2023年11月5日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2023年11月5日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


【期間限定110円】痴女メスガキに煽られて路地裏で危険日中出ししちゃうお話。【#秒ヌキショート同人】【期間限定110円】痴女メスガキに煽られて路地裏で危険日中出ししちゃうお話。【#秒ヌキショート同人】
Rの消失 / 涼貴涼

99円 10%OFF
【100円】クールな褐色委員長は俺のことが好きすぎるダークエルフだった⁉~異世界転校生と孕ませ学園性活~【抱き枕推奨/ファンタジー/巨乳】【100円】クールな褐色委員長は俺のことが好きすぎるダークエルフだった⁉~異世界転校生と孕ませ学園性活~【抱き枕推奨/ファンタジー/巨乳】
巨乳大好き屋 / 八朔

110円
専属メイドによるお休み前のオナサポお射精専属メイドによるお休み前のオナサポお射精
きむりのないしょばなし / 早緒きむり

110円
【実演風作品】はなだて まひろ じつえん!(仮) 4~おまvこぐちゅぐちゅがまんできませんでした~【実演風作品】はなだて まひろ じつえん!(仮) 4~おまvこぐちゅぐちゅがまんできませんでした~
まひろのひみつの花園 / はなだてまひろ

330円
【初めての快感】素人のオナニー撮っちゃいました【甘喘ぎ声女子】【初めての快感】素人のオナニー撮っちゃいました【甘喘ぎ声女子】
おなおな /

110円
【初めての快感】素人のオナニー撮っちゃいました【オナニー好きお姉さんの連続イキ】【初めての快感】素人のオナニー撮っちゃいました【オナニー好きお姉さんの連続イキ】
おなおな /

110円
BR-ブラックルーム 第0幕-BR-ブラックルーム 第0幕-
Bee-Soft / 長瀬ゆずは Uchujin かがみもえ 井折たくみ 不破亮輔 夜宵紫苑 たねまき 色彩天宙 恋摘もなか

1,540円
【十日間限定全裸差分】脳波絶頂Θ波[催眠+]~女性のイク脳波と同期して「死ぬ」ほどの勃起と快感を~ feat.秋野かえで【十日間限定全裸差分】脳波絶頂Θ波[催眠+]~女性のイク脳波と同期して「死ぬ」ほどの勃起と快感を~ feat.秋野かえで
シロイルカ / 秋野かえで

990円 25%OFF
お姉ちゃんスワップ!お姉ちゃんスワップ!
Kaleidoscope / 陽向葵ゅか 柚木つばめ

1,309円 15%OFF
【耳かき&添い寝】ママといっしょにおねんねしましょ 〜クールママ編〜【CV:加隈亜衣】【耳かき&添い寝】ママといっしょにおねんねしましょ 〜クールママ編〜【CV:加隈亜衣】
じゅじゅっとウェルダン / 加隈亜衣

990円 25%OFF
勃起したら負け!姪っ子の手コキゲーム【フォーリーサウンド】勃起したら負け!姪っ子の手コキゲーム【フォーリーサウンド】
メスの本能 / 恋鈴桃歌

924円 30%OFF
あなたを取り合い~幼馴染対決、ツンデレ娘と近所のOLお姉さん~【プレミアムフォーリー】あなたを取り合い~幼馴染対決、ツンデレ娘と近所のOLお姉さん~【プレミアムフォーリー】
Whisp / 七凪るとろ 花寺香蓮

1,287円 10%OFF
【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【唯愛みゃっと】【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【唯愛みゃっと】
いんぱろぼいす / 唯愛みゃっと

110円
去勢刑執行 ペニスギロチン編去勢刑執行 ペニスギロチン編
リング / 浪実みお

1,430円
【睡眠導入】秋音セレクション オノマトペ式ASMR 2023/11/04 version【睡眠導入】秋音セレクション オノマトペ式ASMR 2023/11/04 version
無色音色 / 天使癒音

198円 10%OFF
【期間限定198円】オホ声✨ア"ア"ア"ア..ち●ぽうめぇぇ..壁の穴にち●ぽを入れたら爆乳痴熟女が熟練テクでヌイてくれるという噂のトイレ【プレミアムフォーリー】【期間限定198円】オホ声✨ア"ア"ア"ア..ち●ぽうめぇぇ..壁の穴にち●ぽを入れたら爆乳痴熟女が熟練テクでヌイてくれるという噂のトイレ【プレミアムフォーリー】
しゅがーどろっぷ / 楓まろん

198円 10%OFF
【20代OL女子オナニー実演】毎日シてるのに二日も我慢しちゃったから今日はイかないと♪【20代OL女子オナニー実演】毎日シてるのに二日も我慢しちゃったから今日はイかないと♪
ミヤワクラブ / 桃井モモカ

385円 30%OFF
【初めての快感】素人のオナニー撮っちゃいました【お姉さんのビー玉遊び】【初めての快感】素人のオナニー撮っちゃいました【お姉さんのビー玉遊び】
おなおな /

110円
イってもやめるの禁止!?地獄の(?)連続イキオナニー【バイノーラル/実演音声】イってもやめるの禁止!?地獄の(?)連続イキオナニー【バイノーラル/実演音声】
濃厚まよみるく / 奴隷ちゃん

880円
巨大な彼女と甘々(喰いあり)巨大な彼女と甘々(喰いあり)
みやこ庵Bitter / 夢祭うた

550円
美人エステティシャンが20分耐久オナニーに挑戦!「私Mで...イキ狂っちゃうかもしれません...」全裸クリ⚪︎リスオナニーで連続絶頂するアイさんの痴態は必聴です美人エステティシャンが20分耐久オナニーに挑戦!「私Mで...イキ狂っちゃうかもしれません...」全裸クリ⚪︎リスオナニーで連続絶頂するアイさんの痴態は必聴です
でぃすとぴあ /

990円
★おほ声作品8本セット★3時間越え♬ 性欲の秋☆秋のおほおほアヘアヘロリロリふたなりどぴゅどぴゅまつり♬★おほ声作品8本セット★3時間越え♬ 性欲の秋☆秋のおほおほアヘアヘロリロリふたなりどぴゅどぴゅまつり♬
モヤモヤしようず2 / 鈴戯原えるる

2,420円


本日の発売予告


【期間限定28日間30%オフ】ダウナークールな爆乳JKをガチ恋あまあま洗脳~ねっとりおま〇こ調教~【期間限定28日間30%オフ】ダウナークールな爆乳JKをガチ恋あまあま洗脳~ねっとりおま〇こ調教~
JKギルティ / 成瀬しの
【期間限定198円✨】ア"ア"ア...クリち●ぽらめぇぇぇ...おし○こ漏らして下品にオホ声アクメするHカップ爆乳お姉さんの仕事帰りに公衆トイレde野外オナニー✨【期間限定198円✨】ア"ア"ア...クリち●ぽらめぇぇぇ...おし○こ漏らして下品にオホ声アクメするHカップ爆乳お姉さんの仕事帰りに公衆トイレde野外オナニー✨
ガチおな(マニア向け) / 結原かなみ
浣腸エクササイズ中の悲劇!お姉さんガチう○ちお漏らし〜ごめんなさい。そして、ありがとう〜浣腸エクササイズ中の悲劇!お姉さんガチう○ちお漏らし〜ごめんなさい。そして、ありがとう〜
ブリブリブリズム / 琥珀の羽
気持ち良過ぎて大絶叫しながらイき狂う新人声優の初挑戦!オナニーで壊れていく姿にハマっちゃいます…THE FIRST ORGASM【実演オナニー】【駿河 はな】気持ち良過ぎて大絶叫しながらイき狂う新人声優の初挑戦!オナニーで壊れていく姿にハマっちゃいます…THE FIRST ORGASM【実演オナニー】【駿河 はな】
さくらんぼいす /
【24歳ドM現役秘書】首輪つけられるのが好きなんです…/THE FIRST CALL【ガチオナニー実演×唯愛みゃっと×セルフ拘束プレイ】【24歳ドM現役秘書】首輪つけられるのが好きなんです…/THE FIRST CALL【ガチオナニー実演×唯愛みゃっと×セルフ拘束プレイ】
無印漏品 / 唯愛みゃっと
【1本買ったらもう2本 ダブルプレゼントキャンペーン中!!】死んだ僕は触手に転生した~変態女神の職権乱用~【OPM SHORT】【1本買ったらもう2本 ダブルプレゼントキャンペーン中!!】死んだ僕は触手に転生した~変態女神の職権乱用~【OPM SHORT】
OVER PRODUCTION MATCHING / 縹しあん
診断の結果、アナタの職業適性はミルクサーバーです♪〜VR職業体験アトラクションでTSメス堕ち連続絶頂〜【TS催眠音声】診断の結果、アナタの職業適性はミルクサーバーです♪〜VR職業体験アトラクションでTSメス堕ち連続絶頂〜【TS催眠音声】
百合虎魂 / 魔暗ヤミ
【甘サドツンデレ幼馴染による素直になるまで射精管理】射精管理制度のある世界でのツンデレ幼馴染による甘くて厳しい管理【甘サドツンデレ幼馴染による素直になるまで射精管理】射精管理制度のある世界でのツンデレ幼馴染による甘くて厳しい管理
ついすとぱーてぃかる / 星野天
NTRカノジョ~大好きな彼女を寝取られて興奮したはなし~NTRカノジョ~大好きな彼女を寝取られて興奮したはなし~
プロダクションみかん / 餅梨あむ
【期間限定330円】セフレ兼任のダチ(♀)-サバサバした中出しSEXがちょうどいい-【期間限定330円】セフレ兼任のダチ(♀)-サバサバした中出しSEXがちょうどいい-
制服days(旧:甘声) / 餅梨あむ
清楚な女の子をふたなり化催眠アプリでオスイキ♂させてみた。清楚な女の子をふたなり化催眠アプリでオスイキ♂させてみた。
ニッチの大冒険 / 涼貴涼
純愛ドラゴンはルビーの輝き。ドラゴン巫女のご奉仕夜伽で、おちんぽと愛情を受け入れてもらうお話。純愛ドラゴンはルビーの輝き。ドラゴン巫女のご奉仕夜伽で、おちんぽと愛情を受け入れてもらうお話。
絶対純愛少女 / 柚木つばめ
奴隷を調教してハーレム作る~育てた奴隷たちと純愛ハーレムHするまでの話~【音声版】奴隷を調教してハーレム作る~育てた奴隷たちと純愛ハーレムHするまでの話~【音声版】
軒下の猫屋 / 秋野かえで 涼花みなせ 歩サラ


割引開始




1年前の今日の作品


ミレナナ結【百合・乱交】お姉様に導かれ男達に犯されたいという願望を叶えるあなた【女性視点バイノーラル・第三者視点あり】ミレナナ結【百合・乱交】お姉様に導かれ男達に犯されたいという願望を叶えるあなた【女性視点バイノーラル・第三者視点あり】
スイアイスビーム / 琴音有波 餅梨あむ

990円
【中文音声】兔装男和他的两个扶她学姐【中文音声】兔装男和他的两个扶她学姐
MS.MINI / MINI

880円
眠れない夜に【ぷち】~おねえさんがおちんちんをぢゅぼぢゅぼしてあげる~眠れない夜に【ぷち】~おねえさんがおちんちんをぢゅぼぢゅぼしてあげる~
よしよしなでなで /

550円
聖女口淫~フェラチオ×シスター×懺悔穴~聖女口淫~フェラチオ×シスター×懺悔穴~
こむらがえり / 高梨はなみ

1,320円
【KU100】夏だ! プールだ! ギャル大量発生! ~真夏のギンギラ灼熱ハーレム♪~【Ci-enにてクーポン配布中♪】【KU100】夏だ! プールだ! ギャル大量発生! ~真夏のギンギラ灼熱ハーレム♪~【Ci-enにてクーポン配布中♪】
Deep;Dahlia / 陽向葵ゅか 涼花みなせ 逢坂成美

1,320円
【1周年企画第3弾】僕の性癖をグチャグチャに歪ませる年上ドスケベ彼女【誰かに見られちゃう…】【1周年企画第3弾】僕の性癖をグチャグチャに歪ませる年上ドスケベ彼女【誰かに見られちゃう…】
サークル名ao / 秋山はるる

220円
ふたガキ!【ミニ】~生意気なふたなりロリのチンポに負けて煽り散らかされながら情けない快楽に堕ちる~ふたガキ!【ミニ】~生意気なふたなりロリのチンポに負けて煽り散らかされながら情けない快楽に堕ちる~
谷奥の蛙 / 彩夢ひな

110円
けもみみ少女と異世界いちゃらぶ性活 ~狼耳少女「まふゆ」の場合~けもみみ少女と異世界いちゃらぶ性活 ~狼耳少女「まふゆ」の場合~
銀娘 / 藤村莉央

1,320円
邪悪な鬼神をオホらせ成敗!快楽雌堕ち【KU100】邪悪な鬼神をオホらせ成敗!快楽雌堕ち【KU100】
あぶそりゅ~と / まさきふぁん

1,100円
耳かき&耳舐めで何もかも忘れさせてくれる彼女 【CV:みやぢさん】耳かき&耳舐めで何もかも忘れさせてくれる彼女 【CV:みやぢさん】
チームランドセル / みやぢ

770円 30%OFF
彼女のどすけべ妹はお兄ちゃんを食べちゃいたい♪彼女が買い物中に内緒の中出し浮気えっち【逆NTR】彼女のどすけべ妹はお兄ちゃんを食べちゃいたい♪彼女が買い物中に内緒の中出し浮気えっち【逆NTR】
あまとろすいーつ / 涼貴涼

1,320円
オホォ!人生ナメてるメスガキをわからせる!~パパ活生意気まんこが即堕ち~オホォ!人生ナメてるメスガキをわからせる!~パパ活生意気まんこが即堕ち~
萌工房 / 藤村莉央

110円
【KU100】欲求不満の人妻アナと新妻CAを下品堕ちカウンセリング ~美人妻たちのドスケベ低音オホ声アクメ~【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】【KU100】欲求不満の人妻アナと新妻CAを下品堕ちカウンセリング ~美人妻たちのドスケベ低音オホ声アクメ~【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】
生ハメ堕ち部★LACK / 榊木春乃 御苑生メイ

990円 50%OFF
ザーメン実験研究員のクールでえげつないエンドレス搾精【フォーリーサウンド】ザーメン実験研究員のクールでえげつないエンドレス搾精【フォーリーサウンド】
テグラユウキ / 柚木つばめ

2,200円
ど淫乱兄嫁は赤ちゃんが欲しい!〜無精子症旦那に内緒で孕むまで力ずくで辞めない同遺伝子子作りえっち〜ど淫乱兄嫁は赤ちゃんが欲しい!〜無精子症旦那に内緒で孕むまで力ずくで辞めない同遺伝子子作りえっち〜
M屋 / 蘭世

1,320円
ふたなり彼女と刺激的で甘々なエッチしよふたなり彼女と刺激的で甘々なエッチしよ
ふたなりかる特異点 / 乙倉ゅい(乙倉由依) 涼貴涼 篠守ゆきこ 神代そら

1,100円
【チン堕ち媚び媚びセックス】 カースト上位のきれいめギャルがデカちんぽに即堕ち。 媚び媚びザコまんこでおねだりセックスするようになった話【チン堕ち媚び媚びセックス】 カースト上位のきれいめギャルがデカちんぽに即堕ち。 媚び媚びザコまんこでおねだりセックスするようになった話
ベロベロベローチェ / 陽向葵ゅか

1,100円
フェチに目覚めたおねしょ女子が、ぐしょぐしょおむつで一人エッチフェチに目覚めたおねしょ女子が、ぐしょぐしょおむつで一人エッチ
DiaperDiary(diadia) / 篠守ゆきこ

220円
純潔白髪巫女のイキ霊厄祓い〜チンカス汚ちんぽを鎮めるドスケベ儀式で絶頂処女喪失〜純潔白髪巫女のイキ霊厄祓い〜チンカス汚ちんぽを鎮めるドスケベ儀式で絶頂処女喪失〜
バタリンコちゃん / 花笠

1,320円
低音系女子的耳邊細語低音系女子的耳邊細語
韾笙重工 / 柔依 鍋子

1,430円
【肥満化/ふたなり】肥肉の竿 〜肥満化OLのふたチン・イキ堕ち〜【肥満化/ふたなり】肥肉の竿 〜肥満化OLのふたチン・イキ堕ち〜
Q-MODEL / 肯定ちゃん。

1,320円
熟れた女18:小さな旅館の美人女将熟れた女18:小さな旅館の美人女将
S彼女 / 淡雪

880円
変態ギャルビッチハイカー!オホ声分からせアクメ変態ギャルビッチハイカー!オホ声分からせアクメ
ドM女史団 / 山田じぇみ子

880円
【実演初ソロ】雨情蛍さん、初ディルドー!おまんまん挿入、足ガクガクなオナニー実演!ローション手コキ!【実演初ソロ】雨情蛍さん、初ディルドー!おまんまん挿入、足ガクガクなオナニー実演!ローション手コキ!
@sel_ple / 雨情蛍

1,210円
「立たされ手錠自縛電マ」×「椅子固定電マ」×「電マ押し当て限界自縛」【バイノーラル/実演音声】「立たされ手錠自縛電マ」×「椅子固定電マ」×「電マ押し当て限界自縛」【バイノーラル/実演音声】
濃厚まよみるく / 奴隷ちゃん

990円
メスガキアミちゃんのおトイレになった先生メスガキアミちゃんのおトイレになった先生
サークルSBD / 夢咲めぇ

550円
いじめられていた女の子を乳首オナニーのネタにする音声いじめられていた女の子を乳首オナニーのネタにする音声
スローサディスティック / 五百川せれん

1,320円
秘密のサロンとシャイメイド (耳かき・シャンプー・添い寝・咀嚼音・バーベキュー)【CV:名塚 佳織】秘密のサロンとシャイメイド (耳かき・シャンプー・添い寝・咀嚼音・バーベキュー)【CV:名塚 佳織】
音春堂 / 名塚佳織 七緒はるひ

1,870円
【簡体中文版】180秒で君の耳を幸せに出来るか? ヨーコーちゃんのひんやりASMRと耳かき♪【簡体中文版】180秒で君の耳を幸せに出来るか? ヨーコーちゃんのひんやりASMRと耳かき♪
みんなで翻訳 / 和氣あず未

1,430円
【甘々】イチャイチャ系シチュエーションボイス短編集【CV:紫陽花】【甘々】イチャイチャ系シチュエーションボイス短編集【CV:紫陽花】
RenIhs / 紫陽花

330円
おちんちんの皮をびよーん&たまたまなでなででおっきくなっちゃったあなたをマゾ煽り手コキでびゅっびゅさせちゃうオナサポおちんちんの皮をびよーん&たまたまなでなででおっきくなっちゃったあなたをマゾ煽り手コキでびゅっびゅさせちゃうオナサポ
つるみやASMR / 宮鶴みや

1,210円
【簡体中文版】【夕暮れ百合学園】 ☆彡ぬるぬるクリ責め【リコーダーの秘密の使い方教えちゃいます!】いろんな唇、使ってね♪【簡体中文版】【夕暮れ百合学園】 ☆彡ぬるぬるクリ責め【リコーダーの秘密の使い方教えちゃいます!】いろんな唇、使ってね♪
みんなで翻訳 / 兎月りりむ。

1,100円
彼氏にオナニー強要しながらオナサポ配信するバーチャル配信者の彼女彼氏にオナニー強要しながらオナサポ配信するバーチャル配信者の彼女
風花雪月 / こひらレイカ

1,430円


※価格等の情報は記事公開時点のものです。
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする

FANZA春の同人祭2024

同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント