2023年5月18日の同人音声ヘッドライン #同人音声

2023年5月18日の同人音声ヘッドライン #同人音声

本日の新作


口悪コスプレデリヘルメイド・手加減なしマゾちんぽ手コキ口悪コスプレデリヘルメイド・手加減なしマゾちんぽ手コキ
負けの成る木 / もときりお

330円
【✨新作99円✨】✨最後まで絶対に聴けない睡眠音声✨寝落ち必至✨添い寝しながら、ゆるふわ系の理想の彼女が「赤いくつ」をあまあま読み聞かせてくれる同人音声【✨新作99円✨】✨最後まで絶対に聴けない睡眠音声✨寝落ち必至✨添い寝しながら、ゆるふわ系の理想の彼女が「赤いくつ」をあまあま読み聞かせてくれる同人音声
あさぎ庵 / 真白 舞

99円 10%OFF
正義(笑)のファミリアは借金地獄で低俗娼婦団落ちww~チン媚び推して参る!~正義(笑)のファミリアは借金地獄で低俗娼婦団落ちww~チン媚び推して参る!~
夜色 / ももきらんかん

770円
君の彼女シリーズ。 1~3詰め合わせお得セット君の彼女シリーズ。 1~3詰め合わせお得セット
早川あいす /

880円
旧約聖書ASMR | レビ記旧約聖書ASMR | レビ記
すがのわーくす / ありがた~い私 ありがたーい私 ありがた~い私 ぅいー

110円
乱伦一家亲-cv千媚乱伦一家亲-cv千媚
柒柒音声 / 千媚

330円
カナル型イヤホン専用!全編ド密着の圧迫耳舐めカナル型イヤホン専用!全編ド密着の圧迫耳舐め
舌ノ音工房 / 天知遥

330円
パイズリ連呼しながらもっとパイズリしてくれる爆乳サキュバス〜レナのパイズリ搾精週間〜パイズリ連呼しながらもっとパイズリしてくれる爆乳サキュバス〜レナのパイズリ搾精週間〜
リニアプレス / 琴音有波

968円 20%OFF
【オホ声】万年発情期のケモノ女に性処理奴隷として飼われる話【オホ声】万年発情期のケモノ女に性処理奴隷として飼われる話
ゆあーず / 大山チロル

990円 25%OFF
奴隷メイド奴隷メイド
えもこ本舗 / えもこ

880円 20%OFF
【全編ぐっぽり耳奥舐め】思春期耳舐め症候群~耳舐め衝動が止まらなくなってしまった気だるげダウナー彼女と毎日ねっとり耳舐め性交~【KU100】【全編ぐっぽり耳奥舐め】思春期耳舐め症候群~耳舐め衝動が止まらなくなってしまった気だるげダウナー彼女と毎日ねっとり耳舐め性交~【KU100】
J〇ほんぽ / 涼花みなせ

770円 30%OFF
旅先で出会った温泉女子達と生ハメ混浴温泉旅先で出会った温泉女子達と生ハメ混浴温泉
ひだまりみるくてぃ / 逢坂成美 伊ヶ崎綾香

968円 20%OFF
【期間限定110円】性欲旺盛な先輩が、サークルの後輩を性的に依存させた話【バイノーラル】【期間限定110円】性欲旺盛な先輩が、サークルの後輩を性的に依存させた話【バイノーラル】
エモーショナル / 小石川うに

110円
【✨新作99円✨】✨5回イクまで強〇アクメ企画✨ ✨目隠しx手足拘束x電動固定3点責め✨ あまりの気持ちよさにおもらししちゃう淫乱ド変態ロリビッチの変態生オナニー【✨新作99円✨】✨5回イクまで強〇アクメ企画✨ ✨目隠しx手足拘束x電動固定3点責め✨ あまりの気持ちよさにおもらししちゃう淫乱ド変態ロリビッチの変態生オナニー
ガチおな / 日向あんず

99円 10%OFF
海姉妹・四女 ちょっとイタズラ好きな女子高生と雨音を聴きながらまったりASMR【CV.伊藤彩沙】海姉妹・四女 ちょっとイタズラ好きな女子高生と雨音を聴きながらまったりASMR【CV.伊藤彩沙】
RaRo / 伊藤彩沙

1,584円 20%OFF
【エセ関西弁】ウチのギルドに入ってもらわんと…【酔っ払い娘の耳舐めハーレム】【エセ関西弁】ウチのギルドに入ってもらわんと…【酔っ払い娘の耳舐めハーレム】
脳とりがー / 柚木つばめ

1,056円 20%OFF
【簡体中文版】【実姉妹3P】姉×妹と禁断の×××× ~姉妹に音声作品好きがバレて両耳が幸せになる甘々セックス~【簡体中文版】【実姉妹3P】姉×妹と禁断の×××× ~姉妹に音声作品好きがバレて両耳が幸せになる甘々セックス~
みんなで翻訳 / 明日葉よもぎ 葉月ゆう

1,320円
【繁体中文版】【★7周年記念作品★】PlatonicAngels洗脳プロジェクト VS立花ハルカ編≪KU100≫【『アンコール!』人気投票実施中★】【繁体中文版】【★7周年記念作品★】PlatonicAngels洗脳プロジェクト VS立花ハルカ編≪KU100≫【『アンコール!』人気投票実施中★】
みんなで翻訳 / MOMOKA。 天知遥 陽向葵ゅか 浅木式

1,650円
【韓国語版】芸能専門高校に通うタレントの卵に媚び媚び枕営業されちゃう話【バイノーラル】【韓国語版】芸能専門高校に通うタレントの卵に媚び媚び枕営業されちゃう話【バイノーラル】
みんなで翻訳 / 陽向葵ゅか 柚木つばめ 涼花みなせ

1,540円
【韓国語版】巨乳ナマイキ生徒会長がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕させられちゃう催眠アプリ♪【KU100】【韓国語版】巨乳ナマイキ生徒会長がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕させられちゃう催眠アプリ♪【KU100】
みんなで翻訳 / 柚木つばめ

726円 45%OFF
【簡体中文版】【全編ねっとり耳奥舐め】思春期耳舐め症候群~耳舐め衝動が止まらなくなってしまったダウナーJKと毎日ねっとり耳舐め性交~【KU100】【簡体中文版】【全編ねっとり耳奥舐め】思春期耳舐め症候群~耳舐め衝動が止まらなくなってしまったダウナーJKと毎日ねっとり耳舐め性交~【KU100】
みんなで翻訳 / 陽向葵ゅか

1,100円
【繁体中文版】【はだかそいね×リアル生フェラ】1週間で全力孕みにくる低音爆乳ご奉仕メイドさんとの超密着囁きお布団夜這いえっち~性欲強めダウナーJK♪強制中出しおまんこホールド~【繁体中文版】【はだかそいね×リアル生フェラ】1週間で全力孕みにくる低音爆乳ご奉仕メイドさんとの超密着囁きお布団夜這いえっち~性欲強めダウナーJK♪強制中出しおまんこホールド~
みんなで翻訳 / 杏仁らいち

1,056円 20%OFF
【簡体中文版】あまエロJKの逆チカン電車 〜甘々エッチな女の子の超囁きボイス♪〜【KU100収録/電車フォーリー】【簡体中文版】あまエロJKの逆チカン電車 〜甘々エッチな女の子の超囁きボイス♪〜【KU100収録/電車フォーリー】
みんなで翻訳 / 柚木つばめ

1,320円
【繁体中文版】僕の疲れを受け止めてくれるあまあまなお姉ちゃんは巨乳サキュバスだった【繁体中文版】僕の疲れを受け止めてくれるあまあまなお姉ちゃんは巨乳サキュバスだった
みんなで翻訳 / 向野まいの

1,100円
【繁体中文版】✨オナニー実演✨THE FIRST TRACK✨花街なち✨【繁体中文版】✨オナニー実演✨THE FIRST TRACK✨花街なち✨
みんなで翻訳 / 花街なち なちぽよ

880円
【簡体中文版】ヒネくれて育った妹とラブラブになってしまい季節イベントで遊びまくったある日の外出日誌【簡体中文版】ヒネくれて育った妹とラブラブになってしまい季節イベントで遊びまくったある日の外出日誌
みんなで翻訳 / 小波すず

1,320円
【繁体中文版】発情シスターから逃げられない〜ドスケベな本性を10年隠したシスターと共に隔離され、暗闇でお下品汗だく逆レ○プ性活〜【繁体中文版】発情シスターから逃げられない〜ドスケベな本性を10年隠したシスターと共に隔離され、暗闇でお下品汗だく逆レ○プ性活〜
みんなで翻訳 / 架月らみゅ

1,320円
【繁体中文版】クールな男の娘がトイレの行く手を阻まれて…【繁体中文版】クールな男の娘がトイレの行く手を阻まれて…
みんなで翻訳 / 浪実みお

770円
【簡体中文版】✨オナニー実演✨THE FIRST TRACK✨みゃー✨【簡体中文版】✨オナニー実演✨THE FIRST TRACK✨みゃー✨
みんなで翻訳 / みゃー

880円
【簡体中文版】最強のトレジャーハンターが格下のデカチンポに屈服するまで【簡体中文版】最強のトレジャーハンターが格下のデカチンポに屈服するまで
みんなで翻訳 /

880円


本日の発売予告


【KU100】ビキニ混浴炭酸スパ!美乳読モ2人とプレミアム1dayレンタルはーれむ♪【KU100】ビキニ混浴炭酸スパ!美乳読モ2人とプレミアム1dayレンタルはーれむ♪
Deep;Dahlia / 浅木式 涼花みなせ
【ASMR】クラスでハブられてる女子を家に持ち帰った結果、オレ無しじゃ生きていけなくなったらしい件【CV:宇佐美日和】【ASMR】クラスでハブられてる女子を家に持ち帰った結果、オレ無しじゃ生きていけなくなったらしい件【CV:宇佐美日和】
さうんどり~みん / 宇佐美日和
【耳かき・吐息】ねこぐらし。異世界転生篇〜播磨(はりま)ゆい〜【CV:???】【耳かき・吐息】ねこぐらし。異世界転生篇〜播磨(はりま)ゆい〜【CV:???】
CANDY VOICE /
彼が『女』になった理由彼が『女』になった理由
Malice / 水瀬由奈
【オナニー実演】ロリボイス声優雨情蛍のいつものオナニー 声出したいからホテルでオナニーしてきた編&実家で声ガマンオナニー編【オナニー実演】ロリボイス声優雨情蛍のいつものオナニー 声出したいからホテルでオナニーしてきた編&実家で声ガマンオナニー編
汁次元 / 雨情蛍
ヤンデレビッチVSクレイジーサイコレズVSダークラインヤンデレビッチVSクレイジーサイコレズVSダークライン
臼歯 / 暁鞠子 御子柴泉
僕だけに優しいむっつりどスケベ巨乳ナース〜あまあま入院生活〜僕だけに優しいむっつりどスケベ巨乳ナース〜あまあま入院生活〜
ナンジャモンジャノキ /
【全肯定×密着交尾】僕の事が大好きな甘々彼女との添い寝エッチ ~疲れたあなたを癒します~【全肯定×密着交尾】僕の事が大好きな甘々彼女との添い寝エッチ ~疲れたあなたを癒します~
さくらんぼいす / 神間みと
僕を大好きな後輩が全く効果のないえっちな催眠をかけてくるんだが僕を大好きな後輩が全く効果のないえっちな催眠をかけてくるんだが
ナンジャモンジャノキ /
【超耐久!】5時間両耳舐めASMR Vol. 12【超耐久!】5時間両耳舐めASMR Vol. 12
アイスハート / ハチ美津 桃乃あいか
狐少女と狼少女の恩返し狐少女と狼少女の恩返し
SWEETHOLIQUE / 犬塚いちご こりす
メスガキJ●マゾ煽りオナサポメスガキJ●マゾ煽りオナサポ
はっすん / 来夢ふらん
ド外道ガキサキュバスに心を折られる音声 ※心の弱い人は聴かないでくださいド外道ガキサキュバスに心を折られる音声 ※心の弱い人は聴かないでください
B-bishop / 霜月優 さくら真咲 沢野ぽぷら
【謝罪アクメ】清楚淑女なルカちゃんの下品潮吹き謝罪アクメ~超清純後輩の本性は、エッチ中に「ごめんなさい!」連呼のイキ我慢が大好きな淫乱ドスケベ即イキ体質でした~【謝罪アクメ】清楚淑女なルカちゃんの下品潮吹き謝罪アクメ~超清純後輩の本性は、エッチ中に「ごめんなさい!」連呼のイキ我慢が大好きな淫乱ドスケベ即イキ体質でした~
エモイ堂 / 西瓜すいか
マゾ向けボイス4本セット(合計1時間超)200円+税マゾ向けボイス4本セット(合計1時間超)200円+税
human chair / 霜月優  小粋 あちゅか@
内気な元カノが俺のためにエロビッチ化?!超一途なドスケベSEX【KU100】内気な元カノが俺のためにエロビッチ化?!超一途なドスケベSEX【KU100】
あぶそりゅ~と / 恋鈴桃歌
【耳舐め超特化】耳舐めサキュバス8 -副部長サキュバスとラブラブデート?!-【脳がバグるほど気持ちいい耳舐め】【パンツプレゼント】【耳舐め超特化】耳舐めサキュバス8 -副部長サキュバスとラブラブデート?!-【脳がバグるほど気持ちいい耳舐め】【パンツプレゼント】
HORNET / 陽向葵ゅか
異世界娘のデリヘル嬢~性欲の強すぎる事務サキュバスが精液を美味しくいただきます異世界娘のデリヘル嬢~性欲の強すぎる事務サキュバスが精液を美味しくいただきます
ファウナス / 乙倉ゅい(乙倉由依)
【公式】【搾精】【攻守逆転】悪魔っ娘アルマの搾精地獄!?~引っ込み思案で大人しい子だと思ってたらいつの間にこんなことに…~【公式】【搾精】【攻守逆転】悪魔っ娘アルマの搾精地獄!?~引っ込み思案で大人しい子だと思ってたらいつの間にこんなことに…~
Lusty*Kiss / アルマジェダーニャ・プルガトリア
【200円】生意気メスガキ吸血鬼をわからせて肉便器にする話【わからせ】【200円】生意気メスガキ吸血鬼をわからせて肉便器にする話【わからせ】
ヌキヌキタヌキ帝国 / 餅梨あむ
もかラブReaL!! ~配信JKもかちゃみ、顔の良さで登録者30万人!! 配信外では甘々キスハメ→無理イグイグッ♪ 可愛さ抜群ゲーマー彼女と、いい顔台無し日常エッチ♪~もかラブReaL!! ~配信JKもかちゃみ、顔の良さで登録者30万人!! 配信外では甘々キスハメ→無理イグイグッ♪ 可愛さ抜群ゲーマー彼女と、いい顔台無し日常エッチ♪~
ライオクライオ / 浅木式
すぅかとの性活AfterLife~地雷系彼女とのおほ声どすけべ中出しえっち~【フォーリーサウンド】すぅかとの性活AfterLife~地雷系彼女とのおほ声どすけべ中出しえっち~【フォーリーサウンド】
性活良音 / 秋野かえで
【8日間限定特典付】ツンデレJ●クラス委員長のネトラレ修学旅行 ~体育教師にハメ倒される3泊4日~【壁越しNTR】【8日間限定特典付】ツンデレJ●クラス委員長のネトラレ修学旅行 ~体育教師にハメ倒される3泊4日~【壁越しNTR】
Whisp / 赤月ゆむ
耳舐め耳ふーサンドイッチ2 ミコミコ耳舐め庵 神様のいる茶屋耳舐め耳ふーサンドイッチ2 ミコミコ耳舐め庵 神様のいる茶屋
チームランドセル / 箱河ノア 御崎ひより
【環境音・ASMR】川のせせらぎ(1)【環境音・ASMR】川のせせらぎ(1)
音の庭園 /


割引開始




1年前の今日の作品


女格闘家 恥辱のリング 前編【胸愛撫/下着剥ぎ/ロープ拘束/クリトリス責め/監獄固め/手マン/ボストンクラブ/クンニ/開脚撮影/指挿入/騎乗位】女格闘家 恥辱のリング 前編【胸愛撫/下着剥ぎ/ロープ拘束/クリトリス責め/監獄固め/手マン/ボストンクラブ/クンニ/開脚撮影/指挿入/騎乗位】
XNSounds / 藤村莉央

11円 90%OFF
クールでダウナー系の女上司を社内で赤ちゃん調教クールでダウナー系の女上司を社内で赤ちゃん調教
ドM女史団 / 山田じぇみ子

55円 50%OFF
サキュバスシスターに堕落させられちゃう…♪サキュバスシスターに堕落させられちゃう…♪
SWEETHOLIQUE / 犬塚いちご

880円
クールなあの娘は後輩ちゃん【全年齢向けASMRシチュエーションボイス】クールなあの娘は後輩ちゃん【全年齢向けASMRシチュエーションボイス】
花よりASMR / 村瀬巴

1,430円
女格闘家 恥辱のリング 後編【手錠拘束/電気あんま/バイブ/失禁/媚薬注入/尻叩き/対面座位/キス/電マ/正常位】女格闘家 恥辱のリング 後編【手錠拘束/電気あんま/バイブ/失禁/媚薬注入/尻叩き/対面座位/キス/電マ/正常位】
XNSounds / 藤村莉央

1,320円
【実演オナニー】ゆっくりぬちゅぬちゅディルド動かして絶頂。おまんこ音特化ASMRオナニー【実演オナニー】ゆっくりぬちゅぬちゅディルド動かして絶頂。おまんこ音特化ASMRオナニー
みこるーむ / みこ

330円
【実演】カップルの寝起きエッチ。朝勃ちフェラして騎乗位でぐちゅぐちゅ中出し【実演】カップルの寝起きエッチ。朝勃ちフェラして騎乗位でぐちゅぐちゅ中出し
みこるーむ / みこ

770円
【ガチ実演】お休み中にちょっとしたスリルを味わいたくて路地裏でセックス【ガチ実演】お休み中にちょっとしたスリルを味わいたくて路地裏でセックス
safadas /

220円
触手娘のマッサージ触手娘のマッサージ
ラビットコイン / 神間みと

330円
GRC Project Maid Day 2022 Voice PacksGRC Project Maid Day 2022 Voice Packs
Gearsoul Productions / Alfonso Sales Melody Babula Mimi Chua Arañez

660円
【耳舐め超特化】せんべろ8 -密着濃厚接触プレイ♪過激派サキュ嬢しろねこのやりすぎサービス?-【脳バグ耳舐め】【パンツプレゼント】【6時間45分】【耳舐め超特化】せんべろ8 -密着濃厚接触プレイ♪過激派サキュ嬢しろねこのやりすぎサービス?-【脳バグ耳舐め】【パンツプレゼント】【6時間45分】
HORNET / 天宮じゅじゅ

990円
【KU100】ノーブラ汗っかき彼女の寝巻きに潜って全肯定あまあま抱っこのイチャらぶ安眠♪〜反則むちむちボディに埋もれてずぅーっと密着!〜【KU100】ノーブラ汗っかき彼女の寝巻きに潜って全肯定あまあま抱っこのイチャらぶ安眠♪〜反則むちむちボディに埋もれてずぅーっと密着!〜
スタジオりふれぼ / みたかりん

660円 50%OFF
友達の姉はちょっといじわる。友達の姉はちょっといじわる。
いちのや / 一之瀬りと

1,430円
【KU100】気が利く彼女の甘々射精管理【中国語音声】【KU100】気が利く彼女の甘々射精管理【中国語音声】
Bedtime Story 被談聲聆 / 安里

1,001円 30%OFF
【密着イチャイチャ】ダウナー系ゲーマー彼女ッ!♯2  彼氏だから、いつでもオマンコ使ってええよ。【密着イチャイチャ】ダウナー系ゲーマー彼女ッ!♯2 彼氏だから、いつでもオマンコ使ってええよ。
ふわふわ将軍 / ごま豆乳

1,320円
【台本公開】会社のヤンデレ同僚女に無理やり同棲生活?監禁?されちゃう【台本公開】会社のヤンデレ同僚女に無理やり同棲生活?監禁?されちゃう
ヤンデレシチュボ研究所 / いばら

110円
年上お姉ちゃんメイドに優しく叱られながら甘とろ乳首責めで情けな~いお漏らし射精♪坊ちゃん、勝手にピュッピュしたら「めっ!」ですよ?【KU100】年上お姉ちゃんメイドに優しく叱られながら甘とろ乳首責めで情けな~いお漏らし射精♪坊ちゃん、勝手にピュッピュしたら「めっ!」ですよ?【KU100】
夢色パラダイス / 沢野ぽぷら

660円 50%OFF
会社の後輩が同人声優だった話会社の後輩が同人声優だった話
ありがた屋 / ありがた~い私

1,320円
纯爱夫妻【下】纯爱夫妻【下】
柒柒音声 / 魅惑

1,320円
纯爱夫妻【上】纯爱夫妻【上】
柒柒音声 / 魅惑

1,100円


※価格等の情報は記事公開時点のものです。

dochai230518_b2mb5924.jpg
わんわん
はてなブックマークに追加する この記事をツイートする
Pocketに保存する この記事にコメントする
同人音声ちゃんねる をフォロー
Feedly Mastodon Misskey.io Bluesky

コメント