!事務OLが登場!「首絞めとかイラ⚪︎チオが好きです...!」清楚な様子からは想像できない変態&ドMのクユリさんが魅せる絶頂喘ぎ声オナニーは必聴です!
でぃすとぴあ /
【普段は会社で働くお姉さんのHな裏側】2週間ぶりのオナニー実演 THE FIRST WEEK 一般OLちゃん【普段は会社で働くお姉さんのHな裏側】2週間ぶりのオナニー実演 THE FIRST WEEK 一般OLちゃん
秘密のマリア。 / 一般OLちゃん
【※実演おまんこオナニー】ドM開花宣言!甘えん坊なロリカワボイスなのに下品に喘いじゃうボルチオアクメオナニー♪頭バカになるまでオナっちゃう全力プレイ!【※実演おまんこオナニー】ドM開花宣言!甘えん坊なロリカワボイスなのに下品に喘いじゃうボルチオアクメオナニー♪頭バカになるまでオナっちゃう全力プレイ!
アンゲルスの果実 / 唯愛みゃっと
テグラユウキのメイドシリーズセットテグラユウキのメイドシリーズセット
テグラユウキ / 秋野かえで 柚木つばめ 浪実みお 逢坂成美
【オホ声】催眠アプリで清楚なお姉さんが即チン媚び~中出しおねだりで雑魚オナホ化~【オホ声】催眠アプリで清楚なお姉さんが即チン媚び~中出しおねだりで雑魚オナホ化~
ネジ企画 / 星野天
制服おねぇちゃんとの放課後甘やかし癒やしえっち【フォーリーサウンド】制服おねぇちゃんとの放課後甘やかし癒やしえっち【フォーリーサウンド】
テグラユウキ / 柚木つばめ
【催眠音声 脳イキ】マルチトリガー~心を満たす至高の快楽体験~【連続絶頂 依存性有り】※男性向け版【催眠音声 脳イキ】マルチトリガー~心を満たす至高の快楽体験~【連続絶頂 依存性有り】※男性向け版
ゆう16253 / うみまこ
パパ活JKと旅館で密着甘ハメ中出し特別サービス【フォーリーサウンド】パパ活JKと旅館で密着甘ハメ中出し特別サービス【フォーリーサウンド】
テグラユウキ / 秋野かえで
美女保健医の童貞調教 〜淫乱痴女の性癖歪ませマゾ化教育〜美女保健医の童貞調教 〜淫乱痴女の性癖歪ませマゾ化教育〜
奈落工房 / 大山チロル
【子持ちOL女子オナニー実演】子供には内緒の初めてのディルドオナニーしちゃいます♪【子持ちOL女子オナニー実演】子供には内緒の初めてのディルドオナニーしちゃいます♪
ミヤワクラブ / ゆみ
WHITEDOLL「DAY01名前も知らない君と……」WHITEDOLL「DAY01名前も知らない君と……」
ティラノン / 野々乃有沙
リアルデリヘルJKしきなちゃん~クールJKと無声で耳元密着レンタルルームえっち~【フォーリーサウンド】リアルデリヘルJKしきなちゃん~クールJKと無声で耳元密着レンタルルームえっち~【フォーリーサウンド】
JK×ASMR / 秋野かえで
色ニ溺ル色ニ溺ル
喫茶綴 / 野上菜月
人生初のデリヘルで、まさかのキスだけでぴゅっぴゅした話 CASE2人生初のデリヘルで、まさかのキスだけでぴゅっぴゅした話 CASE2
すたじおいいね / 柚木朱莉
【オホ声】清楚系の巨乳義妹と背徳孕ませ子作りえっち  ~中出し懇願甘オホドスケベ交尾~【淫語】【オホ声】清楚系の巨乳義妹と背徳孕ませ子作りえっち ~中出し懇願甘オホドスケベ交尾~【淫語】
ヨルガオ亭 / 琴香
【実演オナニー】電動ピストンバイブで超絶ズコズコオナニー!!下品オホ声でおまんこぐちょぐちょ潮吹き連続絶頂!!『イグゥ!!おお~!いぐぅ!!』【ヤバすぎる】【実演オナニー】電動ピストンバイブで超絶ズコズコオナニー!!下品オホ声でおまんこぐちょぐちょ潮吹き連続絶頂!!『イグゥ!!おお~!いぐぅ!!』【ヤバすぎる】
実演オホ声 / 猫原いおり
【期間限定198円】⚠️学園性生活⚠️虐められた仕返しに催眠アプリを使って、学年一の美少女不良JKをチン媚びSEXづけ&3穴アナル肉便器にする【プレミアムフォーリー】【期間限定198円】⚠️学園性生活⚠️虐められた仕返しに催眠アプリを使って、学年一の美少女不良JKをチン媚びSEXづけ&3穴アナル肉便器にする【プレミアムフォーリー】
しゅがーどろっぷ / 星野天
先輩のこと尊敬してたのに〜マゾバレから始まる徹底調教~先輩のこと尊敬してたのに〜マゾバレから始まる徹底調教~
玉責め屋 / 御子紫泉
看護師さんはエッチなお世話係看護師さんはエッチなお世話係
鈴の音りんりん♬ / 月影凛
【蛀牙警告】與犬系女友的二人世界【中文音聲】【蛀牙警告】與犬系女友的二人世界【中文音聲】
Bedtime Story 被談聲聆 / 安里
【バイノーラル蠅(ハエ)NTR報告】今日こそヤるって約束してた彼女がハエにレ○プされてた話【バイノーラル蠅(ハエ)NTR報告】今日こそヤるって約束してた彼女がハエにレ○プされてた話
250歩の路地 / 具羅津ちえ
【ルーインド・マゾ心情代弁オホ声煽り・完全男性受け】僕のことが大好きな彼女と甘くて厳しいラブラブ射精管理デート【ルーインド・マゾ心情代弁オホ声煽り・完全男性受け】僕のことが大好きな彼女と甘くて厳しいラブラブ射精管理デート
ウワズミ企画 / 遊佐ミコト
【新作3本立て!総再生約5時間】ドスケベ低音サキュバス母娘×3「私たちを拾ってくれませんか?」【期間限定イラスト付き】【新作3本立て!総再生約5時間】ドスケベ低音サキュバス母娘×3「私たちを拾ってくれませんか?」【期間限定イラスト付き】
ラムネ屋 / 大山チロル 陽向葵ゅか 柚木つばめ


割引開始




1年前の今日の作品


ヤンデレシスターと祝福聖水添い寝ヤンデレシスターと祝福聖水添い寝
スタジオレイン / 柚木朱莉

1,100円
カノカノボイスドラマシリーズ 彼女から血の匂いがした 第7話 私以外いらないって言ってよカノカノボイスドラマシリーズ 彼女から血の匂いがした 第7話 私以外いらないって言ってよ
カノカノ放送局 /

110円
強制搾精無限牢獄~悪魔と天使のドスケベガチイキアクメまんこに妊娠確定種付け射精~強制搾精無限牢獄~悪魔と天使のドスケベガチイキアクメまんこに妊娠確定種付け射精~
龍宮の使い(闇) / 逢坂成美 大山チロル

792円 40%OFF
緒芽子の腰振り射精管理レッスン【オナサポショート】緒芽子の腰振り射精管理レッスン【オナサポショート】
072LABOプッシー / 来夢ふらん

220円
ギャルなお姉ちゃんに耳かきおねだりしてみたら【CV.かの仔】ギャルなお姉ちゃんに耳かきおねだりしてみたら【CV.かの仔】
くまあぢ牧場 / かの仔

770円
【全肯定×密着】むちむちな高身長陰キャ彼女に甘やかし密着セックスで愛される【全肯定×密着】むちむちな高身長陰キャ彼女に甘やかし密着セックスで愛される
あくあぽけっと / 陽向葵ゅか

1,320円
【耳かきASMR】マジカルアソートメント vol.1【耳かきASMR】マジカルアソートメント vol.1
UNICORN MAGIC / 音枝優日

440円
【台本公開】幼馴染に媚薬盛られ、快楽堕ちしちゃって彼女になっちゃう…【台本公開】幼馴染に媚薬盛られ、快楽堕ちしちゃって彼女になっちゃう…
JKシチュボ専門研究所 / いばら

110円
【簡体中文版】エスカレイション アナザーコレクション【簡体中文版】エスカレイション アナザーコレクション
みんなで翻訳 / 琴音有波(紅月ことね)

1,100円
すぐ射精したいあなたに贈るどぴゅどぴゅ音声すぐ射精したいあなたに贈るどぴゅどぴゅ音声
ヌキマ産業 / リユウ

330円
【繁体中文版】【KU100】Enamored Lily-クール系フェミニンお姉さんとイチャラブ百合えっち【繁体中文版】【KU100】Enamored Lily-クール系フェミニンお姉さんとイチャラブ百合えっち
みんなで翻訳 / 輝月さくら

990円
【KU100】小悪魔系後輩カノジョ~新人アルバイト笹本ひかりに耳も乳首も責められる【KU100】小悪魔系後輩カノジョ~新人アルバイト笹本ひかりに耳も乳首も責められる
1.19♂ / 藤村莉央

1,320円
潔癖症の女の子による去勢潔癖症の女の子による去勢
リング / 柚木つばめ

1,430円
【簡体中文版】180秒で君の耳を幸せに出来るか? 幼馴染は告白耳かきしたいっ【簡体中文版】180秒で君の耳を幸せに出来るか? 幼馴染は告白耳かきしたいっ
みんなで翻訳 / 三上枝織

770円 50%OFF
【簡体中文版】【期間限定330円】ゲーム部屋に夢中なダウナー系ゲーマーJKが無関心えっちさせてくれるから性処理には困らない【KU100】【簡体中文版】【期間限定330円】ゲーム部屋に夢中なダウナー系ゲーマーJKが無関心えっちさせてくれるから性処理には困らない【KU100】
みんなで翻訳 / 涼花みなせ

1,430円
生意気な従妹はオナニー盗撮でわからせる!生意気な従妹はオナニー盗撮でわからせる!
天井のシミ / 陽向ネムリ

440円


※価格等の情報は記事公開時点のものです。
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする

FANZA春の同人祭2024

同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント