2023年7月5日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2023年7月5日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


【体感朗読】スライムこわい!~冒険者を目指すあなたがメス落ちしてチン媚びするまで~【体感朗読】スライムこわい!~冒険者を目指すあなたがメス落ちしてチン媚びするまで~
俺得本舗 別館 / 御子柴泉

1,100円
アイドル彼女は枕営業で寝取られる~ドSマネージャーからのNTR報告~アイドル彼女は枕営業で寝取られる~ドSマネージャーからのNTR報告~
へその惑星 / 藤村莉央 御子柴泉

990円 25%OFF
【オナニー実演】地味巨乳陰キャのド下品オナニー【オナニー実演】地味巨乳陰キャのド下品オナニー
性王ノ楽園 /

660円
【ワンコイン/100円】ディルドで連続イキオナニー【ガチオナ】【ワンコイン/100円】ディルドで連続イキオナニー【ガチオナ】
ゆうのおもちゃ箱 / ゆう。

110円
「オナサポ」M男専門!! 女王様のオナニー調教指導倶楽部!! 足コキ連続射精コース‼「オナサポ」M男専門!! 女王様のオナニー調教指導倶楽部!! 足コキ連続射精コース‼
ミッドナイト / あまね

880円
改造少女 ボイスドラマ 「先生と生徒D」改造少女 ボイスドラマ 「先生と生徒D」
改造少女 Cyborg Girls /

220円
山奥でレ○プされた女の喘ぎ声山奥でレ○プされた女の喘ぎ声
ふぇちコレ /

1,100円
ベロチューイーツ【バイノーラル】ベロチューイーツ【バイノーラル】
インゴヒゴ / 涼花みなせ

1,122円 15%OFF
【期間限定110円】バイト中の生意気ギャルをバックヤードで逆転わからせ指導! ~カラオケ屋の深夜シフトでスリル満点SEX~【期間限定110円】バイト中の生意気ギャルをバックヤードで逆転わからせ指導! ~カラオケ屋の深夜シフトでスリル満点SEX~
東京録音堂 / 乙倉ゅい

110円
ドマゾなクラスメイトが奴隷になったので買ってみた~おねだりさせてオホ声セックス~ドマゾなクラスメイトが奴隷になったので買ってみた~おねだりさせてオホ声セックス~
BBQ-TIME / 佐久間のの

990円 25%OFF
【疑似SEX】大人気お嬢様声優が淫語オナニーで恥ずかし気持ち良くなっちゃうノンフィクション中出し懇願えちえち音声!【疑似SEX】大人気お嬢様声優が淫語オナニーで恥ずかし気持ち良くなっちゃうノンフィクション中出し懇願えちえち音声!
ぴゅあれこーでぃんぐ / 華夢しえる

99円 10%OFF
チン媚びJKのドスケベLIVE配信チン媚びJKのドスケベLIVE配信
OVER PRODUCTION MATCHING / 桃音たぉ

231円 30%OFF
【実演】中出し想像オナニー【実演】中出し想像オナニー
pastelic girl / 篠ノ井凛

693円 30%OFF
【排泄我慢】ぼっとんトイレが怖くて排泄我慢をする女子大生【排泄我慢】ぼっとんトイレが怖くて排泄我慢をする女子大生
お漏らしふぇち部 / 浪実みお

990円
【繁体中文版】【期間限定110円!】【実演】オナニー大好きお姉さんが吸引バイブでオホオホアヘアヘしながらイキまくる音声【^_^】【繁体中文版】【期間限定110円!】【実演】オナニー大好きお姉さんが吸引バイブでオホオホアヘアヘしながらイキまくる音声【^_^】
みんなで翻訳 / ^_^

770円
【繁体中文版】【記念価格220円!】えっちには無関心なゲーマー後輩JKはいつでもおまんこしてくれる。【繁体中文版】【記念価格220円!】えっちには無関心なゲーマー後輩JKはいつでもおまんこしてくれる。
みんなで翻訳 / 乙倉ゅい(乙倉由依)

220円
【特大ボリューム5時間40分!】フェロモン香る♪魅惑のドスケベ人妻♪〜3ヒロイン詰め合わせ〜【KU100】【総集編】【特大ボリューム5時間40分!】フェロモン香る♪魅惑のドスケベ人妻♪〜3ヒロイン詰め合わせ〜【KU100】【総集編】
スタジオりふれぼ / 夏野こおり 榊木春乃

2,024円 20%OFF
乳首大好き少女の「焦らしチクニー」と「発情日のチクニー」詰め合わせ【バイノーラル/実演音声】乳首大好き少女の「焦らしチクニー」と「発情日のチクニー」詰め合わせ【バイノーラル/実演音声】
濃厚まよみるく / 奴隷ちゃん

880円
【英語版】【期間限定330円】ゲーム部屋に夢中なダウナー系ゲーマーJKが無関心えっちさせてくれるから性処理には困らない【KU100】【英語版】【期間限定330円】ゲーム部屋に夢中なダウナー系ゲーマーJKが無関心えっちさせてくれるから性処理には困らない【KU100】
みんなで翻訳 / 涼花みなせ

1,430円
四姫折々。だいありー - HiMeYurial Album四姫折々。だいありー - HiMeYurial Album
りっきん♪リリーリップス / 風音ゆき

924円 30%OFF
【Vtuber/七夕企画ボイス】 幼馴染が突然変身して戦う姿を見てしまったシーン【れみくん】【Vtuber/七夕企画ボイス】 幼馴染が突然変身して戦う姿を見てしまったシーン【れみくん】
れみプラス+ / れみくん

220円


本日の発売予告


隠れドSボーイッシュお姉さんの淫語責め~攻め返すも敵わず屈服マゾ射精~隠れドSボーイッシュお姉さんの淫語責め~攻め返すも敵わず屈服マゾ射精~
くーるぼーいっす / STELLA
【KU100】同級生のJK姉妹に廃課金したら耳舐めしてくれたお話♪【ダブル耳舐め&デラックス版♪】【KU100】同級生のJK姉妹に廃課金したら耳舐めしてくれたお話♪【ダブル耳舐め&デラックス版♪】
ダチュラスクリプト / 沢野ぽぷら 野上菜月
【10本おまとめセット】THE FIRST DE IKU - 初出演作品Vol.2【DLsite限定版】【10本おまとめセット】THE FIRST DE IKU - 初出演作品Vol.2【DLsite限定版】
いんぱろぼいす / 千種蒼 もとき りお るう 由比かのん きり るな 桜井ひな 夜神るあ ありがた~い私 箱舟かふか
【✨新作198円✨】おじさんチンポ見せてよ。発育が良いマセすぎた近所のメスガキに弱みを握られ、えちえち寸止め人体実験で童貞卒業されられた話【✨新作198円✨】おじさんチンポ見せてよ。発育が良いマセすぎた近所のメスガキに弱みを握られ、えちえち寸止め人体実験で童貞卒業されられた話
秒ぬきっ / アソウユキ
【水中耳かき】道草屋-いのこ4-湯船の中の耳掃除【柔らかシャンプー】【水中耳かき】道草屋-いのこ4-湯船の中の耳掃除【柔らかシャンプー】
桃色CODE /
【期間限定330円】1人エッチするダウナーJKのキス媚びモジモジえっち〜親父のどすけべ連れ子と内緒の交尾性活〜【期間限定330円】1人エッチするダウナーJKのキス媚びモジモジえっち〜親父のどすけべ連れ子と内緒の交尾性活〜
バタリンコちゃん / 夢咲みるく
秘密の性活指導 〜先生もっと過激なこと教えて~秘密の性活指導 〜先生もっと過激なこと教えて~
うのみみりふれっ! / 兎野さくら
【✨媚び薬全力キメオナニー✨】プレミア級のガチオホ声✨ ランキング入り人気声優うぢゅに1週間オナ禁&媚び薬を飲ませてみたらとんでもないことになった。【✨媚び薬全力キメオナニー✨】プレミア級のガチオホ声✨ ランキング入り人気声優うぢゅに1週間オナ禁&媚び薬を飲ませてみたらとんでもないことになった。
ガチおな / うぢゅ
淫の言霊 ~超速ヒロイン敗北 ふたなり化改造調教!~淫の言霊 ~超速ヒロイン敗北 ふたなり化改造調教!~
メガギガエロス:バースト / 秋山はるる 餅梨あむ
ナマイキな後輩JKが深オホ声出して妊娠堕ちするまで【フォーリーサウンド】ナマイキな後輩JKが深オホ声出して妊娠堕ちするまで【フォーリーサウンド】
テグラユウキ / 柚木つばめ
【懐眠少女・水爽涼夏】クールでダウナーな同級生と付き合いたての恋人生活、そして涼やかな青春セックスを屋外で。【懐眠少女・水爽涼夏】クールでダウナーな同級生と付き合いたての恋人生活、そして涼やかな青春セックスを屋外で。
てごねVOICE / 逢坂成美
【8月13日まで限定イラスト付属】クールで優秀でおまんこクソ雑魚なオホ声メイドお姉さん【8月13日まで限定イラスト付属】クールで優秀でおまんこクソ雑魚なオホ声メイドお姉さん
Whisp / 秋山はるる
何度も射精させられちゃうエッチな搾精牧場@伊ヶ崎綾香の生あだると放送局♪何度も射精させられちゃうエッチな搾精牧場@伊ヶ崎綾香の生あだると放送局♪
伊ヶ崎綾香の庭 / 伊ヶ崎綾香
女ソロ魔法使いは実は全裸ダンジョン攻略する変態女だった女ソロ魔法使いは実は全裸ダンジョン攻略する変態女だった
Do / 諸星こなつ
今月のおま〇こ保険委員はいつでもクールに甘抜き治療してくれる佐藤さん。今月のおま〇こ保険委員はいつでもクールに甘抜き治療してくれる佐藤さん。
へぶんすてーと / 陽向葵ゅか
【抱き枕推奨】生意気なのによわよわ即負けっ♪ 可愛さMAXヤンキーメイドちゃんとタイマンえっち!!【抱き枕推奨】生意気なのによわよわ即負けっ♪ 可愛さMAXヤンキーメイドちゃんとタイマンえっち!!
こっぺぱんさうんど / 逢坂成美
彼女と過ごす甘々な夜、幸せで心も身体も満たされる彼女と過ごす甘々な夜、幸せで心も身体も満たされる
こはる日和* / 桃瀬こはる
絶対に射精してはいけない地獄の電子音オナニーサポート~意地悪なメスガキ双子研究者のマゾチンポ射精禁止実験~絶対に射精してはいけない地獄の電子音オナニーサポート~意地悪なメスガキ双子研究者のマゾチンポ射精禁止実験~
しこたま応援団 / 山田じぇみ子 七凪るとろ
【期間限定330円】LV↓スキルを持った爆乳エルフ王女の性略どすけべ濃厚エッチ。立場逆転メス堕ち中出し交尾【期間限定330円】LV↓スキルを持った爆乳エルフ王女の性略どすけべ濃厚エッチ。立場逆転メス堕ち中出し交尾
M屋 / 西瓜すいか
毎日母娘丼〜隣の母娘がエロ過ぎて枯れちゃいそう!~毎日母娘丼〜隣の母娘がエロ過ぎて枯れちゃいそう!~
ひだまりみるくてぃ / 伊ヶ崎綾香
誰でも出来る!決定版「はじめての」催眠オナニー中級編!【普通のオナニーじゃ得られない洗脳じっとり汗だく大量発射】誰でも出来る!決定版「はじめての」催眠オナニー中級編!【普通のオナニーじゃ得られない洗脳じっとり汗だく大量発射】
空心菜館 / 大山チロル
【淫らな素顔に骨抜き】清楚な後輩はめちゃエロくて破滅的にヤバい子~NGなしで滅茶苦茶にして~【淫らな素顔に骨抜き】清楚な後輩はめちゃエロくて破滅的にヤバい子~NGなしで滅茶苦茶にして~
コロコエ / 高梨はなみ
俺の妊娠催眠にかかってしまった灯里が、俺の子を孕みたがってる…俺の妊娠催眠にかかってしまった灯里が、俺の子を孕みたがってる…
STUDIOふあん / 陽向葵ゅか
泡泡ギャルJKしゅりなちゃん~JKと一緒に耳元囁きお風呂えっち~【フォーリーサウンド】泡泡ギャルJKしゅりなちゃん~JKと一緒に耳元囁きお風呂えっち~【フォーリーサウンド】
JK×ASMR / 秋野かえで
量産型女子に馬鹿にされながら気持ちよ〜く射精我慢おナニーサポートしてもらう量産型女子に馬鹿にされながら気持ちよ〜く射精我慢おナニーサポートしてもらう
Delivery Voice / 山田じぇみ子 西瓜すいか
くすぐり〜case1 ドラッグストアアルバイト店員〜くすぐり〜case1 ドラッグストアアルバイト店員〜
R.tS / ユリハラ虧夕


割引開始




1年前の今日の作品


M男のための鬼シコ絶頂支配~甘ボイスな妹さまの自虐ペット~M男のための鬼シコ絶頂支配~甘ボイスな妹さまの自虐ペット~
ドミラ・レドレー / 陽向葵ゅか

990円
【監禁洗脳】母親思いの健気なバイトJDを処女喪失調教レ○プ【監禁洗脳】母親思いの健気なバイトJDを処女喪失調教レ○プ
ルナちっく! / 御子柴泉

1,210円
クリ焦らし 自縛電マ編 10回寸止めオナニーするまで終われません!クリ焦らし 自縛電マ編 10回寸止めオナニーするまで終われません!
濃厚まよみるく / 奴隷ちゃん

990円
精通記念の性教育 ~実妹による温室監禁童貞処女相互喪失~精通記念の性教育 ~実妹による温室監禁童貞処女相互喪失~
甘妻性教育 / 奏カスカ

1,320円
アンドロイドエンディング後の世界アンドロイドエンディング後の世界
regeneration studio / 浅見ゆい

660円
【低音ボイス】行きずりの聖地巡礼~低音ボイス姉御肌系ムチムチエッチな女性ライダーと3泊4日~【KU100】【低音ボイス】行きずりの聖地巡礼~低音ボイス姉御肌系ムチムチエッチな女性ライダーと3泊4日~【KU100】
Drop Sohila / 秋山はるる

770円
おねぇちゃんの友達にえっちの仕方おしえてもらっちゃお!【フォーリーサウンド】おねぇちゃんの友達にえっちの仕方おしえてもらっちゃお!【フォーリーサウンド】
テグラユウキ / 逢坂成美

1,100円 50%OFF
【抜けて眠れる】子犬の甘マゾ恩返し〜おバカだけどオナホテクだけはあるロリ獣に甘イキさせられ、そのまま癒やし安眠〜【抜けて眠れる】子犬の甘マゾ恩返し〜おバカだけどオナホテクだけはあるロリ獣に甘イキさせられ、そのまま癒やし安眠〜
甘々と毒々 / 架月らみゅ

1,100円
【KU100】中出し大好きなお嬢様とラブラブ交尾する日常-先輩のオチンポで淫乱女にしてください【KU100】中出し大好きなお嬢様とラブラブ交尾する日常-先輩のオチンポで淫乱女にしてください
幸福少女 / みもりあいの

1,320円
【処女作品】いろんな性癖詰め合わせ「一時間超え!」気持ちいいこと・SM・水音・読み聞かせ【5.6月分】【処女作品】いろんな性癖詰め合わせ「一時間超え!」気持ちいいこと・SM・水音・読み聞かせ【5.6月分】
ライラの性癖まっしぐら! / 天水ライラ

660円


※価格等の情報は記事公開時点のものです。
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする

FANZA春の同人祭2024

同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント