2023年6月15日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2023年6月15日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


【実演】りあるおにゃにー【蜂蜜檸檬】【実演】りあるおにゃにー【蜂蜜檸檬】
Miel Siréne / 蜂蜜檸檬

550円
ヤンデレ魔王と喪失勇者ヤンデレ魔王と喪失勇者
スタジオレイン / 中井みのる

935円 15%OFF
自分の失敗で好きな女の先輩が上司ニイカされる自分の失敗で好きな女の先輩が上司ニイカされる
声☆性☆制 / 白川パコ

110円
新約聖書ASMR | テサロニケ人への第一の手紙新約聖書ASMR | テサロニケ人への第一の手紙
すがのわーくす / 双月らら

110円
【逆NTR】彼女のJK妹が社畜のあなたを全肯定 あまあまオホ声ドスケベ浮気えっち【逆NTR】彼女のJK妹が社畜のあなたを全肯定 あまあまオホ声ドスケベ浮気えっち
加速えっぢ / 陽向葵ゅか

1,001円 30%OFF
【羽みみかき】勇者よ、耳かきをしてやる。妾のものになれ~高貴なハーピー魔王 アンドレア~【CV.磯村知美】【羽みみかき】勇者よ、耳かきをしてやる。妾のものになれ~高貴なハーピー魔王 アンドレア~【CV.磯村知美】
RaRo / 磯村知美

1,287円 10%OFF
【期間限定100円】お姉さんソープ嬢と45分みっちり!入店即!濃厚セックス!【ガン突き/ねっとりフェラ】【期間限定100円】お姉さんソープ嬢と45分みっちり!入店即!濃厚セックス!【ガン突き/ねっとりフェラ】
abloom ideal / 君野シラン

110円
《サークル開設記念の大特価》【睡眠導入】心も体も蕩けちゃう!?オノマトペ式ASMR(耳かき/梵天/マッサージ/ささやき/風鈴 etc.)2023/06/15 version《サークル開設記念の大特価》【睡眠導入】心も体も蕩けちゃう!?オノマトペ式ASMR(耳かき/梵天/マッサージ/ささやき/風鈴 etc.)2023/06/15 version
無色音色 / 天使癒音

99円 10%OFF
水泳部の先輩が僕にだけ囁き競泳着で逆レ○プ!水泳部の先輩が僕にだけ囁き競泳着で逆レ○プ!
Cream-Pai / かの仔

924円 30%OFF
ごめんねが口癖の地味な同級生女子にオナサポされた僕ごめんねが口癖の地味な同級生女子にオナサポされた僕
逆説パラドクス / 逢坂成美

660円 25%OFF
【新作198円】ガチオホ声✨おにぃちゃん..お"ぉ"お"ぉ..イグイグゥ~と獣のような唸り声で無限絶頂するランキング入り人気声優うぢゅの本気de全力おもらしオナニー【新作198円】ガチオホ声✨おにぃちゃん..お"ぉ"お"ぉ..イグイグゥ~と獣のような唸り声で無限絶頂するランキング入り人気声優うぢゅの本気de全力おもらしオナニー
ガチおな / うぢゅ

198円 10%OFF
親子姦~家族になった義母と義妹を寝っ取り調教~親子姦~家族になった義母と義妹を寝っ取り調教~
アンテロス / コトザ やわら加菜

990円 25%OFF
あなたのおちんちんを壊す 無限寸止めオナニー命令あなたのおちんちんを壊す 無限寸止めオナニー命令
変態マゾ研究所 / うぢゅ

1,100円
【恋人と海デート&耳かき&マッサージ】恋人先生との思い出【恋人と海デート&耳かき&マッサージ】恋人先生との思い出'〜ふたりきりで過ごす夏のビーチ〜
あまかけプラント / 渕上舞

1,980円 10%OFF
【尊厳陵辱】銀行強盗に人質にされ取り返しのつかない羞恥にさらされる美人銀行員【尊厳陵辱】銀行強盗に人質にされ取り返しのつかない羞恥にさらされる美人銀行員
安心安全ボコボコ委員会 / コトザ

1,320円
【ASMR】君とアルデラと小さな書斎【筆記音・耳かき】【ASMR】君とアルデラと小さな書斎【筆記音・耳かき】
がらくた図書館 / 来夢ふらん

440円 20%OFF
銀髪ロリお姉ちゃんとのあまあま添い寝銀髪ロリお姉ちゃんとのあまあま添い寝
ついすとぱーてぃかる / 目らんらん

77円 30%OFF
【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【由比かのん - ローター編】【DLsite限定版】【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【由比かのん - ローター編】【DLsite限定版】
いんぱろぼいす / 由比かのん

77円 90%OFF
【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【華夢しえる - クンニバイブ編】【DLsite限定版】【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【華夢しえる - クンニバイブ編】【DLsite限定版】
いんぱろぼいす / 華夢しえる

77円 90%OFF
【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【千種蒼 - セルフ拘束プレイ編】【DLsite限定版】【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【千種蒼 - セルフ拘束プレイ編】【DLsite限定版】
いんぱろぼいす / 千種蒼

77円 90%OFF
【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【きり - 吸引バイブ編】【DLsite限定版】【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【きり - 吸引バイブ編】【DLsite限定版】
いんぱろぼいす / きり

77円 90%OFF
Day&Night ~つるこうASMR同棲彼女シリーズR18版~Day&Night ~つるこうASMR同棲彼女シリーズR18版~
まなづる屋 ℃-use / Coo

825円 25%OFF
【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【うぢゅ - ディルド編】【DLsite限定版】【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【うぢゅ - ディルド編】【DLsite限定版】
いんぱろぼいす / うぢゅ

77円 90%OFF
【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【もとき りお - クリトリス攻め編】【DLsite限定版】【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【もとき りお - クリトリス攻め編】【DLsite限定版】
いんぱろぼいす / もとき りお

77円 90%OFF
【オナニー実演】関西弁人妻セクシー声優綾川ちゆきの気持ちよすぎて大絶叫!ないつものオナニー【オナニー実演】関西弁人妻セクシー声優綾川ちゆきの気持ちよすぎて大絶叫!ないつものオナニー
汁次元 / 綾川ちゆき

1,144円 20%OFF
【百合】寝てる彼女が可愛すぎたからおかずにしちゃった【百合】寝てる彼女が可愛すぎたからおかずにしちゃった
たらこクラブ /

550円
【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【るう - おもちゃ編】【DLsite限定版】【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【るう - おもちゃ編】【DLsite限定版】
いんぱろぼいす / るう

77円 90%OFF
【簡体中文版】【流出】idol 枕 20230405【簡体中文版】【流出】idol 枕 20230405
みんなで翻訳 / 高梨はなみ

1,980円 10%OFF
【第参部】誤主人様【第参部】誤主人様
MIMIniMICAN / 花咲椿姫

1,848円 20%OFF
【オナサポ】公園で出会ったメスガキに「チンコ」を連発〜射精するまで言葉責め!【オナサポ】公園で出会ったメスガキに「チンコ」を連発〜射精するまで言葉責め!
エロカフェ / あちゅか@

550円
【フェラ専用♪】ウーバーフェラはいかがですかぁ? フルパッケージ☆【ASMR】【フェラ専用♪】ウーバーフェラはいかがですかぁ? フルパッケージ☆【ASMR】
しょこらであそーと / ちょこ

1,430円
【繁体中文版】わる~いバニーとドスケベなオナニー我慢ギャンブル【最強勇者がメロメロ状態に堕ちて、びゅーびゅー敗北射精をしてしまう話】【繁体中文版】わる~いバニーとドスケベなオナニー我慢ギャンブル【最強勇者がメロメロ状態に堕ちて、びゅーびゅー敗北射精をしてしまう話】
みんなで翻訳 / 陽向葵ゅか

1,210円
SPANK教育萝莉M  CV小喵SPANK教育萝莉M CV小喵
小野猫音声 / 小喵

330円
【繁体中文版】海姉妹・四女 ちょっとイタズラ好きな女子高生と雨音を聴きながらまったりASMR【CV.伊藤彩沙】【繁体中文版】海姉妹・四女 ちょっとイタズラ好きな女子高生と雨音を聴きながらまったりASMR【CV.伊藤彩沙】
みんなで翻訳 / 伊藤彩沙

1,980円
【フェラ専用♪】ウーバーフェラはいかがですかぁ? ノーマルパッケージ【ASMR】【フェラ専用♪】ウーバーフェラはいかがですかぁ? ノーマルパッケージ【ASMR】
しょこらであそーと / ちょこ

880円
【フェラ専用♪】ウーバーフェラはいかがですかぁ? 変態専用パッケージ☆【ASMR】【フェラ専用♪】ウーバーフェラはいかがですかぁ? 変態専用パッケージ☆【ASMR】
しょこらであそーと / ちょこ

880円
催眠剧情の征服绿茶婊   CV青梅催眠剧情の征服绿茶婊 CV青梅
小野猫音声 / 青梅

1,320円
安神助眠&掏耳舔耳  CV青梅安神助眠&掏耳舔耳 CV青梅
小野猫音声 / 青梅

660円
催眠M系の温柔陷阱   CV青梅催眠M系の温柔陷阱 CV青梅
小野猫音声 / 青梅

1,760円
催眠の人偶奴化寸止   CV青梅催眠の人偶奴化寸止 CV青梅
小野猫音声 / 青梅

2,310円
女妖の复仇 CV小喵女妖の复仇 CV小喵
小野猫音声 / 小喵

1,100円
空乘の舔耳侍奉  CV青梅空乘の舔耳侍奉 CV青梅
小野猫音声 / 青梅

880円
熟女性转化催眠   CV青梅熟女性转化催眠 CV青梅
小野猫音声 / 青梅

2,420円
→催眠ASMR← 被支配的下半身  CV青梅→催眠ASMR← 被支配的下半身 CV青梅
小野猫音声 / 青梅

2,860円
催眠性转の女性意识输入  CV青梅催眠性转の女性意识输入 CV青梅
小野猫音声 / 青梅

3,300円


本日の発売予告


僕にだけ優しいツンデレ義妹の射精管理【ソフトマゾ向け】僕にだけ優しいツンデレ義妹の射精管理【ソフトマゾ向け】
ナンジャモンジャノキ / jumi
【1週間我慢?オナニー実演】THE FIRST WEEK✨みなみひな【1週間我慢?オナニー実演】THE FIRST WEEK✨みなみひな
秘密のマリア。 /
【99円】近所のお姉さんに、しこしこを手伝ってもらってるんだ【99円】近所のお姉さんに、しこしこを手伝ってもらってるんだ
ネコミミトーキョー / 伊ヶ崎綾香
【実演オナニー】はじめてのノーハンドオナニー【由比かのん】【実演オナニー】はじめてのノーハンドオナニー【由比かのん】
かのるーむ! / 由比かのん
【超耐久!】5時間両耳舐めASMR Vol. 16【超耐久!】5時間両耳舐めASMR Vol. 16
アイスハート / ハチ美津 桃乃あいか
あまあま全肯定メイドがご主人さまに24時間媚びご奉仕あまあま全肯定メイドがご主人さまに24時間媚びご奉仕
快楽の秘密基地 /
【メス脳♀】乳首♀トリップ~母乳が出るほど気持ちイイ幸福な音のドラッグ~【※乳首未開発の人は聞かないでください】【メス脳♀】乳首♀トリップ~母乳が出るほど気持ちイイ幸福な音のドラッグ~【※乳首未開発の人は聞かないでください】
シロイルカ / 柚木つばめ
【音声作品】リアル催眠日記その3「ドアを開ければそこに。幻想露出プレイ」音声版【音声作品】リアル催眠日記その3「ドアを開ければそこに。幻想露出プレイ」音声版
SEI's factory /
これ以上!いかせないでよ姫野さん!! 姫野のおっぱいとふとももでいかせちゃいますね?これ以上!いかせないでよ姫野さん!! 姫野のおっぱいとふとももでいかせちゃいますね?
萌えCute! / 縁側こより
ショタに目覚めた有能家庭教師と美少年のおしえごショタに目覚めた有能家庭教師と美少年のおしえご
MooNSHINeR / 琴吹司
【筆おろしシリーズ】バイト先の先輩に童貞をカミングアウトして極上の筆おろしを、シてもらってから…【KU100】【筆おろしシリーズ】バイト先の先輩に童貞をカミングアウトして極上の筆おろしを、シてもらってから…【KU100】
あぶそりゅ~と / 天知遥
ドS偏愛ギャルに一方的甘やかされ下僕化性活ドS偏愛ギャルに一方的甘やかされ下僕化性活
食べちゃう堂 / そらまめ。
【NTR】堕落の魔法使い~妖艶で包容力のある師匠が、クズ王子に堕とされる~【NTR】堕落の魔法使い~妖艶で包容力のある師匠が、クズ王子に堕とされる~
くれいじーべりる / MOMOKA。
ボーイッシュお姉の耳かき~気になるならお姉が耳かきしてやろうか?~【CV音枝優日】ボーイッシュお姉の耳かき~気になるならお姉が耳かきしてやろうか?~【CV音枝優日】
くまあぢ牧場 / 音枝優日
ささやき庵 琥珀 参ささやき庵 琥珀 参
VOICE LOVER / 野上菜月
浴衣デートでお祭りイチャイチャえっち【フォーリーサウンド】浴衣デートでお祭りイチャイチャえっち【フォーリーサウンド】
テグラユウキ / 柚木つばめ
メスガキ風の巨乳で猫耳な優しいお姉ちゃんひさめとイチャラブえっちして仕事辞めさせられる話【KU100】メスガキ風の巨乳で猫耳な優しいお姉ちゃんひさめとイチャラブえっちして仕事辞めさせられる話【KU100】
おぼろや / 秋山はるる
ボイスドラマ『戦巫女ミズキ後日譚』―仇を討って最愛の幼馴染みと結ばれた最強巫女が浮気チン〇に堕とされる汚話―ボイスドラマ『戦巫女ミズキ後日譚』―仇を討って最愛の幼馴染みと結ばれた最強巫女が浮気チン〇に堕とされる汚話―
東京妖異研究所 / kokko
チン急射精病棟~人類はドすけべウイルスになんて負けないのです!~チン急射精病棟~人類はドすけべウイルスになんて負けないのです!~
よもみかん / 四方山みかん 花城かざり 園宮さつき


割引開始




1年前の今日の作品


〇学生りほちゃんのちょっとエッチな体験談〇学生りほちゃんのちょっとエッチな体験談
アリコーン /

77円 30%OFF
どんな男でもM男にしちゃう、言葉責めが大好きな美人なお姉さん。 「片想い中のあの子は、彼氏と今頃エッチしてるよ」っていじめながらチンコしこってくれるオナクラ嬢どんな男でもM男にしちゃう、言葉責めが大好きな美人なお姉さん。 「片想い中のあの子は、彼氏と今頃エッチしてるよ」っていじめながらチンコしこってくれるオナクラ嬢
BSS 僕が先に好きだったのに…普及委員会 /

693円 30%OFF
M豚くん向け いっぱい罵倒されるASMR【眼疑まり】M豚くん向け いっぱい罵倒されるASMR【眼疑まり】
がんまりちゃんねる / 眼疑まり

231円 30%OFF
後輩にあまあま授乳プレイ後輩にあまあま授乳プレイ
お姉産 / R18お姉さん

1,155円 30%OFF
ワンちゃんになるまで調教されるワンちゃんになるまで調教される
お姉産 / R18お姉さん

1,155円 30%OFF
改造少女 ボイスドラマ 「先生と生徒B」改造少女 ボイスドラマ 「先生と生徒B」
改造少女 Cyborg Girls /

220円
やんでれぼいすパックやんでれぼいすパック
poc♡ket /

110円
【7時間ケモミミH】この世の果ての風俗店『閑かの艶歌』~ケモミミのメスガキによる、無限に続く搾精エッチ♪【7時間ケモミミH】この世の果ての風俗店『閑かの艶歌』~ケモミミのメスガキによる、無限に続く搾精エッチ♪
Whisp / 天上紫乃華

1,980円
【台本公開】誰っ!!?家に帰ったら知らないお姉さんに媚薬を飲まされてエッチなことをたくさんされる【台本公開】誰っ!!?家に帰ったら知らないお姉さんに媚薬を飲まされてエッチなことをたくさんされる
ヤンデレシチュボ研究所 / いばら

77円 30%OFF
【KU100】超エロい受付嬢の緊急クエスト『チート級ドスケベ誘惑を我慢せよ♪』〜一流の冒険者ならクリアできて当然ですよねwww〜【KU100】超エロい受付嬢の緊急クエスト『チート級ドスケベ誘惑を我慢せよ♪』〜一流の冒険者ならクリアできて当然ですよねwww〜
スタジオりふれぼ / 秋野かえで

660円 50%OFF
搾精センター 無感情研究員による搾精実験搾精センター 無感情研究員による搾精実験
オーガミニュータウン / 都みみち

770円 30%OFF
【KU100】巨乳サキュバスのお姉さんに愛されまくる甘々性活-濃厚なザーメンミルクたっぷり搾り取っちゃうんだから♪【KU100】巨乳サキュバスのお姉さんに愛されまくる甘々性活-濃厚なザーメンミルクたっぷり搾り取っちゃうんだから♪
楽園少女 / 琴音有波

924円 30%OFF
丹波坪九郎(通称:痰壺くん)の一日丹波坪九郎(通称:痰壺くん)の一日
STK / あかしゆき 秋山はるる 海音ミヅチ 犬飼あお 川乃瀬由羽 霜月優 しゃるろ 御子柴泉

1,100円
ホントのトコロに還っちゃう?オナホ回帰ASMRホントのトコロに還っちゃう?オナホ回帰ASMR
シルク・ドゥ・ぴえん / 星森ちい

462円 30%OFF
恋花after~大人になった2人の日常~【フリートーク付】恋花after~大人になった2人の日常~【フリートーク付】
癒月華 / 鹿瀬紫卯

220円
【セックスクリニックへようこそ】動画+ボイス+漫画・真面目に中出し看護をするナース。「射精のお手伝いはナースのお仕事です」【セックスクリニックへようこそ】動画+ボイス+漫画・真面目に中出し看護をするナース。「射精のお手伝いはナースのお仕事です」
ホワイトナース / 秋桜咲良

275円 50%OFF
つんでれぼいすパックつんでれぼいすパック
poc♡ket /

110円


※価格等の情報は記事公開時点のものです。

dochai230615_sizbce3n.jpg
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする

FANZA春の同人祭2024

同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント